日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あと10日・・・

<<   作成日時 : 2008/04/16 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

もう4月も後半・・・(T_T)
長〜い間 更新出来ていなかったぁー
仕事の忙しさ ダンスレッスンの疲れ・・・(^_^;)←口実です

ダンスの発表会があと10日後に迫ってしまいました
この一ヶ月 水曜は朝から夕方まで練習ー!それでもまだ自分としては完成されてなくて・・・どうしようー(* ̄∇ ̄*) 
まっ!頑張るしかないですね


お膝に乗りた〜い!と迫られてます(*^_^*)
画像

膝の上でどんな顔をしてるんだろう・・・・一緒にパチリ
画像
結構 満足そうー!かな(^^)    相変わらずべったり(^。^)

器用な寝相 裏表二つ折りになってますけど・・・大丈夫なのかな^_^;
画像

可愛い寝顔 思わず
画像



春の陽気に誘われて お花やグリーンを色々増やしました
ラナンキュラス
画像

画像

ペチュニア
画像

パンジー
画像

これ なんだろうー?^_^;
画像

オリヅル蘭    早速 チーちゃんが美味しそうに食べてました
画像

画像

バタバタしながらも 癒されて日々過ごしてます 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
チーすけくん、久しぶり〜。会いたかったよ〜!!
発表会が近くて大変そうですね。
でも、今までのレッスンを生かして頑張って下さいね!頑張ってる事、チーすけくんもきっと分かってると思います。
お花や植物も相変わらずキレイですね〜。
チーちゃんと、こんな素敵な植物が出迎えてくれる
お家は癒されますね〜。

あ〜〜、チーすけくん可愛い〜(*´エ`*)
わら猫
2008/04/16 21:01
↑ごめんなさい。ニックネームが ( ̄∀ ̄;)
わら猫って誰?
笑う猫
2008/04/16 21:03
笑う猫さん☆
ありがとう〜♪ダンス頑張ります!
色々 忙しくてもやっぱり愛猫ちゃん
には癒されますねー
チーすけはホントまさるくんに
よく似てるよね。
まさるくんもまたいっぱい見に行きますね
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
tomomo
2008/04/16 23:09
笑う猫さん☆
『わら猫』さんでもいいかもね
d(゚-^*) ナイス♪
tomomo
2008/04/16 23:11
tomomoさんお久しぶり!
元気ですか?
ダンスがんばってますね!(^^)!
お庭もきれいね。
うちは猫の額より狭いんで手出しできませんわ(-_-;)
チースケにも会えて嬉しいわ!
うちの子たちより重いけどそんな風に見えないね
スマートさんに見えますよ
猫華
2008/04/17 06:45
おおおおっ!
ダンスの発表会ですか!?わー緊張ですね(~o~)
ここは悔いのないようがんばってくださいね♪
発表会だなんて子供の時のピアノの発表会しか経験がないなぁ〜(笑)
チーすけくん、かっわいい♪でも、そのねじれ宙返り(?)のような寝相はスゴ技ですね!!
みんみん
2008/04/18 16:19
ダンスの発表会ですか?
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!
頑張ってね〜!!

お花達もたくさん咲いて綺麗ね♡
kuesu
2008/04/18 22:17
猫華さん☆
こんばんわー(^O^)/
今頃 また素敵な旅の最中かな(^。^)
毎日 あんまり時間がないのに
お花を増やして・・・計画性がないのか
(^_^;)
一番 大好きな趣味がダンス
なのでプレッシャー感じながらも
頑張ってまーす☆
チーすけ 意外と重いでしょ(ToT)
お風呂に入るとかぼそ〜くなるんだけどね。
tomomo
2008/04/19 00:16
みんみんさん☆
コンバンワー(^O^)/
お返事遅くなってごめんなさい
ありがとうございます(*^_^*)
何回 舞台に立っても
めちゃめちゃ緊張ですよー(* ̄∇ ̄*)
でも好きなダンスなので辞められな〜い
厳しいレッスン、息を切らせながらも
頑張ってます♪♪
いつまで続けられるのか・・・^_^;
にゃんこって柔軟性あり過ぎ〜!
こんな格好でも寝られるなんて・・(*⌒∇⌒*)
tomomo
2008/04/19 00:21
kuesuさん☆
こんばんわ〜(^O^)/
そうなんです!
ありがとうございま〜す☆☆
ダンス!頑張るしかないのですー
(*^^)v
みなさんの応援が嬉しい。o@(^-^)@o。ニコッ♪

お花咲かせ隊も頑張らなくっちゃ!♪
 
tomomo
2008/04/19 00:26
久しぶりです〜
甘えっこのチーちゃんも
久しぶりに会ったね♪
ダンスの発表会頑張ってね。
見に行けないのが残念だなぁ
チーちゃんどんな寝方?!
Σヽ(゚Д゚○)ノ
ストレッチしてるのかな?
綺麗なお花毎回上手に
咲かせてるね。
グ〜グ〜!よ
クロコ
2008/04/19 10:18
クロコさん☆
こんばんわ〜(^O^)/
ありがとう〜!(*^^)v
今日もリハーサルでした。
頑張りまーす♪♪
ニャンコはすごい柔軟性
あるよね マネ出来ない・・^_^;
お花グ〜グ〜!?
ずっと咲かせられる
ようお手入れしないとね(*^_^*)
ちょっと不安・・・(・_・)
tomomo
2008/04/20 20:13
は〜い、tomomoさん。
調子はどう?
今日もダンスタ〜イムで〜す(エドはるみ風)
もう少しですね、本番。
チーすけくんのように、体をクニってひねって
ダンス頑張ってネ♪
笑う猫
2008/04/22 17:17
笑う猫さん☆
こんばんわぁー(^_-)-☆
あと4日後になっちゃったー(* ̄∇ ̄*)
ドキドキ!!
チーすけほど柔軟性があったら
いいのになぁ
頑張りま〜す。o@(^-^)@o。ニコッ♪
応援 ありがとうー♪
tomomo
2008/04/22 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと10日・・・ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる