日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆こんなん出来ました☆

<<   作成日時 : 2008/01/09 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

またまた自己満足の最新作(@⌒ο⌒@)b

画像
備前焼の花瓶です
陶芸を習うまで備前焼がどんな感じなのか知らなかった私(恥ずかしいー)

焼き上がってみるとちょっと歪んでる〜
『まっ!手作りっぽくていいよねー』と いつも自己満足(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こちらは余った土で作った花瓶 わざとゴツゴツした感じに仕上げたつもりなんだけどなかなか思うように出来てないです
画像


今年はもっともっと素敵な作品が作れるよう頑張るのです


昨日は近くのお花屋さんでセールをしていたので
買っちゃいました
サクラソウ
画像


パンジー
画像
画像


最近のミニガーデン^_^; ちょっとだけ可愛いめにしました
画像

昨日 今日は結構暖かかったので午後からちょっと手入れをしました。

色んなことに手をだしてしまって ガーデニングも中途半端です(・_・)ヾ(^o^;)

今日は3週間ぶりのダンスレッスンで お休み中の練習不足を痛感・・・反省 反省 4月には発表会だというのにね・・・・・・

好きな趣味にもっともっと全力を出す!!

今年一番の目標で〜す  もちろん仕事もね(*^^)v

【おまけ】
画像

膝の上に座りたいなぁ〜って待つチーすけ

長〜いひとりごと・・最後まで読んでくださって有難うございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
驚愕・本当に胴体がノコで・・ソウか!
驚愕・本当に胴体がノコで・・ソウか!クリス・エンジェルあんたはめちゃくちゃやは普通ちょっとは隠すやんかそやから見てるほうも 冷や冷やしながらでも安心してみてるのに・・・Criss angel・・・ ...続きを見る
マジック・イリュージョンのおもしろ動画集
2008/01/12 10:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、素敵な仕上がりになりましたね!
これで、お花が育って活けられるようになると
もっともっと愛着が沸きますね。
ち〜ちゃん、
天気が良いので散歩してるのかな?
kuesu
2008/01/10 14:23
備前焼すてきすてき♪
ちょっと歪んでる?(←失礼・笑)のがとっても味があってそれらしく見えます♪(*^。^*)
自分で作った花瓶に自分で育てたお花を生けるなんて楽しいですね!
tomomoさんの今年の目標がんばってねー!!!!
みんみん
2008/01/10 21:55
kuesuさん☆
(^O^)/こんばんは〜
もっとお花育ててこの花瓶に
活けなくっちゃね。
直しこんじゃぁダメやよね^_^;
今年はまだチーちゃんお散歩行って
ないのよー。
私がお花の手入れ中
ホットカーペットで寝てたのよ
いつもは『お散歩!お散歩』って
催促するのに(*^_^*)
tomomo
2008/01/11 01:02
みんみんさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
備前焼は初めてなの・・・
実は作ってる途中に『なんか歪んできたぁ』
ってわかっていながら修正出来なかったの
(* ̄∇ ̄*)
嬉しい褒め言葉
ありがとうございま〜す!
『こんなんでも味があっていいよねー』
って自分でも思ってたの^_^; 
今年も色々 頑張ります(*^^)v
tomomo
2008/01/11 01:10
素敵なのができたね\(^▽^)/
この渋さといい、味といい、
とってもいい感じ〜♪
そして、新入りのお花たちも
とっても綺麗!
パンジーちゃん、早めにきり戻してあげてね。
ジェイエイ
2008/01/11 21:16
ジェイエイさん☆
こんばんは〜(^O^)/
ありがとうー(*⌒∇⌒*)テヘ♪
かなり渋めに出来上がったの。
でも意外と気に入ってるの〜
褒めてもらったらとっても
嬉しい(*^_^*)☆☆
パンジーちゃん 切り戻しね
はい 師匠〜(^^ゞ
ちゃんと育てまーす!
tomomo
2008/01/11 23:19
私も備前焼ってよく
知りませんでした。
でもtomomoさん見てたら
なんか陶芸やりたく
なっちゃったなぁ
でもぶっき〜だからな。
今年は運動もしたいし
なにか習い物もしたい
元気な内にがんばらないとね。
更年期とかになる前に
人生楽しみたいよね。
やっぱり運動は大切だよね。
う〜ん何がいいかな?
クロコ
2008/01/18 10:34
クロコさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も寒かったですねー
クロコさんは器用だから
きっと素敵な陶芸作品が
作れると思うよー(^O^)/
人生は楽しまなくっちゃ!
一回きりなんだもん(^^ゞ
お仕事、忙しいと思いますが
何かちょっとでも興味があれば
チャレンジしてみて下さいね〜♪
っていうかもう色々されてますよね(*^_^*)
お花を生けたり色んなケーキを作ったり・・。
tomomo
2008/01/19 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆こんなん出来ました☆ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる