日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の気配・・かな☆

<<   作成日時 : 2007/09/11 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

やっと 『わぁー涼しいや〜ん』って今朝 起きたとき感じたd(゚-^*) ♪

ちょっとホッとしました
昨日と変わって爽やかー 天気予報とは違ってとってもいいお天気
陽射しは結構 キツイみたいなので油断は禁物!焼けたくな〜い^_^;

大阪の暑〜い毎日を乗り切ってくれた『日々草』
画像

放ったらかしでも強いお花で良かった(*^^)v

画像

紫色の日々草も健在
寄せ植えのペンタスは結構 虫にやられちゃった(-_-;)

ベゴニアとの寄せ植えのゴールドクレストがこんなことに・・・ヾ(@°▽°@)
                    ↓
画像

放置しすぎ??(・_・)ヾ(^o^;)
復活は無理〜?

涼しくなってきたので マメに頑張りま〜す

昨夜 ちょこっとだけ娘が来ました(なんかこんな格好で失礼・・
チーすけは早速 べったり〜♪
画像


二人で写真撮りまくり〜 ☆もちろんチーすけの(=^. .^=)ミャー
画像

画像

わっ顔が・・・
画像
大好きなお膝の上で グルーミング
大股開き・・・^_^;

娘が帰ったあと玄関で暫く大鳴きのチーすけでした『ウオーン ウオーン』て(* ̄∇ ̄*)

また来るよ=*^-^*=にこっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪やっと秋の気配?
こちらは、気温は
下がったのに蒸し暑い気が
するよ。ちょっと動くと
汗がだらーーー
チーちゃん
お姉ちゃんが里帰りで
甘えっ子だぁ
大好きなんだね。
チーちゃんの顔がす・ご・い
クロコ
2007/09/11 15:59
日々草、元気に育ってるね。
あぁ〜でも、ゴールドクレスト、
これは復活難しいなぁ〜( ̄□ ̄;)
茶色くなった葉っぱは元に戻らないから。
放置しても育つんだけど、
切ると枯れることがあるよ。
切った?

チーすけくん、良かったね♪
大好きなお姉ちゃんが帰ってきてくれて。
でも、また寂しくなっちゃったかな?
すっごく甘えてるもんね。
ジェイエイ
2007/09/11 19:48
花はあたしも同じ状態かも〜〜〜
(*´σー`)

チ〜ちゃん、大泣きしちゃったの?
∵ゞ(≧ε≦o)
おねぇちゃんが好きで好きで仕方ないのね。
思い出させちゃったのかな?
また来るよね〜チーちゃんとtomomoさんが
重なるよぉ(≧ω≦。)
kuesu
2007/09/11 20:16
クロコさん☆
(^O^)/こんばんはー
大阪は夕方からずっと雨が降り出したよ〜
ちょっと蒸し暑いなぁ
まだ夏の余韻がいっぱい(^_^;)
チーすけ やっぱりお姉ちゃんが一番
なのねー
『連れて帰りた〜い』って言ってるよ(*^_^*)

tomomo
2007/09/11 21:26
ジェイエイさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
夏の間 あまりお花に手をかけてないの(* ̄∇ ̄*)
ゴールドクレスト切ってないんだけど・・・
気づいたらこんなことになってて(-_-;)
すごいでしょ!(感心してる場合じゃないね)
もうダメだねぇ
わぁ お花咲かせ隊に入ったつもりなのに
枯らしてしまったぁー

チーすけは私に対する甘え方とやっぱり
ちょっと違うなぁ^_^;


tomomo
2007/09/11 21:35
kuesuさん☆
o(*^▽^*)o~♪こんばんはー
お花枯らせ隊になっちゃった〜(~_~メ)
kuesuさんも忙しいもんね
なかなか難しいね(〃⌒∇⌒)ゞ
もっと涼しくなったらまたお花増やしちゃおう!

お姉ちゃんが来た時のチーすけの甘え声が
もうすごいのよ(=^. .^=)ミャー
おっさんのくせに なんて可愛い声〜!って
思っちゃう。
tomomo
2007/09/11 21:43
日々草、そういえば我が家のベランダにもあったなぁ〜(-_-;)←遠い昔だけど…

チーすけさん良かったね♪(*^^)v大好きなお姉さんと遊んでもらって!!
お膝の上でまったくの無防備でおっぴろげ〜(*^m^*)
お顔もブレブレで(笑)よっぽど楽しかったんだね( ̄∇ ̄*)フフ
また来るのを楽しみにお利口さんで待ってようね!(^_-)-☆
みんみん
2007/09/11 22:48
みんみんさん☆
(^O^)/こんばんはー♪
お返事遅くなってごめんなさい。
素敵なガーデンにしたいのに・・・(-_-;)
ズボラな私なもんで。

娘の膝の上が最高〜!!って感じでした(*^_^*)
そんあ状況を見てる私はシアワセを感じるのでした☆
tomomo
2007/09/14 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の気配・・かな☆ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる