日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!3年ぶり☆

<<   作成日時 : 2011/08/12 13:46  

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょうど3年振りの更新です!

娘に子供が出来てから何だかとても忙しく・・・

この3年の間に息子も早々と結婚し、孫が二人になりました

こんなに大きくなりました
二人とも男の子です(*^_^*)
画像




やっぱり孫って可愛いです



そしてチーすけも元気です

18歳になりました
6月に少し腎臓機能が低下のため、調子が悪かったけど・・・

今は元気になりました!
画像


画像



リビングはすっかり孫仕様になってしまいました。

また少しずつ 更新したいと思っています。

昨年 転職もしました。
たまのひとり言にまたお付き合い頂ける方 ヨロシクお願いします 

毎日 猛暑ですね・・・・

みなさん お体にお気をつけくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜!
メッセ、ありがとう。
ところで、お孫さんが2人になって
しかも大きくなっていてビックリです!
チーすけ〜〜〜〜会いたかったよ〜
実は、我が家のまさるも4〜5月(今年)に腎臓の数値が高めと言われ、点滴と飲み薬治療してたんだー。
同じだね^^;
元気な事で同じなら良かったけどね(苦笑)
でも、相変わらず「まさる」に似てる^^

tomomoさんは元気?
お孫さんとにぎやかに過ごしてるのかな?
お互い、猛暑を無事に乗り越えたいですね〜。
また、来るね!
笑う猫
2011/08/14 12:22
笑う猫さん
こんにちは。
来てくれてありがとうございます

とっても嬉しいです!

私 元気です。年齢を重ねてしまいましたが・・・^_^;
まさるくんも同じような症状で調子悪かったのね。
今は大丈夫?

娘達は近くに住んでいて、わりと頻繁に来るので嬉しい悲鳴です
元気でいなくっちゃ!って感じです。

笑う猫さんもお元気そうで良かった♪
また時々 お邪魔しますね(^_-)-☆ 
tomomo
2011/08/14 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活!3年ぶり☆ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる