アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「遊び」のブログ記事

みんなの「遊び」ブログ

タイトル 日 時
春なので・・・(*^_^*)
春なので・・・(*^_^*) この間の日曜日 久しぶりに友達とUSJに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 6

2008/03/20 00:07
先週のこと(USJ)☆
先週のこと(USJ)☆ ちょうど一週間前 ダンス友達とUSJに行きました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/07 21:43
冷たい雨
冷たい雨 今日は体調があまりよくなくて・・・ ダンス行けなかったぁ(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/04/18 19:29
何かと・・・色々
何かと・・・色々 花嫁の母になるまであと約一ヶ月半・・・公私ともにバタバタで、仕事はやっと何とか落ち着いたかなぁ お休みの日は娘と新生活のお買い物(^^♪ 楽しいけれど時間に追われて(^_^;) 今日もダンスのあと一緒にお買い物 ほぼ80%くらいはOKかな・・・ 準備が整い次第 もう一緒に住みたいらしい、仕方ないか・・ それを知ってか知らずか(わかってるわけないけど) チーすけは今までにも増して娘にべったり(*^_^*) 家族の中でずっと娘のことが一番大好きなようで、まるで『金魚のフン』状... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/11 08:41

トップへ | みんなの「遊び」ブログ

日々ハッピー☆ 遊びのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる