日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS オムライス☆

<<   作成日時 : 2007/08/29 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

息子作品のオムライス
急に作りたくなったとか・・・なかなか上手に出来てるやん
画像

お姉ちゃんに自慢するって写メ撮ってたので 私もデジカメで撮りました(*^_^*)

本人から『親ばかやなぁ〜』って言われたけど まっ!いいやんね(*⌒∇⌒*)

仕事やだんじり関係で何かと忙しく家に居る時間が最近は少ないけど たま〜〜に
(年に1〜2回だけど)お料理をしたら結構イケル

なので食事にはわりとこだわりがあって将来 結婚したら奥さんが大変かなぁなんて・・・
息子21才・・・結婚はまだまだだと思うけど



今日も暑〜い一日だった〜(* ̄∇ ̄*)
大阪ってなんでこんなにいつまでも・・・(-_-;)
天気予報 全然当たってないしぃー
雨なんて降らないやん


早く涼しくなって欲しい〜って切実に思った一日でしたぁ



昨夜のチーすけ
画像

通販の本を楽しんでいたらドカッと居座られちゃった

寝る場所も占領されそうになっちゃった
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、綺麗なオムライス^m^
私はこんなに綺麗にクルッと巻けないわー
主婦より上手な21歳男子!
私が下手なだけ?
tomomoさん、今からお嫁さんの心配してたら
寂しくなっちゃうよ。
まだまだお母さん業楽しんで(^^♪
猫華
2007/08/30 06:42
すごーーい旨そう!!
私子供の頃からオムライス大好き!
でも自分じゃ上手に出来なくて
卵がぐちゃぐちゃになっちゃうの。。。
で、いつもケチャップでごまかし
器用な息子さんだねー。
うーーんと褒めるとまた
作ってくれるかも?
大阪暑いの?
こっちは毎日雨だよ。。
クロコ
2007/08/30 09:36
すっごい上手にできてる〜\(^▽^)/
形がきれいなのにビックリだよ。
お料理上手っていいよね。
あぁ〜でも確かに・・・
将来奥さんになる人は大変かな?
あ、でもそんなことないよね。
仲良く一緒に作ったりできるもん。
ジェイエイ
2007/08/30 11:31
\(◎o◎)/!
これって、あたしより上手じゃん!
お料理出来るお婿さんって、きっと重宝されるよぉ〜

ちぃちゃん、遊んで欲しいみたいね。
構って欲しいんだよぉ。。
kuesu
2007/08/30 15:11
猫華さん☆
。o@(^-^)@o。ニコッ♪こんばんは〜
こんなにいっぱい具を入れて
卵やぶれないなんてすごいなぁー
って思っちゃった(親ばか〜)(*^_^*)
まぁ滅多にしないから楽しんでるのかな。
負けてられな〜い(^_^;)
tomomo
2007/08/30 20:28
クロコさん☆
o(*^▽^*)o~♪こんばんは〜
オムライスって難しいよね
いっぱい褒めてまた何か作って
もらっちゃおうー(*^^)v
レパートリーあんまりないと思うけど。
大阪も天気予報は『雨』なのに・・・
ほとんど降らなくて蒸し暑いの〜(-_-;)
tomomo
2007/08/30 20:33
ジェイエイさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
本人もビックリ!するほど綺麗に
出来たみたい(*^_^*)
他にも色々 作ってもらえたら
いいんだけど・・・
きまぐれなので(^_^;)
tomomo
2007/08/30 20:37
kuesuさん☆
(^_-)-☆こんばんはー♪
ホント私より綺麗に出来てる(^_^;)
今の若い男の子は結構 お料理
するもんね。
もっと仕込んどこうかな(*^^)v
チーちゃん べったり過ぎ〜
って思うくらいo(*^▽^*)o~♪
tomomo
2007/08/30 20:44
ご無沙汰していま〜す(^^)♪
オムライス!!! なんて美味しそうなんでしょう♪
卵の色といいふっくら加減といい・・・
絶対美味しい!!!っていうのが写真から伝わってきます(^^)
miya
2007/09/04 12:00
miyaさん☆
こんばんはーo(*^▽^*)o~♪
ホント久しぶりで〜す
お元気でしたか?
私もmiyaさんのところご無沙汰してます
ごめんなさい。
最近 結構さぼり気味・・・(* ̄∇ ̄*)
このオムライスは息子の最高傑作かな(^_-)-☆
tomomo
2007/09/04 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
オムライス☆ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる