日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ寒いよー(=^. .^=)ミャー

<<   作成日時 : 2008/02/27 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は冷たい雨でした

公休日の今朝、PCに向かってるとチーすけがモゾモゾと膝に・・・
ホットカーペットもストーブもついてるのに 寒いんやね。
そのうち強引にひざ掛けに頭を突っ込んできて こんな状態
画像
画像
あっと言う間に夢の中
足の上にあごを乗せて爆睡中なので 私は・・・足が・・・シビレテ来たぁ〜(* ̄∇ ̄*)
でもしばらくガマンガマン 

5分くらいでもう限界(ToT)/~~~

色々 用事もしなくちゃー! なので
最近 買ったチーすけのベットにアンカを設置

今までみんなでかけたあとは私のベットに潜り込んでたみたいだけど、やっとチーちゃん専用ベットを購入(^。^)
使ってくれるかなぁって不安だったけど・・・・
画像

使ってくれてる〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪
画像
 
嬉しい〜

お買い物から帰ったら爆睡中
画像

画像


可愛いー(@⌒ο⌒@)b ウフッ

☆☆夜は一緒に寝たいので チーちゃんベットにアンカは入れません^_^;

最近 親ばかがますますアップしてきたような・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
無理無理お膝に乗ってきたり、私達が使ってる毛布に入ってきたりするところは、ウチのバディとそっくり〜♪(*^▽^*)
チーすけちゃん、新しいベッドよかったね〜♪
「ベッド気に入ったよ」の写真なんて人間の子供みたいに毛布被ってて可愛い(*^m^*)
みんみん
2008/02/27 11:06
みんみんさん☆
こんにちはー(^O^)/
ウフッ(^。^)バディちゃんも
結構強引なのね。
でもそれが可愛くて許しちゃう
のよねぇ^_^;
しょっちゅうチーすけにカメラを
向けて・・・ベットにいる姿を
撮る時はちゃんとカメラ目線して
くれたのd(゚-^*) ナイス♪
毛布は強引に掛けたの・・・(*^^)v
本心は『毛布はいらにゃいよー』って
思われてたかもです(^。^)
tomomo
2008/02/27 18:06
はじめまして。キジトラが大好きで、キジトラを発見しては訪問しちゃってます。↑みんみんさんだ〜。
みんみんさん所へも最近訪問したばかりです(^^)
うちもキジトラ飼ってますが、のら出身のため、今でも外と家の出入りが自由な猫です。なので、皆さんの所のように、キレイではありませんが、チーすけちゃんに似てます。また遊びに来ますね!
笑う猫
2008/02/27 18:13
笑う猫さん☆
こんばんはー。o@(^-^)@o。ニコッ♪
訪問有難うございますー☆
私も早速 お邪魔させて頂きました
ホント!チーすけに似てるぅ
(*^_^*)
旦那様はなんだかんだと言いながらも
笑う猫さんの希望を少しずつかなえて
くれてますね。
第一段階クリア おめでとう☆
頑張れ〜(^O^)/

tomomo
2008/02/27 23:43
うわぁ〜
チーすけちゃん、膝の上?
ずる〜い!(*≧。≦*)
足が痺れたって、用事があったって、
そんなの我慢我慢〜\(^▽^)/
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
だって、羨ましいんだもん。
ジェイエイ@気まぐれぶらり旅
2008/02/28 09:57
わ〜tomomoさん
過保護だ〜
チーすけくんは
めっちゃ寒がり?
やっぱり雪国の猫は
強いのかな?
寒くても平気で
寝てるね。
でも時々
ストーブの前に
いたりするけど。

チーすけ君の
にゃんですか?って
顔好きだな〜♪
(*^^*)ポッ
クロコ
2008/02/28 15:02
わぁージェイさん!来てくれたのー
すっごく嬉しいけど無理しないでね
(^_-)-☆
羨ましがらせちゃった^_^;
追い打ち(意地悪な私)・・・膝の上でべったり
スリスリ♪してくるのーd(゚-^*)
tomomo
2008/02/28 20:56
クロコさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
めちゃめちゃ 過保護だぁー(* ̄∇ ̄*)
やっぱり気づいた?
なんか自分でもそう思ってたんだ(・_・)ヾ(^o^;)
猫可愛がりし過ぎーってたまに
息子に言われるの・・・^_^;
ごはんくんやくろちゃんは
強いのかな(^。^)
『にゃんですか?』って『おっさん』
みたいでしょ(=^. .^=)ミャー
tomomo
2008/02/28 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ寒いよー(=^. .^=)ミャー 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる