日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いけど お散歩(=^. .^=)ミャー

<<   作成日時 : 2007/12/04 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

約2週間振りの更新です。

風邪から始まって・・・膀胱炎・・・胃痛と吐き気・・頭痛・・腰痛・・・と、何年か分の体調不良が一度に襲ってきたような2週間

それでも仕事は頑張ってたんです。

ここ何年も寝込んだこともなかったのに・・・ 注:けっして更年期障害ではありません

今週はすっかり!元気になって(ちょっとだけ腰痛があるけど)
元気が一番〜ってつくづく感じてます。

今日は風も強くて とっても寒かった大阪です

それなのにチーすけはお散歩の催促ー

なんで私がお休みってわかるの〜って思うくらい 仕事の日は絶対に催促しないんです。

お散歩用のリードを置いてる玄関ホールを通ると 『えっお散歩連れて行ってくれるのー』とでも言わんばかりに『にゃあ〜ニャオー!』って何回も催促。

寒いけど久しぶりに約10分〜15分くらい お庭のお散歩行きました

画像

半分 枯れちゃってるけど草を食べるのに一生懸命です

画像

何があるのか・・・必死で土を掘り出しました
お手ての爪もお鼻も土だらけになっちゃった

そのあとは大好きなゴロゴロ・・・
画像

画像


こんなに背中が汚くなっっちゃったよー
画像


このあとタオルで綺麗にして なかば強引に抱っこして家のなかへ・・・(*^_^*)
放っていたらいつまでも庭にいたと思います。

チーすけも寒かったのか そのあとはホットカーペットでおねんねでした 
すごいボケてますが・・・(・_・)
画像

☆☆満足そうに爆睡です☆☆(^。^)


月日の経つのって本当に早いですねー
今はどこもクリスマス一色ですね。
こんな雰囲気は好きですぅ
画像

画像


グッズを買っては楽しんでます(^O^)
画像
これは5〜6年前にディズニーで買ったツリー

画像

家の所々にこんなグッズを置いてます

お昼からはまたまた 娘んちへ行きました。
多分 年内には『つわり』は治まるかなぁ
お買い物にもいけない状態なので 娘にもポインセチアをプレゼント

これは我が家のですが
画像


真っ赤なお花って素敵ですよね(*^_^*)
一層 元気になります

画像


今年も一ヶ月をきっちゃいましたね〜

みなさんも色々とお忙しいと思いますが、体調に気をつけてくださいね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【読者プレゼント】 読者限定プレゼントの告知
ゲホッ。ゲホッ。 ...続きを見る
1日1Blog。eブログ作成情報局,寒い...
2007/12/04 23:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃーtomomoさん
大変だったのね!
風邪から腰痛まで
みんな一緒に来ちゃったの?
それでも仕事休まないなんて
えらい!えらい!
風邪は万病の元って
よく言うから
気をつけてね。
にゃんこって意外と
寒さ平気みたいよね。
どんなに寒くても
外行きたがるのよね。
今日は雪だから
外出さなかったから
夜中騒ぐな。。。
クロコ
2007/12/04 23:47
おはようございます^m^
なんか体調不良のてんこ盛りだったのね。
1つだって辛いのに6つも!!
それでもお仕事頑張ったなんてすごいです!
でも無理しないでね。

しかし、チーちゃんは寒さに負けず
元気ね!
お散歩行ったり、ごろんチョしたり。

お部屋もクリスマスムードね!
昔は大きいツリーも飾ったけど今は無し。
小さい飾り物で満足中。
家もそろそろ出そうかなって感じです!
猫華
2007/12/05 06:35
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
体調悪かったのね。
それにしてもそんなにいっぱい・・・^^;
それは辛かったでしょう?
回復したようでよかったね。

チーすけ君、寒いのにお散歩?
やっぱり嬉しいんだろうね。
うちは最近お庭の散歩させてないなぁ。

お嬢さんのつわり、まだ治まらないのね。
大変でしょうけどがんばって〜♪
ジェイエイ
2007/12/05 10:08
クロコさん☆
こんにちわ〜(^O^)/
今日も寒いです・・
福島はもっと寒いんだろうなぁ
体調は大丈夫ですか?
世間はもうインフルエンザが流行ってる
もんね(* ̄∇ ̄*)
ニャンコは寒くてもやっぱり
お外が好きね。
昨日は雪だったのね・・じゃ今日もかな?
ごはんくん くろちゃん 雪が降ったら
なかなかお外へ行けないね。
クロコさん 風邪ひかないように
気を付けてねー♪


tomomo
2007/12/05 15:08
猫華さん☆
コンニチワ〜o(*^▽^*)o~♪
そうなの体調不良のてんこ盛り
だったぁー^_^;
これだけ一手に引き受けたら
当分 大丈夫ね(*^^)v

寒い時期のお散歩は辛いー
もっと寒くなったらきっと
チーすけも行きたくなくなると
思うけど・・・(*⌒∇⌒*)

クリスマスって子供の頃や
娘や息子が小さい頃は家でイベント
したけど、子供達が大きくなったら
それぞれの予定があってちょっと寂しい
ような・・・。
なのでグッズで楽しむの。o@(^-^)@o。ニコッ♪
tomomo
2007/12/05 15:18
ジェイエイさん☆
コンニチワ〜( ^-^)ノ
病気を欲張ってしまったぁー
もういりません^_^;
ジェイさんもいつもお忙しいようで・・・
気を付けて下さいね〜☆

寒いのにお散歩
久しぶりなので頑張りましたー
やっぱりお外が大好きですね。

ジェイさん 有難うー♪
つわりが治まる頃には
お腹も出てくるし・・・
楽しみ(*^_^*)
tomomo
2007/12/05 15:25
こんちわ〜朝から晴れてたのにまた一段と
寒くなってきたね〜!
身体、大丈夫ですか?
更年期障害ではないと書くところがまた憎いですなぁ。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
チーちゃん、寒くても外に出たかったのかな?

娘さんのつわりが、落ち着くといいね。
赤ちゃん、楽しみだね!
kuesu
2007/12/05 17:01
kuesuさん☆
コンバンワー=*^-^*=にこっ♪
大阪も寒くなったね。
冬空になってきたよね
kuesuさんは風邪ひいてない?
今年はもうインフルエンザが
流行ってるので気をつけてね!
私はもう復活しましたぁ
(* ̄∇ ̄*)更年期障害ってなんなのぉー
って反発してる私です^_^;

昨日のチーすけのお散歩催促は
凄かったよー
もう家中 ぴったりくっついてきて・・・
寒いのにね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

娘のつわりも年内には落ち着くかなぁ
なんて呼ばせようかな・・なんて
もう考えてます(*^_^*)
tomomo
2007/12/05 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いけど お散歩(=^. .^=)ミャー 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる