日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い首輪♪

<<   作成日時 : 2007/10/18 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 10

たまに庭に散歩に行く時しか、首輪はしないうちのチーすけ

ブログ友達みんみんさん手作りの首輪を購入しましたぁ

色合いがとっても素敵だし、ソフトな感じだし 可愛くてすぐに欲しくなっちゃいました。o@(^-^)@o。ニコッ♪お気に入りです
画像

画像

もじゃもじゃ毛か・・・贅肉か・・・首輪が埋もれちゃってます^_^; 
                                 

袋 大好き
画像

娘が友達の結婚式に着るドレスを取りにに来た時のこと・・・
ドレスを入れるため この紙袋をあけると・・・チーすけが飛び込んじゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ
画像

『もうこのまま連れて帰ろっ』って娘
こんな袋が大好きですよねぇ
画像

外からつっついて遊んでたらネコパンチが飛んでくるの(*^_^*)
でも面白いから娘も私もつい 遊んでしまいましたぁ

画像


                                             

最新の作品です(*^^)v
画像

『賑やかやなぁー』って陶芸の先生に言われました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それって褒め言葉じゃないよね^_^;
確かに白をかけすぎたかも・・・。 

でも私はまぁまぁ満足〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy phentermine online without prescription cheap.
Get cheap phentermine no prescription req d. Cheap phentermine no prescription. Phentermine cheap no prescription. Buy phentermine online without prescription cheap. ...続きを見る
Cheap phentermine no...
2008/03/24 10:23
Cheap soma.
Cheap soma. Soma buy soma cheap soma soma online. Watson soma cheap. Cheap watson soma online. ...続きを見る
Cheap soma indice.
2008/03/24 18:45
Amoxicillin strep pharyngitis.
Amoxicillin rx655 syphilis. Amoxicillin without a prescription. Amoxicillin dosage instructions. ...続きを見る
What is amoxicillin.
2008/11/05 22:17
Side effects of percocet.
Effects of long term percocet use. Percocet withdrawal symptoms. Percocet. Percocet dosages. I quit percocet. Buy tylox percocet. Percocet and nightmares. ...続きを見る
Percocet extract how...
2008/11/12 08:10
Vicodin.
Where to order vicodin with no prescription. Vicodin. Buy vicodin. ...続きを見る
Buy vicodin online w...
2008/11/15 08:18
Adderall xr.
Adderall xr. Buy adderall without a prescription. Adderall purchase without prescription. Adderall. ...続きを見る
Adderall side effect...
2008/11/16 07:38
Symptoms vicodin addiction.
Affects of vicodin. Vicodin es. Vicodin without prescription. ...続きを見る
Vicodin.
2008/11/16 08:32
Adderall xr.
Adderall xr. How while on adderall xr. Adderall. ...続きを見る
Adderall side effect...
2008/11/17 00:52
Vicodin.
Vicodin. Cheap vicodin cod. Buy vicodin. ...続きを見る
Vicodin.
2009/06/01 11:39
Cyclobenzaprine buy prescription soma zanaflex.
Buy soma www scantips com buy soma online. Buy soma online. Buy soma bloghoster. ...続きを見る
Buy soma watson bran...
2009/06/04 15:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!チーちゃん、新しい首輪可愛いねー。
色もサーモンピンク?
男の子でもお見合いです!
箱も好きだけど、袋も好きよね?
うちも良く入るわ!でもスーパーのカサカサ袋は
嫌いみたい、まったく入りません!
ちーちゃん、娘さんに連れて行かれたら、tomomoさん
寂しくなっちゃうでしょ?
猫華
2007/10/18 23:54
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
みんみんさんちの首輪だ\(^▽^)/
すっごく似合っていて可愛いよ。

袋好きだよね。
うちは紙袋も好きだけど
ビニール袋フェチだなぁ( ̄□ ̄;)
ジェイエイ
2007/10/19 10:55
可愛い感じの首輪でよく似合ってるよ。
やっぱりオレンジ系が似合うね。
ち〜ちゃん、久々に娘さんに会えて遊んでもらって
嬉しかったね〜
カップ、素敵よ〜売っていたら買う買う!
kuesu
2007/10/19 17:31
猫華さん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさい。
私の好みでピンクにしちゃったの〜
『可愛いー』ってひとり言(親ばか)
ネコちゃんは箱や袋が大好きよね
いいおもちゃだわ(^^ゞ
tomomo
2007/10/20 23:30
ジェイエイさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさい。
みんみんさん手作りの首輪 ひと目で
気に入ったの(*^_^*)
ミューちゃんはビニール袋 大好きよね♪
可愛いよ〜☆
tomomo
2007/10/20 23:37
kuesuさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさい。
男の子やけどオレンジ系 似合ってる?
良かったぁ。o@(^-^)@o。
>カップ、素敵よ〜売っていたら買う買う!
って嬉しい!!自信つくよ〜d(゚-^*)
tomomo
2007/10/20 23:41
tomomoさん、首輪を紹介してくれてありがとう♪
チーすけさん、男の子でも似合ってるよ(笑)
抵抗せず首輪してくれたかな?ドキドキ(゜-゜)

紙袋の口からちょこんと顔を出してるチーすけさん可愛い(*^∇^*)
チーすけさんも実は理解してて「連れってってー!」って思ったのかもよ(*^m^*)
カップ素敵〜♪渋くて味のある感じでコーヒーとかおいしくいただけそうです(*^^)v
みんみん
2007/10/21 00:30
わーー!!素敵な首輪!!
手作りなの?凄いねぇー
チーちゃんお似合いよ♪
かわゆす♪
やっぱりチーちゃんは
大阪猫だ!しっかり
お笑いが身についてるよ。
袋に入ってる姿
笑っちゃいましたー。
おっとまたしわ一つ増えた!
陶芸どんどん上手になってくね。
白って後からかけるの?
寒くなったらこのコップで
コーヒー飲むと美味しいの
でしょうね☆
クロコ
2007/10/22 17:29
みんみんさん☆
お返事遅くなってごめんなさい。
チーすけ似合ってる?(*^_^*)
全然 抵抗なくしてるよ〜
柔らかいから自然なのよね きっと。
本当はチーすけも娘の家に
行きたいのかな・・・=*^-^*=にこっ♪
帰ったあとはいつも大鳴きしてるの^_^;
カップ褒めてもらっちゃって嬉しい!
全体の形や持ち手がなかなか難しくて・・・(*⌒∇⌒*)
でも自己満足なのです☆
tomomo
2007/10/23 19:14
クロコさん☆
(^O^)/こんばんわー
そうなのこの首輪手作りなの〜
一目ぼれで〜す(*^_^*)
チーすけは大阪猫(^^ゞなかなか面白いの。
クロコさんのシワを増やすなんて 
なんて罪なことを・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
陶芸 上達してる?良かったぁー♪
このカップは黒を先にかけて 少し乾かしてから
白をかけるの。ちょっとかけすぎたんだけど
こでデザインは上手に見えるね・・・^_^;
ちょっとポテっとした感じは冬向きね
tomomo
2007/10/23 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い首輪♪ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる