日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お出迎え(=^. .^=)ミャー♪

<<   作成日時 : 2008/03/12 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 8

寒〜い時は玄関までお出迎えしてくれないけど 今日はリビング方面から走って『おかえりー』って来てくれました
画像

画像

お昼寝してなかったのね。 すごい甘えてべったり〜

ちょっと遊びの相手をしてたらいきなり手長ネコに・・・(=^・^=)
画像

コラァ〜 自分で降りれないのにぃー(^_^;) 久しぶりに網戸に貼りついた猫(=^・^=)
それでも『可愛いー』と思ってしまうのでした(*^_^*)

昨日 完成した作品の写真を撮っていたら チーすけ登場〜
画像
 『なんだこれ・・・』 『あのねー 写真撮ってるんだけどなぁ』
画像
 『何も入ってませんけどー』(*⌒∇⌒*)
画像
   『な〜んにも入ってないニャー』(とたんに興味なし・・・)

☆今回の作品☆
画像
画像

スープカップです
焼きあがると思っていたより小さくなるのはわかっていたけど・・・やっぱりちょっと小さい^_^;
でもまぁ 私のレベルではこんなものかな

同じ物をあと1客製作中なんだけど 同じように仕上がるか心配(ToT)

先日 完成した植木鉢にサイネリアを植えました
画像

画像


昨日 今日の大阪は春の陽射しでした
花屋には色とりどりの お花がいっぱい
また 苗を増やして枯らさないように頑張ろっ(*^^)v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Snort adderall xr.
Adderall treating anxiety in adults. Snorting concerta adderall. Adderall and migraines. Mexican pharmacies adderall. Adderall. Adderall online pharmacy. ...続きを見る
Adderall online phar...
2008/11/10 05:12
Dangers of vicodin.
Vicodin user message board. Vicodin. Prescriptions drugs pharmacy online vicodin. ...続きを見る
Vicodin military uri...
2008/11/10 11:34
Snort adderall xr.
Dexadrine adderall comparison. Buy adderall without a prescription. Adderall purchase without prescription. Illegal uses for concerta adderall zoloft. ...続きを見る
Adderall medication.
2008/11/12 22:31
Hydrocodone.
Hydrocodone with no rx. Hydrocodone for sale. ...続きを見る
Drugs online cheap h...
2009/06/01 11:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜この猫ちゃんが飼い主さんに向かって喜んで駆け寄る姿って最高ですよね〜(≧∀≦*)
網戸のチーすけくん可愛いね〜!!
あと、今回も力作ですね!スープカップ。
チーすけくんは、カップの中身が気になったのかな?
前作の鉢もお花があると一層素敵です!
笑う猫
2008/03/13 12:59
ちーすけクンはtomomoさんが大好きなのね
うらやましいわ・・・
うちなんか私のことはお給仕くらいにしか
思ってないかも・・・。
お腹すいてなきゃ、お迎えなんかありゃしない(ToT)
お風呂入れたり、爪切ったり、病院連れて行ったりって言う大事なこと(猫にとっては迷惑なこと?)をするのが私だけなんで、嫌われちゃうわ(^_^;)
製作活動かんばってますね!
私はずーっとサボってるあみねこもそろそろ始めないと、毛糸触るのがいやな季節になっちゃう!
猫華
2008/03/13 14:12
笑う猫さん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうなの 走って来られたら
もう私の方がチーすけにスリスリ
しちゃう。o@(^-^)@o。ニコッ♪
まさるくんも網戸に登る?
もう穴だらけよー^_^;
このスープカップあんまり
入らないかも・・・です(ToT)
まっ!いいか それなりで(^。^)
tomomo
2008/03/13 21:02
猫華さん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
チーすけはべったり過ぎるくらい
いつも横にいるのよー
まぁ娘が来たらもちろん娘の
側なんだけど(^_^;)
猫華さんは忙しいのに
3にゃんにマメだよー(*^^)v
嫌われてなんかないよd(゚-^*) ♪

あみねこ 私も作ってみたいんだけど
時間が・・・(^_^;)
もうすぐ毛糸が暑苦しく
なっちゃうね(*^_^*)
tomomo
2008/03/13 21:07
ε=ε=ε=読み逃げ!┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

鉢に植えたサイネリア、素敵♪
これからお花いっぱい増えて楽しみだね!
ジェイエイ(=^・^=) 参上♪
2008/03/14 23:34
ジェイさん☆
忙しいのに参上アリガト!(^O^)
堂々とお花咲かせ隊で
いられるようがんばりま〜す☆
体調 気をつけ下さいねー
tomomo
2008/03/15 20:01
冬は冬でお膝に乗ってきたりとか嬉しいけど、春は春で寝てばっかりじゃなくて玄関までお出迎えにきてくれたりと、季節ごとににゃんことの楽しみ方があるね〜♪
おろちて〜!のちーすけさんが(*>m<*)ぷっと笑えました!表情が真剣なだけに(笑)
スープカップも植木鉢も素敵♪
やっぱりお花を植えるとよりいっそう素敵に見えます!
みんみん
2008/03/17 15:42
みんみんさん☆
。o@(^-^)@o。コンニチハー♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
そうそう四季を通してにゃんこは
色んな行動をしてくれるので
面白いね(*^_^*)
窓を開けてるとよく網戸に
貼りつくんですぅー
いっぱい穴が・・・^_^;

作品 褒めて頂いて嬉しい(^^ゞ
有難うございます!
お花を植えるとそれなりに
良く見えるかな(自分で言っちゃった)
tomomo
2008/03/19 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出迎え(=^. .^=)ミャー♪ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる