日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃 ハイビスカスが・・

<<   作成日時 : 2007/09/25 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

もうすぐ10月だというのに・・・

今頃ハイビスカスが咲きました
夏の初めに購入してその後はずっと葉っぱだけが元気で 
花は付かなかったのに^_^;
これから夏ぅ〜って感じ
画像

まだ蕾もあります
画像


やっぱり大阪はまだまだ最高気温が30℃〜32℃だから??

画像


秋の風がほしい・・・

画像

チーすけともっとくっつきたくなる季節がいいなぁ

画像


             ↑何を見つめてるか・・・娘の顔です(*^_^*)
 
          チーすけの顔を見にちょこっと立ち寄ります


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもまだハイビスカス咲いてるよ〜
だって、気候は夏だもん。
お花だって間違えちゃうよね。
このまま秋が過ぎて、
上手に冬を越せるといいね\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/09/26 14:04
うちのハイビスカスは真冬でも花つけました!
暖かくしていればまだまだ咲きそう!
ところで大阪はまだ30度越えるの?
関東は涼しくなりました。
窓開けて寝て風邪気味です。
チーちゃんは娘さんのこと大好きなのね。
ちょっとうらやましい?
猫華
2007/09/26 17:01
ジェイエイさん☆
こんばんは〜(^O^)/
そうだよね・・・まだ夏だもんね
全然咲いてなかったのに 今頃・・・って感じ(^_^;)
冬を越して来年も『咲かせ隊』♪
またご指導宜しく〜
tomomo
2007/09/26 18:23
猫華さん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そっか 冬でも咲くのよね
お部屋に入れてあげないとダメね
大阪の昼間はまだ暑いのよ〜(-_-;)
『夏』って感じ。
朝晩はやっと涼しくなったけど。
長〜い夏です・・・

チーすけはやっぱり娘のことが
一番好き♪
仕方がないかなぁ・・・^_^;
tomomo
2007/09/26 18:34
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
だってまだお昼は暑くってエアコンかけてるよぉ。
ハイビスカス、まだ夏だと思ってるんかな。
家もなんだか咲きそうな感じなの。
真夏に咲かないで、今頃?って
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
ち〜ちゃん、おねぇちゃんを思い出してるのかな?
秋は恋しくなるんかな。
kuesu
2007/09/28 13:57
( ゚▽゚)/コンバンハ
大阪はまだ暑いんだね。
こちらはさ・寒いです!!
日中は過ごしやすくなったよ。
朝・晩は寒いくらいだよ。
ハイビスカス、儲けもんだね。
いつまでも咲いてくれると
いいね♪
家ではひまわりが咲いてるよ。
涼しいのにひまわり?
変な感じだよ。
ちーちゃんお目目かわいい♪
クロコ
2007/09/28 21:39
kuesuさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさい
大阪っていつまでも暑いよね〜
まだエアコンと仲良し(^_^;)
夏には全然 咲かなかったのよ
それなのに今頃・・・おかしい〜!
秋はいつ来るのか・・・
tomomo
2007/09/28 23:02
クロコさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさい
早朝はやっと涼しくなったんだけど
通勤の頃はまだまだ暑〜いの
汗がタラタラ・・・よ。
ハイビスカスまだ蕾がついてるの(*^_^*)
いつまで咲くかなぁ
クロコさんちはひまわり?
涼しいのに変ね(^_^;)
tomomo
2007/09/28 23:06
ハイビスカスって真夏のお花だと思ってたけど、まだまだ咲いちゃうんですね〜♪
これも地球温暖化の影響なのかしら??
名古屋は昨日までは暑かったけど、今日は打って変わって寒いでっす!!
急に寒くなると身体がついていけないですよ…まったくぅε=(´。`)

チーすけさんはホントにtomomoさんのお嬢さんが大好きなのね(*^m^*)
みんみん
2007/09/29 23:41
みんみんさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事がとっても遅くなってごめんなさい
大阪も29日は肌寒いくらいでした。
でもこの2〜3日は昼間 汗ばむ陽気!
10月らしくないのよー
だからハイビスカスも間違っちゃったのかなぁ(^_^;)
夏と冬が同居してる感じ。
体調崩さないように気をつけてくださいね☆
tomomo
2007/10/03 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今頃 ハイビスカスが・・ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる