日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏のニャンコ(=^. .^=)ミャー

<<   作成日時 : 2008/04/30 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昼間は暑いくらいでしたね

世間はGW・・・私は多分 殆ど仕事^_^;

今日は公休日 
チーすけにお散歩の催促をされ 日焼け止めクリームをたっぷり!つけてお庭へGOー
画像

いきなり ゴ〜ロゴロゴ〜ロゴロ汚いけど・・・カワイイ  
画像


あっちこっちとウーロウロ 
画像

花の香り  初夏の空気をいっぱい感じてるって感じ
画像

画像

     クンクン(お鼻ピクピク)
画像

汗ばむけどとっても気持ちのいい風が・・・
画像
        ガシガシ!(葉っぱオイシイ?)
画像

たっちして何の匂いを嗅いでんの?(そのへん汚いんですけど・・
画像

たっぷりお外を楽しんで 息子の部屋でお昼寝
陽だまりで気持ち良さそう〜(*^_^*)
画像


4日前にダンス発表会が終わっちゃいましたー! 一応 間違えなかったと思ってるけど・・・DVDを観たらきっと反省点がいっぱいなんだろうなぁ(* ̄∇ ̄*)
           こんな花束頂きました
画像

今日はダンス友達とお出かけ予定だったのに・・・息子を送り出したあと二度寝をしてしまって・・間に合う時間に目が覚めたのに・・なんだか疲れちゃって起きれなかった〜(>_<)
今度 起きたらもう11時(ーー;)ガーン
と、いうわけでその後はチーすけとゆったり過ごしたのでした。
あとはお花の手入れして・・・
画像

娘んちへちょこっと行ったり・・・(^。^)

明日からまた5勤! 頑張ります

最後まで読んで頂いてありがとうございます

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンス発表会、無事に終ってよかったですね!お疲れ様です。チーすけくん、超可愛いです♪
ゴロゴロしてるのも、いろんな物を見ている表情も
全部可愛いよ〜。いいお天気でお散歩日和でしたもんね。いっぱい遊んで満足そうな寝顔ですね。こんな顔みてるだけで幸せ気分です。

お仕事頑張ってくださいね〜。
笑う猫
2008/05/01 10:52
笑う猫さん☆
こんばんはー☆ヽ(▽⌒)♪♪
お返事遅くなってごめんなさい。
普段は箱入りニャンコなので
久しぶりの散歩はきっとすごく
満足だったみたい(*^_^*)
そして私もシアワセ気分に
なるのです♪
まさるくんは表情豊かで
かわいいね(^_-)-☆
癒されまくりー♪
tomomo
2008/05/02 00:08
ダンス発表会お疲れ様でした!
うまく踊れたみたいでよかったです!
尊敬しちゃうなあー!お仕事に趣味にがんばってますよね
私は日々流されて、だらりん過ごしてますから
肥えるばかりですよ。
またビリー復活しないと・・・(口ばっかり!)
猫華
2008/05/02 15:48
そうそう!この時期は一番油断しやすくて大変なことになっちゃうから日焼け止めはしっかりしないとね(笑)
っていう私、休日は化粧もせず買い物に行ってしまうことがあるけど、ダメよね(T_T)
チーすけさんお散歩楽しそうだね♪
お日様をいっぱい浴びて太陽の匂いをクンクンして満喫できたかな?

tomomoさんダンスの発表会お疲れ様でした〜(*^▽^*)
反省会は無事に終わったかな( ̄m ̄*)
みんみん
2008/05/02 16:54
猫華さん☆
こんばんは〜\(^▽^)/
お返事遅くなってごめんなさい。
発表会が終わって一週間なのに
なんだかもうずっと前のことの
ように感じるの^_^;
尊敬されちゃったー(^。^)
ますます頑張っちゃう♪
欲張りなだけかなぁー(^_^;)
ビリーかぁ 懐かしい響き・・・
私もホントはもっともっと
引き締めなくちゃダメなんだけど。
自分に甘いもんだから・・・(* ̄∇ ̄*)
tomomo
2008/05/03 21:54
みんみんさん☆
こんばんはー\(^▽^)/
お返事遅くなってごめんなさい。
今日も暑かったですねー
太陽は大敵ですよね(>_<)
日焼け止めは離せないですぅ
すっぴんで陽にあたるのは
こわいよ〜(^_^;)ダメダメヨ
チーすけは爽やかなお外の
空気いっぱい感じて満足そう
でした♪(*^_^*)

ダンスは反省点だらけ(~_~メ)
tomomo
2008/05/03 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏のニャンコ(=^. .^=)ミャー 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる