日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスグッズ色々☆☆

<<   作成日時 : 2007/12/05 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日も少しUPしましたが、約1年振りに色々だしてきました

子供達が大きくなるにつれ だんだんと出さなくなって引き出しで眠っていたグッズも今年は飾りました

もう14〜15年くらい前に作ったパッチワークのツリー
画像


同じシリーズのリース
画像

★あの頃はマメに作っていたなぁ・・・懐かしい(*⌒∇⌒*)

息子が高校生の時に私にプレゼントしてくれたツリー
画像
私の誕生日が年末なので クリスマスと兼ねてくれたみたい(*^_^*)

真ん中のスヌーピーは去年 USJで購入
画像
画像


これは多分 百均で買ったような記憶が・・・
画像


玄関ホールには“wel come”ボード
画像


これも去年 USJで購入です
画像


★年齢を忘れて 可愛いものが好きなんです

シンプルな色合いはトイレに
画像


ついでに爆睡中だったチーすけの側に これもまたUSJのプーさん(クリスマスバージョン)をピッタリ
寄り添わせて・・・・o(*^▽^*)o~♪  アッ起きちゃった
そんな 迷惑そうな顔しなくてもいいやん・・・
画像
 『にゃにー?これ〜邪魔ー』
画像
『早くどけて〜』って言ってる気がした・・・(^_^;) ゴメンネ

私のPC前には今年 購入したサンタ
画像

画像


   気づいたら小物がいっぱいでした
   気分だけでも楽しんじゃおうーと思う 今日この頃・・・・(@⌒ο⌒@)b

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
('-'*)オハヨ♪
凄い小物がいっぱいだね。
皆可愛くて
楽しいね。
tomomoさん
赤ちゃん生まれたら
おもちゃとかいっぱい
買ってあげちゃいそうね〜
またそれも楽しいよね。
チーちゃん
なんだそれって
顔してるよ〜
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クロコ
2007/12/06 09:36
クリスマスだらけだ〜♪(*^▽^*)
tomomoさんらしいかわいい小物がいっぱい!!
パッチワークのツリーやリースも手作りですか?
素敵〜☆
クリスマスも飾りをしてる時が楽しいよね!!
ウチはまだ何もやってませんが( ̄▽ ̄;)
今週末あたりがんばろっかな!(*^m^*)
みんみん
2007/12/06 11:36
こういう記事も楽しくていいね♪
可愛い小物いっぱいだし。
クリスマスグッズって、
しまいこんでしまうと、そのまま
出さずに何年も経っちゃうんだよね。
ちょっと刺激されたから、
うちも飾ってみようかなぁ〜\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/12/06 13:16
クロコさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつのまにかこんなに集めてしまった^_^;
なんだか気分が楽しくなるから まっ!いいかぁ
なんて・・・主人や息子は全く興味なし。
一人で楽しんでるの・・・(* ̄∇ ̄*)
来年は赤ちゃんのものいっぱい買ってる私・・・
想像がつくような(*^_^*)
強引にチーすけに相手になってもらおうと
思ったけど、無視されちゃったのヾ(・・ )
tomomo
2007/12/06 22:58
みんみんさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日ね急に思い立っていっぱい出したの♪
パッチワークのツリーやリースは久しぶりに
出したの^_^;
せっかく作ったのに飾らないとね(*^^)v
なんか一人で楽しんでる感じ・・・寂しい・・(^_^;)
みんみんさんちのも楽しみー(*^_^*)
tomomo
2007/12/06 23:07
ジェイエイさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ジェイさんちはもっと素敵なんだろうなぁー
出窓最高〜だもん(*^_^*)
ことしは特にいっぱい飾っちゃったの☆
しまい込んでるとついつい出さなくなるし・・
気分が楽しくなるからせっせと励みました^_^;
tomomo
2007/12/06 23:13
わぁ〜可愛い小物がいっぱいで!
歳は関係ないよ(゚ω゚)(。_。)ウンウン
可愛い物は可愛いと素直に思える事が肝心です。
刺激されるなぁ〜
あたしも飾ってみようかな。
まず、その前に買わないといけなかった!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
kuesu
2007/12/08 12:18
kuesuさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
くーたんちは可愛さ最高の
ニャンズがいっぱいやもんね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
それだけで満足〜かな。
ちょっとした小物でクリスマス気分も
いいよね(^_-)-☆
何か買ってみる!?
飾って見てー☆
tomomo
2007/12/08 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスグッズ色々☆☆ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる