日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好き〜♪

<<   作成日時 : 2008/02/25 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またまたとっても寒〜い一日でしたねー

早く春になってほしいけど・・・・
昨夜 また雪でうっすら白〜くなりました 今朝はそのまま凍ってました(>_<)



先日のこと(*^_^*)

やっとつわりが落ち着いた娘とお買い物
チーすけお気に入りの鮭ジャーキー(またたび入り)を久しぶりに買いました

これの袋を見せるだけで甘え声・・・
画像
 『おねえちゃん 早く

画像
 『ガシガシ!』


画像
 『もっともっと〜!』 『ちゃんと噛んでる?』

画像
 『あれっ!?もうないのー』 『食べ過ぎたらダメやからね』 残念そうなチーすけ・・・ 一日2本くらいって注意書きがあるので(^。^) またね

このあとはお腹の突き出た娘に抱っこされて満足なチーすけでした


春らしい色合いをバックに・・・・
先週 完成した 娘の旦那様用に作った和風ビアグラス兼 焼酎グラス
画像
実はちょっと重かったの・・・
使ってくれるかなぁ^_^;

画像




画像


春は近づいてるのかなー 暖かくなったらプランターを華やかに手直ししなくちゃ


                                 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さんつわりが治まったのね!
もう結構大きいおなかなんでしょうね!
おばーちゃん(響きはイヤよね!)に近づいてるね
ちーすけもおじちゃんになるのかな?
赤ちゃん見たらびっくりするかな?
創作活動は続けてますね!
ますます腕が上がってきたんじゃないの?
素敵なビアグラスね!
それで一杯やったおいしそー!
猫華
2008/02/25 07:10
猫華さん☆
こんばんはー(^O^)/
お久しぶりでーす!
そうやっと娘は落ち着いたのよー
早くももう7ヶ月に入っちゃいました。
世間で言う『おばあちゃん』・・・・
やだぁ〜(* ̄∇ ̄*)
名前で呼ばせるぞー(^^ゞ
チーすけは赤ちゃんに出会ったら
どんな反応するのか・・・未知の
世界^_^;
このビアグラス 見た目はまあなんとか
それらしいけどやっぱり重いのぉ(・_・)
家族以外の人にも堂々とプレゼント出来る
くらい上手になりたいなぁ
頑張るです(*^^)v
tomomo
2008/02/26 00:11
おおお、やっとつわりも治まったって感じですか?
しんどかったでしょうね。
でもまだまだ本番はこれからだもの。
頑張ってね〜!!
ち〜ちゃん、嬉しそうです。
∵ゞ(≧ε≦o)
tomomoさん、素敵なグラスですね。
きっとお気に入りですよ〜
(゚ω゚)(。_。)ウンウン あたしも欲しいもの。
kuesu
2008/02/26 20:05
kuesuさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうなのー やっと元気な妊婦に
なったよ。
長かったぁー まるで自分の
ことのように・・・^_^;
これからはボチボチ赤ちゃん
用品の準備かな。
早速 娘からお買い物に
誘われましたぁー
ねだられるかな(^。^)
グラス 少しは上手く
なってきたかな(*^^)v
欲しいなんて言われたら
本当に作っちゃうぞ〜♪(^O^)/
tomomo
2008/02/26 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好き〜♪ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる