日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS べったりな毎日☆

<<   作成日時 : 2008/06/03 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

甘えん坊すぎるチーすけ・・・・
PCしてる時  本を読んでる時  TVを見てる時  お化粧してる時・・・・ 必ず半ば強引に(頭突き状態)膝の上に乗ってきます嬉しい悲鳴・・・・(*^_^*)

画像
 『にゃぁぉ〜』(お膝ー!)
画像
 何か?   ちょっと重いかななぁなんて・・・(〃⌒∇⌒)ゞ
画像
   降りませんからー!って言われた気がした^_^;
画像



ちょっと暑くなってくると 何故かよくタンスの上で寝てるんです(天井に近いからよけいに暑いと思うんだけどなぁ・・・) 
画像

画像
              ズズズ〜ン・・・・のびの〜び!
お目覚めです
仕事から帰ったらいつもは玄関までお出迎えしてくれるのに・・・・来ない と思ったらここにいたんやね(^。^)
画像

他の家具に飛び移ろうとしてます 
うわぁっ!カッコいいーとこんなことで喜んでる『親ばか』です アッという間に飛び移り 飛んでるチーちゃんは撮れなかったぁ


              ちょっと肌寒いある日のこと
画像
ぬくぬく毛布の上で毛づくろい
画像

画像

ふいに旦那が『チーちゃん もうすぐそんなに写真撮ってもらわれへんと思うでー』って。
何故かって・・・もうすぐ娘が出産なので私がこれからは赤ちゃんの写真に夢中でチーちゃんを放ったらかしにするのでは・・・・・という意味かな(^_^;)
画像

その声に敏感に反応ー
画像

私はこれからもチーすけに嫌がられるくらい写真を撮っちゃうと思いま〜す(^O^)/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Phentermine no prescription.
Phentermine prescription online. Phentermine prescription. Phentermine fastin prescription drug reference. Phentermine no prescription. Buy no phentermine prescription. ...続きを見る
Cheap phentermine on...
2008/09/18 07:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
チーすけくん、見た目も超可愛くて大好きだけど、性格も甘えん坊でもっと好きになっちゃうわ〜 (*^_^*)
こんなチーすけくんが居たら、親ばかにならない方がおかしいですよ。←こんな事言ってる私も筋がね入りの親ばかです。
え〜、お嬢さん出産なんですか〜?
元気なお子さんが産まれる事、祈ってますね。
チーすけくんは心配いらないよね。ずっと家族に愛されてるもんね!
笑う猫
2008/06/03 20:56
笑う猫さん☆
こんばんはー(^O^)/
ホント、笑う猫さんも『親ばか』(*^_^*)
でも『親ばか』バンザ〜イ♪
いいのよね『親ばか』で(*^^)v
娘の応援 有難うございます!
予定日が近いので毎日 ドキドキです☆
チーすけと赤ちゃんに『親ばか』に
なりまーす^_^;
tomomo
2008/06/04 20:39
チーすけ君は、きっとママが喜ぶのを知ってて甘えてくるんだよね〜♪(*^▽^*)
あの下から見上げる上目遣いがかわいいよぉ(*≧▽≦*)
たとえ重くても我慢我慢だよね(笑)

チーすけ君、今度は赤ちゃんと一緒にツーショット写真を撮ってもらいなよ!いいお兄ちゃんになれるかな?(*^m^*)
みんみん
2008/06/05 13:56
↑ 必ずなれます。両方の「親ばか」に!(*^。^*)
笑う猫
2008/06/05 13:57
みんみんさん☆
こんばんはー\(^▽^)/
私が『猫可愛がり』してるの
見透かされてるのね(^。^)
甘やかしてるから・・・
仕方ない!(* ̄∇ ̄*)
足がしびれてもガマンの日々。
赤ちゃんとのツーショット写真
うまく撮れるかなぁー=*^-^*=にこっ♪


tomomo
2008/06/05 20:30
笑う猫さん☆
お墨付き頂きました(*^^)v
またまた『親ばかバンザ〜イ♪』
ですよね(^_-)-☆
tomomo
2008/06/05 20:31
娘さんいつかな〜と思ってたら
もうすぐなのですね。
楽しみですね。
チースケ君は赤ちゃんにびっくり
だろうね。
ママはお写真が忙しいなぁ。
娘さんご実家に帰ってきたら
賑やかだろうね〜
チースケ君の
甘えっこ視線
こんな目で見られたら
メロメロになっちゃうわぁ〜♪
クロコ
2008/06/05 21:28
こんにちは!(^^)!
ちーくん相変わらず可愛いですね!
顔がちっちゃいからスリムに見えるのよね。
うちも暇さえあると猫の写真撮ってるから
データが貯まる一方です。
もうすぐ出産なのね。
おばあちゃんになるなんて・・・
びっくり!
きっと若い素敵なおばあちゃんになるよね!
猫華
2008/06/06 14:09
そろそろかな?
それとも誕生してるのかも〜
だって放置状態だもんね
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
両方の親ばかさんって
有り得るから!!
kuesu
2008/06/11 15:15
クロコさん☆
猫華さん☆
kuesuさん☆

おはようございます(^O^)/
皆様 お返事がとってもとっても
遅くなって本当にごめんなさい(>_<)
PC放置してました。
気を揉む毎日・・・
おとといが予定日で
もしかしたらやっと
今日かも・・・今 娘は
病院へ行ってます。
ドキドキです^_^;
今 家で待機中です
気にして頂けて 嬉しいです。
有難うございます♪
親ばか!なもんで生まれたら
『聞いて聞いて〜』って更新
すると思います(*^_^*)
tomomo
2008/06/12 08:51
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
http://www.fetang.co...
2013/08/02 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
べったりな毎日☆ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる