アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ

タイトル 日 時
復活!3年ぶり☆
復活!3年ぶり☆ ちょうど3年振りの更新です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/12 13:46
お休み終了ー
お休み終了ー 4日間のお盆休みは今日であっと言う間に終わっちゃいました(+_+)  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/15 21:46
悲喜こもごも2ヶ月・・・
悲喜こもごも2ヶ月・・・ 約2ヶ月ぶりの更新・・・・^_^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/13 11:09
やっとー(^O^)/
やっとー(^O^)/ 生まれました〜 14日(土)未明です(*^_^*)  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 10

2008/06/17 11:32
べったりな毎日☆
べったりな毎日☆ 甘えん坊すぎるチーすけ・・・・ PCしてる時  本を読んでる時  TVを見てる時  お化粧してる時・・・・ 必ず半ば強引に(頭突き状態)膝の上に乗ってきます嬉しい悲鳴・・・・(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2008/06/03 20:12
いつも側に(*^_^*)
いつも側に(*^_^*) 急に夏みたいに暑くなっちゃって 昨日 慌てて衣替えをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/07 22:29
初夏のニャンコ(=^. .^=)ミャー
初夏のニャンコ(=^. .^=)ミャー 昼間は暑いくらいでしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/30 20:48
あと10日・・・
あと10日・・・ もう4月も後半・・・(T_T) 長〜い間 更新出来ていなかったぁー 仕事の忙しさ ダンスレッスンの疲れ・・・(^_^;)←口実です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/16 20:45
春なので・・・(*^_^*)
春なので・・・(*^_^*) この間の日曜日 久しぶりに友達とUSJに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 6

2008/03/20 00:07
お出迎え(=^. .^=)ミャー♪
お出迎え(=^. .^=)ミャー♪ 寒〜い時は玄関までお出迎えしてくれないけど 今日はリビング方面から走って『おかえりー』って来てくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 8

2008/03/12 22:06
久々のお散歩♪
久々のお散歩♪ 昨日は娘が大きなお腹をして我が家にお散歩・・・そしてチーすけがお外に出たいと言うのでリードをつけて娘と庭へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2008/03/06 08:08
まだまだ寒いよー(=^. .^=)ミャー
まだまだ寒いよー(=^. .^=)ミャー 今日は冷たい雨でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/27 00:41
大好き〜♪
大好き〜♪ またまたとっても寒〜い一日でしたねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/25 00:29
雪〜☆
雪〜☆ 2週間と4日振りの更新(* ̄∇ ̄*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/10 00:46
おねんねの前は・・・(=^. .^=)ミャー
おねんねの前は・・・(=^. .^=)ミャー 毎日 寒いですねー みなさんお元気ですか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2008/01/22 10:44
☆こんなん出来ました☆
☆こんなん出来ました☆ またまた自己満足の最新作(@⌒ο⌒@)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/01/09 21:25
明日から仕事!!
明日から仕事!! 今年のお正月はいっぱいお休みでした(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/06 14:40
あと5時間〜!!ヾ(@°▽°@)
あと5時間〜!!ヾ(@°▽°@) いよいよ押し迫ってきましたねー お買い物に行っても人・人・・・・・ 仕方がないけどね^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/12/31 19:10
気づいたらあと5日・・・(>_<)
気づいたらあと5日・・・(>_<) 約2週間ぶりのUP・・・月日の経つが早すぎる〜(* ̄∇ ̄*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/26 21:40
クリスマスグッズ色々☆☆
クリスマスグッズ色々☆☆ 昨日も少しUPしましたが、約1年振りに色々だしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/05 19:39
寒いけど お散歩(=^. .^=)ミャー
寒いけど お散歩(=^. .^=)ミャー 約2週間振りの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/12/04 22:24
冬がきました〜
冬がきました〜 結構 暖かかった大阪も4〜5日前からとっても寒くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/21 20:32
秋・・・そしてまん丸(=^. .^=)ミャー
秋・・・そしてまん丸(=^. .^=)ミャー 気づいてみれば 12日振りの更新です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/30 23:30
可愛い首輪♪
可愛い首輪♪ たまに庭に散歩に行く時しか、首輪はしないうちのチーすけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 10

2007/10/18 21:44
休日の一日・・
休日の一日・・ 今朝はちょっと肌寒いくらいでした。 ダンスをするとやっぱり暑かったけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/10 20:06
今頃 ハイビスカスが・・
今頃 ハイビスカスが・・ もうすぐ10月だというのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/25 21:00
秋の気配・・かな☆
秋の気配・・かな☆ やっと 『わぁー涼しいや〜ん』って今朝 起きたとき感じたd(゚-^*) ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/11 10:29
いつまで猛暑!?!?
いつまで猛暑!?!? 大阪はまだまだ猛暑 もうヤダ〜ヾ(@°▽°@)ノ 朝から30℃はあるんだもの・・・ 最高気温はまだ33〜35℃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2007/09/04 22:28
オムライス☆
オムライス☆ 息子作品のオムライス 急に作りたくなったとか・・・なかなか上手に出来てるやん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/29 22:58
ひんやりする?(=^. .^=)ミャー
ひんやりする?(=^. .^=)ミャー 相変わらず暑〜い毎日!みなさんいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/22 22:19
素敵なお花♪
素敵なお花♪ お中元として頂いたお花 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/25 22:37
ここに居たのね(=^. .^=)ミャー
ここに居たのね(=^. .^=)ミャー 朝 ベッドで一緒に起きて 用事している間に姿が見えなくなっちゃって・・・ 何処?どこ〜 ずいぶん探したら・・・こんなところにいたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/18 20:11
あじさい復活☆
あじさい復活☆ 6月に購入してすぐに枯れちゃったピンクのあじさい 復活のきざし・・・o(*^▽^*)o~♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/10 19:44
ハイビスカス♪
ハイビスカス♪ 梅雨の鬱陶しい毎日 今日はそのうえ強風 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/04 18:04
花の名前が・・・・??
花の名前が・・・・?? いつ植えたのか覚えてないけど・・・ ずっと放ったらかしでも毎年 この時期に薄〜いピンクの花を咲かせてくれる おととい一輪咲きはじめて 今日はもうこんなにo(*^▽^*)o~♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/27 22:45
ちょっと寂しい(=^・^=)
ちょっと寂しい(=^・^=) 今日は梅雨らしい一日 ほとんどずっと雨です 仕事の帰りはどしゃぶりで傘の意味がなかった・・(* ̄∇ ̄*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/25 00:18
無駄遣い・・・(〃⌒∇⌒)ゞ
無駄遣い・・・(〃⌒∇⌒)ゞ 昨日 陶芸教室の帰りにアフターヌーンティへ行きました すごーくお腹は空いていたんだけど お洒落なもの可愛いものをブラーっと見るのは結構楽しいのでついつい(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/20 22:53
コーヒーカップ♪
コーヒーカップ♪ 渋い感じでコーヒーカップ完成しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/19 16:39
珍しい鳥
珍しい鳥 急に賑やかな鳥の鳴き声 『キキキっ・・』 2羽が鳴きながら家の庭に来たり飛んで行ったり・・・ すずめじゃないなぁ       『鳥さん欲しい・・・』      鳥さんたちの動きに合わせてチーすけも玄関や部屋を走り回ってる〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/12 23:35
HAPPYなお花♪
HAPPYなお花♪ 娘の披露宴の色んなシーンでのお花たち                   ↑ 赤いのはダリア??かな・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/11 22:46
ランチ☆・・・チャペル
ランチ☆・・・チャペル 変なお天気の今日 ダンスの友達と少し贅沢なランチしました 友達の家の近くの結婚式場で一般向けに水曜のみのランチがあるとのこと・・・(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 16

2007/05/30 22:19
汗タラタラ(^_^;)
汗タラタラ(^_^;) 今日は午前中 ダンス!o(*^▽^*)o~♪ 激しい〜振り付けでしんどかったーー でも楽しいので辞められませ〜ん(*^^)v 友達とランチ後 今度はサーキットトレーニングへ。 先週リニューアルされて マシンジム数種類とブルブルマシーンが新たに導入されました。 ブルブルマシーンやりたかったの〜(*^_^*) 最初に少しストレッチをしてブルブルマシーン10分→サーキットトレーニング30分→歩くマシン(名前忘れたー)10分 汗がタラタラ ポタポタ・・・・暑〜い 終わっても暫... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/23 19:55
あじさい
あじさい 以前からあじさいの花が欲しいなぁと思いながらも 結構高いし・・・ やっと今日 買っちゃいましたぁ かなりお買い得になってたので衝動買いです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2007/05/22 18:18
しゃけジャーキー+またたび
しゃけジャーキー+またたび めったに買わないんだけど この間チーすけにジャキーを買った 普段はカリカリと煮干が主食 たまには何か違うもの・・と思って(*^_^*) 昨日 娘が『これあげよー』って初めて封を切ったら・・・すごーい走ってきたよ〜 ジャーキーそんなに好きだったっけ? 『あれっ!これまたたび入りだって』って娘。 な〜んかいつもと反応が違うと思ったら・・・。o@(^-^)@o。ニコッ♪ ちょっと面白がっておあずけ!にしたら こんな変な顔で催促〜 立っちしたよ〜(でも全然可愛くないよー) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/17 22:58
作品完成〜☆
作品完成〜☆ 今日は2週間ぶりに陶芸教室行きました 色々 作品出来てたーー(*^_^*) 渋〜いピンク系のポワーッとした水玉(みたいな)模様は 焼いた時に自然に出来た模様だそうです(萩焼です) こういうのってなかなか出ないらしくって先生が『みんな羨ましがってたで〜』って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/15 22:51
母として・娘として☆
母として・娘として☆ 今日は娘の結婚祝いに両親と姉夫婦が我が家に来てくれるということで有給休暇を取りました たまたま早朝より 息子が曳いてるだんじりの入魂式もあり 今までいつも仕事でその勇壮な姿を見るチャンスがなかったんだけどせっかくなのですご〜い早起きして 主人・娘と娘の彼氏と一緒に見に行ってきましたぁ(1回くらい実際に見たかったの)(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/13 18:14
ステキな雑貨屋(*^_^*)♪
ステキな雑貨屋(*^_^*)♪ 少し前にネットで見つけた雑貨屋 ずっと行きたい!って思いながら なかなか時間が取れなくて・・・ やっと今日 行ってきましたo(*^▽^*)o~♪ 車で10分くらいの場所なんだけど、こんなに近くにこんな可愛いショップがあるなんて知らなかったよーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/09 21:40
初夏ですね(^_^;)
初夏ですね(^_^;) 初夏の陽気 お休みなので少しお花の手入れを!って気合入れないとなかなか出来ない私(-_-;) ピンクのベゴニア 普段放ったらかしなので花がらを取ったり枯れてきた茎を取ったり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/05/08 17:16
ダンス♪そして今日のこと
ダンス♪そして今日のこと 最近 何かと用事で月の半分くらいダンスを休んじゃってたぁ(-_-;) 今月はお休みなしでいくぞ〜 5月になったのでまた新しい振り 結構早い振りで・・・ ちゃんと復習しないと来週大変頑張ろっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/05/02 23:07
世間は連休なのね
世間は連休なのね そういえば今はGWの真っ只中なんだ 私の公休日は火・水。 なので火水以外はGWとは無縁に普通にお仕事・・・(^_^;) お休みほしいなぁ お花の手入れもしたい、衣替えもしたい、ゆっくりお買い物も行きたい、愛猫のお散歩もしたい・・・・ 昨夜からの雨で今朝はなんか気合が入らなくて(お天気のセイにしてしまうけど) ふつ〜うにお掃除と食料品のお買い物、ちょっといつもより頑張ってお風呂のそうじと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/01 21:43
色んな花が・・・♪
この季節 次から次とお花が咲きますよね 我が家のすぐ前に もうつつじが満開 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/25 23:34
爪のお手入れ☆
一生懸命 爪のお手入れをするチーすけ あまりにも集中して・・・(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/25 00:04
冷たい雨
今日は体調があまりよくなくて・・・ ダンス行けなかったぁ(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/04/18 19:29
ビヨンセ大阪公演♪
行って来ました〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪ すっごく良かった 歌もダンスも最高スタイル抜群!で可愛いしカッコ良かった〜 アッという間の2時間でしたo(*^▽^*)o~ そして、ノリノリの私〜(〃⌒∇⌒)ゞ 楽しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2007/04/13 22:31
何かと・・・色々
花嫁の母になるまであと約一ヶ月半・・・公私ともにバタバタで、仕事はやっと何とか落ち着いたかなぁ お休みの日は娘と新生活のお買い物(^^♪ 楽しいけれど時間に追われて(^_^;) 今日もダンスのあと一緒にお買い物 ほぼ80%くらいはOKかな・・・ 準備が整い次第 もう一緒に住みたいらしい、仕方ないか・・ それを知ってか知らずか(わかってるわけないけど) チーすけは今までにも増して娘にべったり(*^_^*) 家族の中でずっと娘のことが一番大好きなようで、まるで『金魚のフン』状... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/11 08:41
慌しい日々・・・そして公休日♪
この一週間 仕事が超〜!多忙で残業して帰ったらPM11:00前の日が続いた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/04 21:16
雨の休日
今日は公休日!(*^^)v またまたチーすけは朝から『お外行きたい〜』攻撃(^_^;) 『今日は雨よ〜』・・・って言ってもわからないかぁ 訴えるような目で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2007/03/27 19:46
あったかい陽ざし♪
今日はとっても暖かかった(^^) 私がお休みなのがどうしてわかるのぉ?って思うくらい チーすけが『お外に出たい〜!』『にゃお〜にゃお〜あぅ〜!』ってすっごい催促攻撃(^_^;) 『久しぶりに行こうか』 自分のリードと首輪のある場所に走って行って『早く早く〜』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/03/22 00:29
忙しすぎた〜
昨日・今日とすっごい仕事忙しかった〜(-_-;)事務所内でもバタバタよく動いたなぁ  まいった〜!ふう〜って感じ でも充実感もある・・・ような気もする(^_^;) まっ、仕事ってそんなものかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/20 00:19
爆睡中〜(=^・^=)
春がまたちょっと遠のいて寒い〜! やっぱりうちのチーちゃんはホットカーペットに 足が4本とも絡まってる気がするんですが・・・爆睡してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/13 20:54
早く春に(^^♪
ここ2〜3日 真冬のように寒かった そして今日は雨・・・ でも庭の花は確実に春を感じてますね(^。^) カランコエ 華やかじゃないけど 可愛い小花が好き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/11 00:41
湯のみ 完成したぁ
友達に頼まれてた湯飲みがやっと完成しました。 以前も、作ったけど なんだか納得のいかない出来具合だったので・・・。 またまた挑戦! 今日 陶芸教室の日で 『思い通りに出来てるかな・・』って不安だったけど まあなんとかOK〜(*^^)v 100%じゃないけど、湯飲みに見えるし・・・ね。 こんなシンプルなデザインが意外と、難しい〜!のです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/03/06 21:40
気がついたら3月・・・(^^)
仕事関連ですっごいストレス溜まる出来事が続いた・・・(T_T)月末ってことも重なってなんだかとっても忙しくて・・・(&gt;_ 眠そうなところにパチリ(^^♪ ちょっとぼやけちゃったぁ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/01 21:50
寒いときはネコ抱っこ
冬に逆戻り〜の一日でした。 うちのネコちゃんに『ちょっと抱っこさせて〜』って、ヒョイと抱っこするととっても暖かい〜 結構、抱っこが好きみたいでずっと抱っこされてる(^^) でも寒いときはほとんどホットカーペットで長〜く伸びてます きっとすご〜い気持ちいいんだろうなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/24 22:38
猫(=^・^=)
仕事から帰ったらいつもチョコチョコって玄関にお迎えに来てくれる ひとこえ『にゃ〜』って言ってまたすぐに部屋に戻っていく(^。^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 00:05

トップへ | みんなの「猫」ブログ

日々ハッピー☆ 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる