日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬がきました〜

<<   作成日時 : 2007/11/21 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

結構 暖かかった大阪も4〜5日前からとっても寒くなりました。

風が強いのでよけいに寒さが身にしみます・・・

暑いより寒いほうが好きなんだけど 初秋から急に真冬が来たみたいで さすがの私も風邪をひいちゃいました(~_~メ)
っていうか 会社の人たちが何人もひいていたので移ったのかなぁ・・・多分ね。

ピークは過ぎてちょっとマシになってきたけど、今日のダンスレッスン時に咳が止まらなくなり
苦しかったー
今月から発表会の振り付けなので 絶対休めないんです

そして 友達とのランチ後 またまた娘んちへ 今 食べれるもの色々 買い込んで行きました。
なんとか ため息つきながら頑張って食べてる・・・(* ̄∇ ̄*)
娘が『食べる、ってことがこんなにしんどいとは・・・』ってポツリと。

変わってあげられないから 励ますだけ

チーすけに会いたいなぁーって言ってたので さっきこんな写メールを娘に送りました
画像
お手てを重ねてるのが可愛いー

これ 私の膝の上で爆睡中〜
すご〜い 足がしびれてたけど 『可愛い〜♪』からパチパチと何枚も撮ってました^_^;

この間 チーすけは何処に行ったんだろうって探してたら 息子のベットに
毛布と一体化していて最初 わからなかったの
暖かい陽だまりで気持ち良さそう〜
画像


画像


ネコちゃんにとっては苦手な季節ですねー

でも暖かい場所を探すのが上手です(=^. .^=)ミャー

冷たい風にさらされても元気な“ペンタス” “日々草” そしていまだにハイビスカスも 強〜い(*^_^*)
画像


マンション内でちょっとだけ紅葉 
おでかけ予定はないので これで我慢(*⌒∇⌒*)
画像


これからどんどん寒くなりますね

みなさん体調に気をつけましょうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなりましたよね〜
体調はいかがですか?
同じ関西ですが、私の地域ではすでにインフルエンザが充満中です(><;)
お互い気をつけましょうね〜
おててを重ねて寝ているちーちゃんかわいぃ(*^^*)
ネコちゃんもそうやって寝るんですね(かわいすぎてビックリ!)
娘さんも、つわりがつらそうですね
少しでも楽になれますように。。。
miya
2007/11/21 22:18
風邪、大丈夫?
咳しながらのダンスレッスンはきついでしょ?
気をつけてね。
お嬢さんももう少しの辛抱かな。
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

チーすけ君、膝の上で爆睡?
わぁ〜いいんだ\(^▽^)/
ミューの場合、
お布団に入ってくれるようにはなったけど
膝には滅多にこないよ。
ちょっと寂しい^^;

ハイビスカス、まだ咲いてるの?
すごいね。
うちはもう花終わったかも。
ジェイエイ
2007/11/21 22:44
風邪大丈夫ですか?
インフルエンザが流行ってる
らしいから、気をつけようね。
娘さんも今は大切な時期なので
栄養のあるもの食べられれば
いいのだけれどね。
ご飯の臭いがだめ〜とか
人によっては色々だからね。
チ〜ちゃんも
寒いから寝てばっかりだね。
なんの夢見てるのかな〜
ハイビスカスお外で咲いてるの?
強いね〜
クロコ
2007/11/22 09:12
miyaさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もすごい寒かったね(* ̄∇ ̄*)
今年はインフルエンザの流行が早い
らしいね。
私の風邪は ずいぶんマシになりました
d(゚-^*)
あともう一息!って感じ。
miyaさんも気をつけてくださいね☆
娘は今は辛いけど 約7ヵ月後には
大きな喜びがあるしね(*^_^*)
tomomo
2007/11/22 20:00
ジェイエイさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
風邪は快方に向かってますー
(*^^)vありがとうございま〜す
ジェイさんも気をつけてくださいね
いつも忙しくてパワー全開だもんね
無理しないで下さいねd(゚-^*)
ミューちゃん お布団の中で腕枕
嬉しいよねo(*^▽^*)o~♪
毎日 来てほしいですよね。

うちのハイビスカスおかしい〜
だって外に置きっぱなしで
毎日 次から次へと咲いてるの
(*⌒∇⌒*)
tomomo
2007/11/22 20:07
クロコさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
風邪のピークは過ぎてずいぶん
楽になりました!
ありがとうー♪
クロコさんも気をつけ下さいね。
今年はインフルエンザがもう既に
流行ってるもんね。

そうなの娘はご飯の炊ける匂いが
全くダメー
食べれるのは果物やヨーグルト
アイスクリーム・飲み物・・・かな
安定期に入るまで仕方ないよね
そうして 母は強くなっていくのかな(*^^)v
tomomo
2007/11/22 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬がきました〜 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる