日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋・・・そしてまん丸(=^. .^=)ミャー

<<   作成日時 : 2007/10/30 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

気づいてみれば 12日振りの更新です〜

仕事もプライベートも忙しく なかなかPCに向かえなかった・・・^_^;

今日は愛猫特集〜
画像


この2〜3日 昼間はちょっと汗ばむ大阪

でもさすがに朝と夜は『秋』ですね

まん丸なチーすけ
画像

画像


また写真〜ってチラ見されました ごめん^_^;
画像


昨夜のチーすけ   顔を突っ込んで爆睡中〜
画像

以前 洗面所に置いていたカゴ(バスタオル入れ)がお気に入りでしょっちゅうお昼寝していたので、この際 チーすけ専用のカゴにしちゃいました。
ブログ仲間のネコチャンたちが カゴでおねんねしてる姿が可愛くて・・・すぐ側でそんな姿を見たくて 私の部屋にもって来ました(親ばかでしょ)
画像

カメラの気配で起こされたぁー って感じです(=^. .^=)ミャー

今夜のチーすけ
なかば強引に私の膝の上に・・・嬉しいけど(*^_^*)
画像


あの・・・足がしびれてきたんですけど・・・(~_~メ)
画像


おかまいなしでまたおねんねですか・・・
画像

仕方がないのでもう少し我慢がまん・・・重い〜(〃⌒∇⌒)ゞ

明日はダンスがお休みなので友達とUSJに行ってきます
久しぶり〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
大阪は朝晩以外はまだ暑そうですね
11月に入ると秋らしくなるそうですよ!
ちーくん可愛い!
男の子でも愛らしいよね。
うちのメタボ銀とは大違い。
孤独を愛するようでいつも
一人でぽつんと寝てます。
膝に乗るなんてうらやましいよ。
華も銀も絶対乗りませんから(ToT)
猫華
2007/10/31 07:07
朝晩だけは秋だもんね〜
チーちゃん専用籠が誕生したんだぁ。
居心地がよくってずっと狙ってたのかもよぉ。
膝の上で寝られたら、つい我慢しちゃうよね!
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
ジェイさんが読んだら、羨ましがるどぉ!

今日は、そしたらUSJかな?
あたし、まだ行ってないわぁ!
最近、行けるのかな?って思ってしまう今日この頃。
楽しんで来てね!見所教えてね!
kuesu
2007/10/31 08:23
('-'*)オハヨ♪
今はもうUSJかな?
行って見たいなぁ〜
お天気よさそうなので
楽しんできてくださいね。
写真も忘れずにね☆
チーちゃんの下からアップの
お顔がなんともチャーミングで
顔もまんまるお目目もまんまる
体もまんまるだね♪
膝の上に寝てくれてうらやましい〜
ぬくもりが、幸せだよね。
クロコ
2007/10/31 09:04
>ブログ仲間のネコチャンたちが
>カゴでおねんねしてる姿が可愛くて

うちのカゴは放置だ(*≧。≦*)

>なかば強引に私の膝の上に

うちではなかば強引に膝の上で乗せる。
が、逃げられる(*≧。≦*)

と書いていたら、kuesu さんのコメに
「ジェイさんが読んだら、羨ましがるどぉ!」
って書いてあるじゃん。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

羨ましくなんかないわいっ!
泣いたりなんかするもんか〜

!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!
ジェイエイ
2007/10/31 17:31
猫華さん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさい。
暖かい11月・・・
それでもチーすけはこんなに丸く
なってるし^_^;
べったり!だし・・甘えん坊です
銀ちゃんは一人が好きなのね
ある意味カッコいいよー(*^_^*) 
華ちゃんももどちらかと言うと
クールなのかな・・・。
ずっと膝に乗られちゃうと結構 足が痛いの〜
贅沢な悩みかな(^_^;)

tomomo
2007/11/01 22:52
kuesuさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさい。
無理やりチーすけの専用カゴにしたの(*^_^*)
結構 お気に入りでよく入ってるのよ
ちょっと小さめやけど・・・^_^;
更新しながらジェイさんが思い浮かんじゃった
(羨ましい〜!?って・・・←意地悪な私(* ̄∇ ̄*)
USJ行って来たよ〜(*^^)v
また写真UPとか更新するねー
くーたんは可愛いニャンズをおいて
なかなかお出かけ出来ないよね
でも是非 一度は行ってねぇ♪

tomomo
2007/11/01 23:14
クロコさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
チーすけはとにかくずっ〜とべったりなのぉ
嬉しいんだけど・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今も膝の上^_^;
ただし、娘が来たらやっぱり娘に
べったり!
なので私は代用品・・・かな(^_^;)
クロコさん いつか大阪に来て下さ〜い
USJ案内するよー(*^^)v
tomomo
2007/11/01 23:18
ジェイエイさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなりましたぁ ごめんなさい!
ねぇねぇ 羨ましいー?^_^;
ミューちゃんはその後もカゴは放置なのね・・
泣いちゃダメよー

ミューちゃんなりの控えめな愛情の
表現なのよ きっと!♪(ちと強引・・・?)
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
tomomo
2007/11/01 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋・・・そしてまん丸(=^. .^=)ミャー 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる