日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ひんやりする?(=^. .^=)ミャー

<<   作成日時 : 2007/08/22 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

相変わらず暑〜い毎日!みなさんいかがお過ごしですか

私は通勤でバテそうになりながらもなんとか頑張ってます


みなさんもお気を付けくださいね(*^^)v


以前にもチーすけのお気に入り場所をUPしましたが、最近の昼間は毎日ここでオネンネ
画像

夜 私が帰ったらリビングのフローリングにペタ〜っ 気持ちいいですかぁ?
画像

その後は私の膝にべったり(*^_^*) 実は毛むくじゃらがちょっと暑い・・・でも 可愛いからついつい許すの
画像


数日前 玄関で大きな音!!
何々ー??って見に行ったらチーすけの悪さ・・・
下駄箱の上に飛び乗って上に置いてた靴の収納箱を3個落としてました
びっくりして飛んで行った私に なんだか勝ち誇ったように目を光らせてジロッ
画像

もう結構おじさんなんだけど 元気元気!だからこれも許しちゃう(*^_^*)

こんな毎日で癒されてます

☆今 大阪はすごい嵐〜

これで少しは涼しくなるのかなぁ・・・

また明日から仕事頑張るぞ〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
オォォーーー!! W(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
チーすけくん、この暑いのにお膝の上?
それはすごい!
(羨ましくなんかないもん。。。)
(羨ましくなんかないもん。。。)
(羨ましくなんかないもん。。。)

毛むくじゃらがちょっと暑い〜なんて
贅沢だぁ〜!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ジェイエイ
2007/08/23 17:29
ジェイエイさん☆
。o@(^-^)@o。ニコッ♪こんばんは〜
ジェイさん本当はすっごく羨ましいのねー
(*^_^*)
>(羨ましくなんかないもん。。。)が
3回も・・・!!
素直に泣いていいのよ〜(・_・)ヾ(^o^;)
って・・・ジェイさん泣いてる・・・
ミューちゃんとっても可愛くて愛らしい
からシアワセだよ〜♪
tomomo
2007/08/23 20:51
そうそう、この暑さの中でもにゃんずがせっかくお膝に乗ってきてくれたのだから…と我慢しちゃいますよね〜♪(笑)
ウチも3にゃんちゃんと乗ってきますよ(*≧∇≦*)
どう?ジェイエイさん羨ましいでしょ( ̄m ̄*)
チーすけさんのちょっと勝ち誇ったようなお顔がかわいい♪イタズラすると褒めてもらえると思ってるのかもね(*^^)v
みんみん
2007/08/23 23:12
みんみんさん☆
=*^-^*=にこっ♪こんばんはー!
み〜んな親ばかだもんね♪
何でも許す〜って思っちゃうね
みんみんさんちもお膝が好きなのね☆
特にパパさんの?かな・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
tomomo
2007/08/24 20:45
天気予報でこの頃なぜか大阪
見てしまいます。
まだまだ猛暑だね。こちらは
朝・晩は涼しくなったよ。
通勤ご苦労様!
チー君のくりくりお目目と
きょとんとしたお顔癒されます。
いいなー甘えっこしてくれて。。。
家のは噛み付きます。えーーん
クロコ
2007/08/25 08:44
ひどかったね〜雷雨!
一時の涼だったけどねぇ。今日も暑いね!
チーちゃん、甘えん坊さんなんだな。
だって暑くって涼しいところ、探して移動するやん?
なのにお膝の上なんてね〜
誰かさん、めっちゃ羨ましがってるし。
∵ゞ(≧ε≦o)
夏バテしないようにがんばってね。
kuesu
2007/08/25 16:58
クロコさん☆
o(*^▽^*)o~♪こんばんは〜
今日も猛暑だったぁー(@_@;)
大阪 気にしてくれてるの 優しいなぁ(*^_^*)
朝晩でも涼しくなってくれたらいいんだけど・・
まだ熱帯夜(-_-;)
ちょっと甘えん坊すぎかなぁなんて
思いながらも甘えさせてる私(*⌒∇⌒*)テヘ♪
それで一日の疲れがマシになるからまっいいか!
tomomo
2007/08/25 20:58
kuesuさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もホントに暑かったね!(^_^;)
明日も・・・(* ̄∇ ̄*)
チーすけ 夜はいつも側でべったりなの(=^. .^=)ミャー
そう 誰かさんやっぱり泣いてる・・・(〃⌒∇⌒)ゞ
まだまだ暑そう〜!頑張りま〜す アリガト☆
tomomo
2007/08/25 21:02
チーちゃんはやっぱりあの狭いとこなのね^m^
それにお膝に乗ってくるなんて!!
うちは真冬でもあり得ないのに・・・哀し(T_T)
さてはいたずらを前もって謝ったのかな?
大阪は世界陸上が熱いからまだまだ
猛暑は続きそうね。
体に気をつけて頑張ってね!お仕事!!
猫華
2007/08/27 17:43
猫華さん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
有難う〜!早く涼しくなって欲しいけど(^_^;)
今日はほんのちょっとだけマシかなぁ・・・
でも蒸し暑〜い!
チーすけは膝の上が大好きなの
嬉しい〜んだけどちと暑い・・・(〃⌒∇⌒)ゞ
tomomo
2007/08/28 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひんやりする?(=^. .^=)ミャー 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる