日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも側に(*^_^*)

<<   作成日時 : 2008/05/07 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

急に夏みたいに暑くなっちゃって 昨日 慌てて衣替えをしました。

やっぱり・・・チーすけが邪魔をしに・・・
画像
 
引き出しの中でデーンと落ち着いてしまったぁ
画像

画像



ひと段落したら お花の手入れ・・・
画像

ブリリア 3月に買った小さな苗が大きくなっていっぱい蕾をつけました
画像
こんな可愛い花でした(*^^)v
大事に育てよっ

私が庭にいると・・・
チーすけが『お外出たい〜おかあしゃんだけずるいぃ〜』って催促(^_^;)
画像

網戸の向こうで叫んでます いっぱい穴 あけられてるやん・・・)^_^;
画像


庭に出たら いつもまず『ゴーロゴロ』 気持ちいいのねぇ・・・
画像

画像

画像

いっぱい草を食べて 満足満足

暑かったねー(>_<)
画像

廊下でクールダウン
そして膝の上へ
画像

画像


気づいたら いつも側にいてくれる(=^・^=) そしてもちろん今も・・・

そんな時間が大切 。o@(^-^)@o。ニコッ♪


この季節は花盛り
画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
衣替え済みなのね・・・
うちはまだだわ・・・ってどうするのよね?
必要なのだけ追加でだして、どうしようもなくなって
総入れ替えが通年のパターンだわ(^_^;)
お花一杯ね
気持ちが優しくなれるよね、お花って・・。
場所が無いから今は無理だなぁ。
いつかゆっくり育ててみたい!
チースケゴロゴロしたら汚れるでしょ?
拭いてもらってからおうちかな?
猫華
2008/05/08 06:41
猫って人が忙しくやってると必ず邪魔しにくるよね〜。でも、なんか嬉しくて困るけど叱れません。
網戸の穴。。。我が家と同じです(−−)でも叱れません←親ばかですから(^^;)
ゴロゴロしてるチーすけくん可愛いです。足をぐ〜んと伸ばして、気持ち良さそうですね。
気付けばいつもって、幸せですよね。当たり前に感じちゃうけど、その当たり前の時間を大切にしたいって
思うことあります。当たり前の中には意外と大切なものが多いですもんね。
笑う猫
2008/05/08 14:35
おう!さすが!大阪の猫♪
チーすけ君タンスに入って
笑わせてくれますね。
あ〜あ網戸もうやられたの?
家もやられるなぁ。
窓開けるとすぐだものね。
チーすけ君甘えっ子でいいなぁ
私は昨日頭齧られた!!
家のは凶暴で困ります
この時期はお花いじり楽しいよね♪
クロコ
2008/05/08 15:35
プププ(*^m^*)最初の写真、ウチのバディかと思っちゃいましたよ♪
そっくり〜(*^。^*)必ず人が作業してる正にその場所にでーんと居座る( ̄▽ ̄;)とこがね!!(笑)
チーすけ君はお庭をお散歩できていいね!今の季節はカラフルな鮮やかな色のお花がとっても綺麗だしね(*^▽^*)
ウチは枯れ枯れのベランダだからか、特に外に出たがることはないのよね。。。嬉しいんだ悲しいんだか…(ーー;)
みんみん
2008/05/08 16:55
猫華さん☆
こんばんはー\(^▽^)/
衣替え頑張ったよー
(頑張らないと出来ない・・・)
季節の変わり目 主婦は大変よねぇ
(* ̄∇ ̄*)
気合入れないとなかなか進まない
のです^_^;
お花を維持させるのは私には難しい
ことなんだけど・・・咲いてくれると
すごく嬉しいくなるの♪
お散歩のあとのチーすけはタオルで
思い切り拭き拭き!
めちゃめちゃ嫌がるけど(^_^;)
もしくはお風呂(気配を感じて
ベットの下に逃げますー)
(・_・)ヾ(^o^;)
tomomo
2008/05/08 23:59
笑う猫さん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ホントにゃんこって絶対邪魔しに
くるよね。
それでも可愛いー!って思って
用事の途中で遊んでしまう私。
きっと笑う猫さんもかな(*^_^*)
何をされても許してしまうね
やっぱり笑う猫さんちも
網戸に穴・・・仕方ないね(^_^;)
息子に笑われるほど親ばかです。

ゴロゴロのチーすけの足の指が
『パー』になってる(^。^)
一緒にいる時間は宝物だね♪♪
まさるくんもすっかり家族の
一員!シアワセなことね。o@(^-^)@o。ニコッ♪




tomomo
2008/05/09 00:10
クロコさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも側にいて邪魔してくれます
(^_^;)
大阪の猫は芸人の血をひいてるのかなぁ
(*⌒∇⌒*)笑わせてくれるよー♪
網戸がすぐにダメになるぅー
でも許しちゃう私(・_・)ヾ(^o^;)
チーすけは今も膝の上、嬉しい
けどもう足がシビレテ限界ぃ〜!
(* ̄∇ ̄*)
tomomo
2008/05/09 00:17
みんみんさん☆
コンバンハー\(^▽^)/
バディちゃんはいつも
色んなものに興味津々で
可愛いよねー♪(*^_^*)
邪魔をされてもついつい
許しちゃう。
きっとみんみんさんもね
(*⌒∇⌒*)
私がお休みってことが
わかるのか 『お外ー!!』って
すごい催促するんですよ。
10〜15分で満足して
帰ったらオネンネ☆(*^_^*)

今年はプチガーデニング
頑張ってまーす(*^^)v
いつまで続くやら・・・
小さな苗が成長してにいっぱい花を
つけてくれると嬉しくなりますー(^O^)
tomomo
2008/05/09 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつも側に(*^_^*) 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる