日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から仕事!!

<<   作成日時 : 2008/01/06 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年のお正月はいっぱいお休みでした(*^_^*)

今の仕事に就いてから約10年、毎年 3日か4日に仕事はじめだったけど 昨年 異動になった事務所ではお休みが長いんです

1日〜4日までは娘夫婦が来たり 私の実家へ行ったり 娘の旦那様の実家へご招待頂いたりと・・・あっと言う間に過ぎて行っちゃった。
昨日は久しぶりに旦那とお買い物。
今日は結構のんびりしてます。

長〜いお休み中 愛猫の写真 撮りまくりー(娘もね) 親ばかなもんで・・・(^^ゞ

寝姿 3連発
画像

画像

画像
 よく寝ますねぇ 息苦しくない

娘が来たら 夜はやっぱり娘と一緒にオネンネ
画像
『おはよー チーちゃん』 (ボケボケですね)

画像
PCに向かう私の膝の上で キレイキレイしてます 足がシビレテきたんだけど・・

『赤ちゃんにこのプーさんあげるねー』って娘に言ってたら チーすけが敏感に反応しました
画像
 『きゅっきゅっ♪』って音が出るからね(^。^) にゃにこれー??
画像
暫く 娘がチーちゃんとプーさんと
画像


いっぱい遊んだあとは・・・またまたオネンネしそう
画像

画像
 おやすみーチーちゃん

い〜っぱい癒されて また明日から頑張りま〜す
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっくりとお正月休みを満喫かな。
お嬢さんが帰ってきたなら
チーちゃん大喜びじゃない?
一緒にオネンネか〜
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
あ、でも膝の上に?
いいなぁ〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ
いっぱい癒してもらって、
明日からのお仕事ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
ジェイエイ
2008/01/06 21:01
ジェイエイさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今年はお休み満喫できました〜!
チーすけは やっぱり娘大好きー
普段は仕方なく私にべったりなのかな^_^;
明日からまた頑張りま〜す(*^^)v
tomomo
2008/01/06 23:02
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
お仕事大変でしょうけど
頑張ってくださいね♪
チ〜ちゃんが
いっぱいだ!!
お布団かけて寝てる姿は
人間の子供と一緒だね。
今年は初孫誕生だね。
私も今から楽しみしてます。
産まれたらまた忙しくなるね。
チーちゃんもよろしくね♪
クロコ
2008/01/07 10:19
クロコさん☆
あけましておめでとうございます(^O^)/☆
今年もどうぞ宜しく♪
久しぶりの仕事 今日も
忙しかったですぅー
チーちゃん 人間の赤ちゃん
みたいでしょ(*^_^*)
初夏には孫・・・まだ実感ないけどね^_^;
なんて呼ばせようか思案中なの(* ̄∇ ̄*)
tomomo
2008/01/07 22:40
遅ればせながら…ゞ
明けましておめでとうございます(*´▽`*)
どうぞ本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

チーちゃん、うーんなんて可愛い寝姿…♪
肩が出てたら、ホラホラと掛けてあげたりしたいなぁ…
ウチのコはなぜか相当の暑がりで。
夜一緒に毛布に包まって眠りたいのですけど、それもなかなか出来ません。
…あ、単に嫌われてるだけかも(; ;ゞ

今年もどうぞ素敵な一年でありますように…
お身体大切に頑張ってくださいね!
ソフィア
2008/01/07 23:19
ソフィアさん☆
お返事遅くなってごめんなさい。
あけましておめでとうございます(^O^)
ソフィアさんちのネコちゃんは暑がり
なんですね(=^. .^=)ミャー
一緒に眠れるのは嬉しいですよー(*^_^*)
その時の私は めちゃめちゃ親ばか!^_^;

ソフィアさんもまた一年、とっても
良い年でありますように☆♪
tomomo
2008/01/08 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から仕事!! 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる