日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なお花♪

<<   作成日時 : 2007/07/25 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

お中元として頂いたお花
画像

よく見るんだけど これって何て言う花だっけ??(^_^;)
きっと上等なんだー
何だっけなんだっけ〜・・・・・・
悩んでいたところ 
『あっ!これ!』 近くのお花屋さんでこの切花をみつけました!
“デンファレ”
画像

可憐な感じだけど華やかで豪華
この花をずっと綺麗に咲かせることが私に出来るのかなぁー 心配(* ̄∇ ̄*)

自分で購入するのは 強くて手間のかからないお花を選んでるの
育て方 勉強しなくちゃ(*^^)v

暑〜い一日、素敵なお花でちょっと涼しげな気分になりました

今日もダンスにサーキットレーニングと汗まみれ〜
でも気持ちいい汗は好き〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪
外の厳しい〜陽射しは嫌いだゎ〜ヾ(@°▽°@)ノ

今夜のチーすけ
画像

おか〜しゃんなでて なでて〜って催促です=*^-^*=にこっ♪

そのうちこんな格好に・・・(=^. .^=)ミャー
画像

色んな方向に伸びてるね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜素敵じゃない。
デンファレなんて〜。
私、とっても好きなんだけど、
蘭系のお花って上手に毎年咲かせることできないみたい^^;
上手に育てれば毎年咲いてくれるから
がんばってみて〜♪
うちのデンファレは、今、葉っぱだけなだけど(*≧。≦*)
ジェイエイ
2007/07/26 09:38
素敵なお中元貰ってぇ〜
これは是非とも、毎年咲かせたいね!
頑張って!!
ち〜ちゃん、その後思い出したようには
お姉ちゃんの部屋に行かない?
tomomoさんに、しっかり甘えてるから
大丈夫か。。
kuesu
2007/07/26 17:29
ジェイエイさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わぁやっぱりジェイさんちにはあるんだ〜
この花は難しそう(^_^;)
来年も咲かせられたらすごいことなのかな
なんとか頑張ってみま〜す!!(^O^)/
tomomo
2007/07/26 20:53
kuesuさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ずっと咲かせたい〜 けど・・・
どうなのかなぁ(^_^;)
頑張るわぁ(*^^)v
まだたま〜にお姉ちゃんの部屋の
前にいるよ(*^_^*)
でも夜はもう側でべったり!
こうやってPC打つ時も膝の上☆
知らん顔してるとちょいちょい!って
お手てで呼ばれるの。
めちゃめちゃ甘えん坊〜♪
tomomo
2007/07/26 20:58
わーピンクで素敵なお花♪
蘭はいつまでも咲いてくれるから
いいよね。私は貰った花全部
だめにしました!!えっへん!って
威張れるか!!
この夏に蘭の植え替えしたけど
旨く花が咲くかどうか。。。
チーちゃんも暑いよね。
家のニャンズも暑くてだらーーです。
夏風邪ひいて私もだらーーーとしてたので
明日からちょっと歩こうかな?
クロコ
2007/07/26 23:09
わ〜♪きれいなデンファレ!!(*^∇^*)
まっすぐに伸びて、かわいいピンクのお花が綺麗に並んでて癒されますぅ(*^。^*)いよいよ暑くなってきたけど、tomomoさんのようにいつも身体を動かしてる人は夏バテしないんでしょうね!!私は毎日エアコンの効いた職場で座ってるからね…(ーー;)運動しなくちゃね。

チーすけさんも伸び〜んで熱を放出かな?(笑)
みんみん
2007/07/26 23:51
クロコさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
蘭って育てるの難しそう〜
私もダメにするかもーなんて
言ってたらダメですよねぇ(^_^;)
せっかく頂いたんだから大事に
しないとね(*^^)v
大阪はすごーく!暑くなりました
ネコちゃんにとってもイヤ〜な
季節ね(=^. .^=)ミャー
夏風邪は結構つらいよね
大丈夫?マシになりましたか?
クロコさん!忙しい毎日なんでしょうね
気をつけてくださいね☆
tomomo
2007/07/27 23:51
みんみんさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
このまま綺麗に咲いてくれる状態が
いつまでも続くことを願ってるの(^_^;)
願ってるだけじゃダメなんだけど。
私 暑いのすごーく苦手なの。
普段は私も涼しい職場に居るので・・
火水だけは汗を流して趣味の
2日間なんだけど(*^^)v

毛むくじゃらのネコちゃんは
暑さをどう感じてるんでしょうね
(=^. .^=)ミャー
tomomo
2007/07/27 23:58
わおー
素敵なお中元!
贈ってくれた人も、貰ったtomomoさんの
好み知ってるのね!
ランって難しいんでしょ?
頑張って来年も咲かせてね!!
猫華
2007/08/01 06:19
蘭は素敵だけど私の手におえるかなぁ
今のところ まだ元気に咲いてるよ
(*^_^*)
当たり前か。
来年 咲かせることがこれからの
課題だぁ〜!!!
(*⌒∇⌒*)
tomomo
2007/08/01 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵なお花♪ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる