日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ここに居たのね(=^. .^=)ミャー

<<   作成日時 : 2007/07/18 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

朝 ベッドで一緒に起きて 用事している間に姿が見えなくなっちゃって・・・
何処?どこ〜
ずいぶん探したら・・・こんなところにいたよ〜
画像

ここは玄関ホールのカウンター
ひんやりと気持ちいいのかな(*^_^*)
画像

目の前にちっちゃな仲間がいるね
画像

こんな狭いところで なんて格好してるの
見えすぎよ〜(* ̄∇ ̄*)
画像

今日は一日ここで過ごしてましたぁ〜
だって夕方 帰った時もまだここにいました(^。^)

アイアンの棚を置きました少しはガーデンっぽくなったかなぁー
画像

水やりをしようとホースを持ったとたん 『ギャー!』何か飛んだよ〜
うわぁ〜バッタや〜ん
ビックリした〜
久しぶりに見たよー
結構大きい!
画像

赤ちゃんバッタもいる・・・
よく見たら6〜7匹も!
画像

昆虫は好きじゃないけど なんか懐かしい〜感じ(〃⌒∇⌒)ゞ
ホッとしたひとときでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜♪
前記事もしっかり読んできてこっちのいっしょの
コメでごめんね。
あじさい復活おめでとう〜まだこれから咲くよね。
p(^‥^=q=p=^‥^)q ガンバッ!!

チーちゃん、オブジェ化してるね〜
可愛いやん!じっとしてたら置物だね。
あたしも今日は、ちょっと片付けたよ。
また記事UPしたら見てね〜♪
tomomoさんは、鉢の趣味が良いから
そのまんま置いていても素敵だよ。
kuesu
2007/07/18 20:35
チーちゃん狭くないのかしら?
凄いとこにいるね。
サービスショットも忘れずに♪
きっとひんやりして気持ちいいのかもね。
tomomoさんのお家はかわいい小物が
いっぱいあるね。
アイアンの棚おしゃれ♪
3段になってるのかな?
こうゆうのこちらでは
売ってないな。。
都会はいいなー
クロコ
2007/07/18 21:49
わー!玄関おしゃれねー!
小物と一緒に大物もオブジェ化しちゃって・・・。
うちの銀もよく下駄箱の上で寝てます。
それも一晩中・・・。一緒に寝てくれないからねー。
あいつは・・・。
私も玄関おしゃれに飾りたいけど
そこは義母の領土なので手を出せません(涙)
猫華
2007/07/19 07:13
kuesuさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
肩 痛いのに来てくれたのね(^O^)
ありがとう〜!大丈夫かな?
チーちゃん 時々色んな場所で
置物状態になるのよ(^_^;)
にゃんこはお気に入りの場所を
見つけるの上手だもんね。
鉢の色や形がバラバラでしょ・・
センス磨かなくっちゃ!
kuesuさん 無理しないでね(*^^)v
tomomo
2007/07/19 20:17
クロコさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ねこちゃんって狭いところが
好きやよねー(^。^)
大事なところが丸見えなのよ〜(^_^;)
しかも玄関で正面向いちゃって・・・。
可愛い雑貨が好きでついつい増えちゃう
(*⌒∇⌒*)
このアイアンの棚は一目ぼれよー
あんまり得意じゃないガーデニング
ちょっとでもいい感じに見えるかなぁ
って思って(*^_^*)ごまかし・・・
この棚はね通販で買ったのよ♪
tomomo
2007/07/19 20:29
猫華さん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ネコちゃんは時々オブジェ化
するよね(*^_^*)
銀ちゃんは今 下駄箱がお気に入り
なんだ〜
銀ちゃんは一人でオネンネが好きなのね
男らしいよ(*^^)v
チーすけは甘え過ぎかな(^_^;)
玄関はお義母のスペースなんだね
それじゃぁ ちょっと遠慮しちゃうね
猫華さんの領土は何処なのかな?
tomomo
2007/07/19 20:39
こんばんは〜。
1日ここで過ごしてたの?
でも、いい子だね〜
置物倒したりしないんだもん。
うちなら無理だよ、全部引っくり返して遊ばれちゃう^^;

アイアンの棚、素敵だね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ガーデニングしてます〜♪って感じ。
とってもいいよ〜\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/07/19 22:19
ジェイエイさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうなのー 気にいるとずっと
そこで過ごすの。
私が帰ってゆっくりしてると
おもむろに出て来て膝の上で
べったり!なんだけど・・・(*^_^*)
置物は多少 移動してるのよ
時々、下に落ちてるの(^_^;)
アイアンの棚 お気に入りよ♪
なんだかいっちょまえになった気分(*^^)v
アリガト〜☆
tomomo
2007/07/20 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここに居たのね(=^. .^=)ミャー 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる