日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の一日・・

<<   作成日時 : 2007/10/10 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝はちょっと肌寒いくらいでした。
ダンスをするとやっぱり暑かったけどね

風は秋ですね・・・そろそろ衣替えしないとと思ってに帰ってから早速 とりかかろうと・・・・

でもでも邪魔者が・・・
画像

引き出しをあけたとたん 飛び乗ってきたチーすけ
あの〜 片づけが出来ないんですが・・(* ̄∇ ̄*)
可愛いので このままついついチーすけと遊んでしまいましたすっごい親ばか
画像

そして しばらく降りてくれず・・・仕方なく 部屋の掃除

大嫌いな掃除機なのに 何故かタンスからやっと降りてきました
こんなに近づいても 逃げない 
じ〜〜っと見つめてる  珍しいなぁ
画像

『あれっ平気なんだ〜』と思ったのも束の間 このあとすぐに走って他の部屋へ逃げちゃった

     
画像


今日の夕食です
画像

ずっとお祭りで忙しかった息子ですが、久しぶりに一緒に夕食

☆豚肉の野菜巻き照り焼き(これ息子の好物・・またまた親ばかです)
☆かぼちゃ入りポテトサラダ
☆れんこんのきんぴら
☆野菜たっぷりコンソメスープ
☆さつまいもご飯

黒のスープカップ以外の食器は 私の作品なんですぅ(自慢 自慢) 
自己満足^_^;

そして 最新の作品です
画像

シンプルな楕円形 長皿です。

今度はアートな花瓶を作りたい・・・ただいま研究中(*⌒∇⌒*)

画像


                                
     







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あり?チーちゃん
たんすの中?
ちょこんと顔出してかわいいこと。
自分から入ったの?
面白いねー。チーちゃんはお笑い系?
野菜巻き照り焼き旨そう!
スープも野菜たっぷりで
私の好みです!ご馳走に
なりたい!
え!?こんなに作ったの?
凄いねー
長皿の色が微妙に違って
素敵です。
クロコ
2007/10/10 21:11
あらら、チーすけ君、
これでは衣替えなんて
どうでもよくなっちゃうよね。
私だってこれなら遊んじゃう。

それにしても美味しそうな夕食。
息子さんも大満足ね。
それに手つくりの器なんて〜
素敵\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/10/10 21:19
クロコさん☆
こんばんは〜(^O^)/
お返事遅くなって ごめんなさい
チーすけは何か用事を始めると邪魔するの・・
強引なのよ(* ̄∇ ̄*) 結構 お笑い系〜
相手すると面白いよ
ついつい遊んでしまう私。
結局 この日の衣替えは延期に・・・
初めてお料理をUPしました
クロコさん とっても器用だからきっと
足元にも及ばないけど(^_^;)
長皿いい?ありがとうございます☆
またまた頑張るぞ〜(*^^)v
tomomo
2007/10/12 22:46
ジェイエイさん☆
(*^_^*)こんばんわー
結局 衣替えは昨日の夜に
しました(^_^;)
やっぱりまた邪魔されたけど
今回は私も強引にやっちゃいました!
(だって肌寒くて着るものが・・・)
手作りの食器、自己満足の世界かな・・
でも褒めてもらえてファイトが湧いて
きちゃう♪
tomomo
2007/10/12 22:52
おはよう〜♪
チーちゃんに邪魔されちゃったね〜
置物みたいで可愛いよぉ!
アートの一環になってるみたい!!
これは遊んであげるしかないね。

久々の食卓を家族で囲んで美味しい食事に
手作りの食器、なんて贅沢〜
ほんと良い趣味持ってるよね〜って
羨ましいどぉ♪
kuesu
2007/10/13 08:48
kuesuさん☆
。o@(^-^)@o。ニコッ♪コンバンワー
お返事遅くなってごめんなさい。
いつも何か用事の邪魔をしに来るのよー
なので家事が中断・・・(親ばか〜)(*⌒∇⌒*)
息子には『甘やかしすぎちゃう?』って
言われるけど、仕方ないやんね。可愛いもん^_^;
これからも食器作りに励むよ〜
tomomo
2007/10/14 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日の一日・・ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる