日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪〜☆

<<   作成日時 : 2008/02/10 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2週間と4日振りの更新(* ̄∇ ̄*)

月末月初の繁忙などであまりPCも開かず・・・

この冬 初めての積雪 といってもこんな感じ
画像
うっすらと・・・
大阪では1年に1〜2度 降るか降らないかくらいなので積雪はちょっと 童心に帰ったような気分になるの。
画像

雪の多い地域の方たちにとってはこんなこと 言ってちゃ叱られちゃうけど。

慣れていないので車も自転車も歩行も大変になっちゃう大阪人です
夜にはもうやんで 所々にしか雪は残っていません。
でもとってもとっても冷えてました(ーー;) 寒かったぁ〜

みなさんのところはいかがですか?
雪かきなど大変なところも多いと思います
気をつけてくださいね。

画像
            『寒っ』    『お家の中やし 寒くないでしょ』 と言いながらも あったか毛布をかけてあげました(*^_^*)

早く春になって欲しいなぁと思うこのごろ
好きなスイートピーで 春気分
画像


                                     



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪に雪降ったって
テレビでやってたけど
結構積もったね。
今はもう消えちゃったかな?
関東方面が降る時は
こちらは降らないのよ。
連休はいいお天気でした。
スキー場は最高の人出
だったみたいよ。
明日からまた大雪らしいよ。
もういい加減うんざりだね〜。
今年は雪が多いな〜
チーちゃん毛布被ってる
寒いのかな〜?
クロコ
2008/02/12 10:33
クロコさん☆
こんばんはー(^。^)
大阪の雪は水分たっぷり!って
感じなので次の日にはほとんど
消えてなくなっちゃった。
クロコさんちはまたまた大雪なのね
見ているぶんには綺麗けど大変そうー
スキーやスノボーするには今年は
いいよね。
また明日から寒くなるみたいね^_^;
風邪ひかないようにね☆
tomomo
2008/02/12 19:47
ウチの近所でもたまの積雪だから、子供なんかは楽しそうに雪だるま作ったり、雪合戦したりしてましたよ♪
私は大人なのでこんな日はお家の中でゴロゴロがいいですけどね( ̄∇ ̄;)
チーすけさんと一緒で毛布羽織ってたいです(笑)
みんみん
2008/02/12 23:11
みんみんさん☆
こんばんはー(^O^)/
そうですよねー
あんまり雪が降らない地域は
たまに積もるとワクワク!
子供達は嬉しいよね♪
最近は毎日 とっても寒いから
あったか〜い場所から離れられないよね
バディちゃんみたいな私(*^_^*)
tomomo
2008/02/13 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪〜☆ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる