日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のお散歩♪

<<   作成日時 : 2008/03/06 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

昨日は娘が大きなお腹をして我が家にお散歩・・・そしてチーすけがお外に出たいと言うのでリードをつけて娘と庭へ・・・

でもまだこの時期 枯れ草ばかりなの
もう少し暖かくなったら チーすけの好きな草がいっぱい新芽を出すんだけどねー
画像

ゴロゴロ大好きー  
画像

画像

クネクネー 最高〜
画像


画像
 ボクの草ないのかなぁー

画像

なかなかお家に入ろうとしないチーすけだけど 雪がちらつく結構寒い日だったので 汚ーい背中を拭いて散歩終了

その後はちょっとお姉ちゃんに甘えてから
ぬくぬくベットへ そして夢の中へ・・・
画像

画像




おまけ(^_-)-☆
私にとっては大作〜
画像


画像

これは 植木鉢です(*^_^*)

何のお花植えようかなぁ
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy hydrocodone without prescription.
Buy hydrocodone without a prescription. ...続きを見る
Buy hydrocodone with...
2008/10/07 05:33
Hydrocodone.
Remove acetaminophen from hydrocodone. Hydrocodone. Buy hydrocodone online. Buy hydrocodone without a prescription. Taking low dose of hydrocodone while pregnant. ...続きを見る
Hydrocodone.
2009/05/30 10:55
Vicodin.
Vicodin online. Vicodin. Vicodin at overseas pharmacies. Buy vicodin. ...続きを見る
Is it safe to snort ...
2009/05/31 10:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チーすけくん、お外でゴロゴロ嬉しそうだね。
チーすけくんって、すごく大人しい感じがする。
優しい顔つきです。
植木鉢、素敵です。私も陶芸好きなんだけど、
経験はないの(;;)やってみたくて、たまんないのですが、なかなか機会がなくて・・・
笑う猫
2008/03/06 13:42
久々にお姉ちゃんが来て
チースケ君も喜んだかな?
お散歩楽しかったかな?
今年は大阪も雪が降るね。
チースケ君まだ寒いよね。
陶芸素敵よ♪
植木鉢なの?
私これでカフェオレ飲みたいな〜
とっても優しい感じだね。
クロコ
2008/03/06 14:26
チーちゃん、良かったね!!
おねぇちゃんが大好きなんだね〜♪
tomomoさんとしては
ちょびっと妬けるよねぇ。。。

植木鉢なの?
すご〜〜ぃ素敵!!毎回言うけど
お店で売ってたら欲しくなるよ。
kuesu
2008/03/06 20:36
笑う猫さん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさい
チーすけは今年初めてのお散歩
だったのでなかなか家に入らなかったの
(^_^;)
優しい顔つきしてる?(*^_^*)
時々 何を思ったか一人(匹)で
運動会してるよー(^。^)
笑う猫さんも陶芸好きなのぉ
是非 初めてみてくださ〜い(^O^)/
私もまだ1年ちょっとなので初心者
です。
tomomo
2008/03/07 20:56
クロコさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさい。
やっぱり娘には甘え方が違うような
気がするの(^_^;)
お外は楽しそうー!
リードをつけてないと走りだしちゃい
そうな勢いで庭をあっちこっちと・・♪
この植木鉢は今までで一番大きな
作品なのよー 
素敵?ありがとうーo(*^▽^*)o~♪
カフェオレ入れると重いよ〜^_^;
tomomo
2008/03/07 21:14
kuesuさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさい。
そうなのぉ〜 娘が来ると
やっぱり娘にくっついてばっかりー
(* ̄∇ ̄*)
植木鉢は初めて作ったの(^。^)
売ってたら欲しくなるって
めちゃめちゃ嬉しい
褒め言葉。o@(^-^)@o。ニコッ♪
また次の作品頑張ろっ!って
思えるの〜(*^^)v
tomomo
2008/03/07 21:20
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

チースケ君、お嬢さん大好きなんだよね。
わかるよ〜それ。
チーちゃん、楽しそうだもん。

それにしてもこの植木鉢。
本当に大作だし、とっても素敵♪
今度はお花を植えた写真が登場かな?
ジェイエイ@気まぐれぶらり旅
2008/03/08 09:44
ジェイエイさん☆
(^O^)/コンバンハー
気まぐれぶらり旅で立ち寄って
くれて嬉しいです(^。^)
普段は私にべったりなのに
娘が来たらもうずっと娘の
横に・・・^_^;
まっ仕方ないです〜。
植木鉢 褒めてもらえて
良かったー(*⌒∇⌒*)テヘ♪
有難うございまーす!
今度はお花を植えて
またUPしますね♪(もういらない?)
(^_^;)
tomomo
2008/03/08 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のお散歩♪ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる