日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み終了ー

<<   作成日時 : 2008/08/15 21:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

4日間のお盆休みは今日であっと言う間に終わっちゃいました(+_+) 

色々あって6月後半から頻繁にお休みさせてもらっちゃったので、またまた頑張らなくっちゃ 

と言っても明後日は友達と『ディズニーオンアイス』を見に行くので休んじゃいます(スミマセン・・・)
随分前から予定していたもので^_^;

友達と遊びに行くのは久しぶりです。


初孫が昨日でお誕生2ヶ月になりました。

少し前から目が合うようになって 随分色々見えてきているみたい(*^_^*)

それに何かお喋りしたり笑ったり・・・  色んな表情をして。o@(^-^)@o。ニコッ♪
可愛さが増してきました (親ばか・・ごめんなさい) 
画像
  ムチムチになってきました   触ると気持ちいいです(*^_^*) 

娘親子が我が家に居る間  チーすけはちょっと寂しかったかも(ごめんね)
でもとても良い子にしてました。
画像
  娘親子が寝ている部屋に入りたいけど・・・って感じで前でおとなしく待ってました。(切ない・・・)(* ̄∇ ̄*)

娘にくっつきたいけどお膝の上はいつも赤ちゃんが・・・
仕方なく(?)私にべったりでした
画像

私の枕で一緒に
画像

もう少し大きくなったら一緒に遊んでねチーちゃん

まだまだ暑〜い!!大阪   お仕事頑張りまーす




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早いですね。子供が育つのって。
これからどんどん可愛くなるね。
3枚目のチーすけくんの顔が寂しげだけど、
可愛いです。偉いね。
ママにいっぱい甘えてね!
笑う猫
2008/08/16 19:37
笑う猫さん☆
コンバンハー\(^▽^)/
お返事またまた遅くなって
ごめんなさい。
孫って可愛いー!って最近
実感☆(*^_^*)
成長が楽しみです。

でもチーすけもすっごく
可愛い!
家に居る時はお互いべったり!
です。o@(^-^)@o。ニコッ♪
tomomo
2008/08/19 21:48
tomomoさん、こんにちは!
初孫だなんてなんだかtomomoさん若いイメージからだと想像できませんが(私の勝手なイメージですが・笑)、かわいいですね〜♪(*^▽^*)
このムチムチのお手手は猫に通じるものがありますね〜ε=(´∇`)
チーすけ君ももう少し待てば遊び相手ができて楽しくなりそうよ!!それまではtomomoママに甘えましょ♪
みんみん
2008/08/21 11:19
みんみんさん☆
コンバンハー(^O^)/
お返事遅くなってごめんなさい。
若いイメージを持っていただいて
嬉しい!(*^_^*)
気持ちは20代・・・(言い過ぎました)
(>_<)
若作りは好きです^_^;
赤ちゃんの真ん丸いお手手と
チーすけの毛づくろいの
お手手は一緒!(^。^)
どっちも可愛いーです♪
(*⌒∇⌒*)
tomomo
2008/08/23 00:21
買い目が無料で見れる!超一流の的中率を貴方様は目のあたりにする事になるでしょう。 http://keiba.iwatukisan.net
競馬予想
2009/07/22 10:33
万馬券を勝ち取れる、スピード指数競馬予想を無料公開中
返金保証の競馬予想を一度お試しあれ http://keiba.itnetworkss.net
競馬
2009/07/22 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休み終了ー 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる