日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あと5時間〜!!ヾ(@°▽°@)

<<   作成日時 : 2007/12/31 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

いよいよ押し迫ってきましたねー
お買い物に行っても人・人・・・・・
仕方がないけどね^_^;

おせち料理完成ー(^O^)/
あ〜疲れた キッチンで立ちっぱなしはちょっとキツイな(毎年のことだけど)
画像
画像
昨年からは大き目の2段のお重にド〜ンと豪快に入れてます
明朝にお雑煮 有頭エビの姿ゆでやエビフライ 生ハムサラダなど・・・洋風も少しプラスします

なんとか新年の準備出来ましたぁ〜

でもでもまっ!いいかぁなんて思って手抜き掃除で終わったところも何ヵ所かあります^_^;
いいよねー 頑張ったし(*^^)v

ぜ〜んぜん嬉しくないんだけど 昨日は私の誕生日でした

こんな慌しい時期なので毎年バタバタしてます。
昔は友達から忘れられたりして寂しかったけど・・・
もう誕生日はきてほしくない歳になっちゃいました

まぁこの際 バタバタしながら忘れちゃいましょうー
なので歳をプラスはしません(〃⌒∇⌒)ゞ

お歳暮に頂いたシクラメン
画像

大きくてりっぱです
お花は癒されますね



【ご挨拶】
今年2月にブログを始め 色んなコメントを頂き有難うございましたo(*^▽^*)o~♪
ブログ友達も出来 楽しい日々でした。
なかなか更新できず ダメダメ!ですが 来年も どうぞ宜しくお願い致します
とっても寒い年末年始 皆様 お体に充分お気をつけ良いお年をお迎えくださいね。

【チーすけより】
『みにゃさ〜ん 来年もボクとおか〜しゃんをよろしく
画像
画像


今年一年 有難うございました〜

画像


 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
全額返金だそうです
今回は儲からなかったら全額返金という破格の条件です。 ...続きを見る
情報商材を無料でGET!!,あと5時間〜...
2007/12/31 22:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も一年終わっちゃいましたね♪
私は27日に誕生日で花束が届きました♪
新年もよろしくです!
不出来な後輩
2007/12/31 20:16
不出来な後輩さん☆
^_^;不出来じゃないよー
誕生日 近かったんだ〜♪
おめでとうございま〜す
(^O^)/
一年 ホントにあっと言う間だったね
変化の年だったー
また来年 宜しくね☆
tomomo
2007/12/31 20:43
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆あけまして
おめでとうございます☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

本年もよろしくお願いしま〜す。
tomomoさんにとって
素敵な年になりますように・・・☆

そしてお誕生日、
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ジェイエイ
2008/01/01 07:20
ジェイエイさん☆
あけましておめでとうございます☆☆♪
今年もまた仲良く宜しく
お願いします(^O^)/
シアワセな一年にしましょうね。
tomomo
2008/01/01 12:16
明けましておめでとうございます!
私も去年はブログを始め
最初のコメントくれたのがtomomoさんでした!
なかなかコメントもらえなかったので
とっても嬉しかったです(#^.^#)
今年も宜しくお願いしますね!!
猫華
2008/01/02 00:37
猫華さん☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ あけまして
おめでとうございます!
今年もまた素敵な一年で
ありますように♪
マメに更新出来ていない私ですが
本年も宜しくお願いいたします。
tomomo
2008/01/02 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと5時間〜!!ヾ(@°▽°@) 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる