日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 気づいたらあと5日・・・(>_<)

<<   作成日時 : 2007/12/26 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

約2週間ぶりのUP・・・月日の経つが早すぎる〜(* ̄∇ ̄*)

今年もあと5日ですよねー
主婦としては気ぜわしいです

今年の私は何故か体が弱い・・・(特に下半期)
11月にも風邪ひいたり色々 体調不良につきまとわれたけど・・・
なんとまたまた風邪に襲われてしまいました。
先週の金曜日 夜に急に喉が痛くなってきた!と思ったら熱も

次の日の会社の忘年会は絶対!治して行くぞーって気力で、なんとか無事OK〜でした 良かったぁ
その後も仕事にせいを出し・・・・が、しかし ちょっと無理がたたったのかイブの夜から急に声が出なくなって しかも喉が切れるように痛〜い

そして今も すごーいハスキーな声っていうか殆ど喋れてないよー
イヤだ〜!!
昨日 病院に行って薬も飲んでるのに 声が出てないやーん(ToT)/~~~
苦しい〜

治るかなぁ・・・一生こんな状態やったらどうしようーなんて思ってしまう
私の美声(?)を返してー
夜中は咳で何度も起きるし


いっぱい愚痴ってしまいましたが この時期 主婦は忙しいー
ので 今日からお休みの私は早速 いつもより丁寧な掃除 カーテンの洗濯などなど・・・
ちょっと頑張りました(*^^)v
ただし 朝、旦那や息子を送り出してから愛猫と2度寝しました(*^_^*)
今日はお天気も良く暖かかったので動きやすかった

ここからは最近のチーすけ 1週間前の写真です(^O^)/
画像

ネコちゃんの出てるTVに釘付け

画像
画像
久しぶりに大好きなおねえちゃん(娘)にナデナデされてご満悦

大好きな段ボール箱で
画像
『ん・・?なんか動いてる・・』
画像  『なになに〜?』
画像
『わっ!おねえちゃんのお手てだ』
画像
『おりゃー!!』
画像
『ん・・・・何?』(クンクン)リップクリームに反応!
画像
『箱 大好き!楽しいにゃぁ』
画像
『もっと遊んでー
画像

画像
“ガリガリ”
こんな風景に癒されてます

わたしのベットに入ってくるチーすけに風邪がうつらないか心配です・・・

頑張って早く治さなくっちゃ
主婦業が待ってる〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
お久です。
風邪ひいちゃったの?
大阪は乾燥してるのかな?
早く寝て
体休養して下さい。
チーちゃんが
いっぱい登場だね♪
大好きなお姉ちゃんが
遊びに来たんだね。
嬉しそうだね〜
箱に入ってご満悦☆
ベットに入ってくる〜?
なんて羨ましい。。
クロコ
2007/12/26 23:18
今年もあと5日なんだ〜
tomomoさんの記事を読んで実感してます。。。(-_-;)
のどが痛いと苦しいですよね…
ゆっくりしていられないけど、完治させてくださいね(^_-)-☆
私、インフルエンザの後、無理して動いたのでいまだに(1ヶ月近く)風邪を引きずってま〜す(+o+)
miya
2007/12/27 00:08
クロコさん☆
こんにちはーo(*^▽^*)o~♪
風邪 長引いてますー
でも熱はないのでせっせと主婦業
励んでるよー
時々激しく咳き込んでるーぐるじいー!!
今日の大阪はお天気が良くて暖かいし。
明日は雨らしいし・・・
この変な声がもうこのままなのかな・・と
いう不安が(* ̄∇ ̄*)

毎晩 チーすけがベットに入って
くるので嬉しい〜♪
tomomo
2007/12/27 15:45
miyaさん☆
こんにちはー(^O^)/
風邪でも主婦は休んでられないものね・・^_^;
週末にはとっても寒くなるみたい!
お互い気をつけましょうねー(*^^)v
わぁーもうあと4日だぁ
なんか焦るなぁ
年内に体調 復活するのか不安に
なってきました〜(・_・)
tomomo
2007/12/27 15:51
そうよそうよ!
仕事の年末年始の休みが始まっても主婦の休みはないのよねー!!(泣)
と言っても私はあまり主婦らしいことはしてませんが( ̄▽ ̄;)
ちーすけさんは娘さんと遊んでもらって満足そうですね♪
tomomoさんは大丈夫?早く完全に治るといいね(*^_^*)
ちなみに私は今のところ風邪知らずですvvv
みんみん
2007/12/27 16:11
tomomoさん、また調子悪いの?
大丈夫ですか?
喉から来る風邪は私と同じね。
いつも喉から来る風邪ひく私。
この冬はまだ引いてないから
気をつけないと。
ちーすけ君は甘えてますね(^^♪
うちは誰も甘えてくれないから寂しいわ!
猫華
2007/12/27 18:06
みんみんsん☆
ホント主婦業って年中無休ー!
でもどんどん手抜きを覚えていく
ベテラン主婦・・・とはこの私^_^;
そうじゃないと体があと3つくらい
いるもん(*⌒∇⌒*)
ここ何年も風邪知らずだったのに・・・
いったい何があったのかー(^_^;)
年内には治してみせます(*^^)v
tomomo
2007/12/28 21:25
猫華さん☆
そうーまたなの〜なんでぇって思うの^_^;
たとえ身近でインフルエンザが流行っても
全然移らなかった私なのに・・・
今年はいったいどうして〜って!
気づいたらひどい風邪になってたの。
今夜はほんのちょっとだけ声が出つつ
あるの(^O^)/回復の兆しかな♪
でも男の人みたいな声〜(* ̄∇ ̄*)
私も風邪はいつも喉からなの
猫華さんも気をつけてね
週末からすごーい寒波がくるらしいよ。
tomomo
2007/12/28 21:30
チコクシマシタァ(´□`;)=З=З=З=З=З=З
遅くなってごめんね。
風邪、その後どう?
もう落ち着いてる?
って、昨日のコメント↑ではまだみたいね。
この時期って忙しいよね。
でも、無理しないでね。
そして、可愛いチーすけちゃんに
いっぱい癒されてね〜♪
ジェイエイ
2007/12/29 19:21
ジェイエイさん☆
こんにちは〜(^^ゞ
急いで来てくれたのに
お返事遅くなって
ごめんなさい。
ジェイさんも
きっとお忙しいんでしょうね
お体 気をつけて
下さいねー(^O^)/
とっても寒くなったし^_^;
いまだに変な声しか出ない
私です。
tomomo
2007/12/30 16:25
(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
さすがに大晦日ですね〜寒いです。
ご家族でよいお年をお迎えくださいね。
また来年もtomomoさんにとって
幸多かれの一年をお祈り致します。
風邪はもうすっかり?
kuesu
2007/12/31 08:34
kuesuさん☆
年末寒波ってやつかな・・・
寒いね〜!
有難うー(^O^)/
くーたんもにゃんずと
良いお年をお迎えくださいね♪
風邪は90%OKかな(*^^)v
tomomo
2007/12/31 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
気づいたらあと5日・・・(>_<) 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる