日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あじさい復活☆

<<   作成日時 : 2007/07/10 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

6月に購入してすぐに枯れちゃったピンクのあじさい
復活のきざし・・・o(*^▽^*)o~♪
画像

花びらがでてきました
楽しむ間もなく2日ほどで枯らしちゃって、がっかりだったけどこれからいっぱい咲いてくれるかなぁ。

今日も梅雨の一日 朝は結構どしゃ降りだったけど、頑張って久しぶりの陶芸教室行ってきました。 頑張って気合いれないとなかなか行けない日も・・・(T_T)
画像

カップ&ソーサー
あんまり出来が良くなくて(-_-;) なんだかシンプル過ぎかな。
それにカップとソーサーの大きさのバランスが変〜(* ̄∇ ̄*)
難しいよ〜
今日は小ぶりのどんぶり鉢を作成しました。
どんな出来になるのか・・・

夕方からは娘からのお誘いでホームセンターへ行きました(*^_^*)
先週、新婚旅行から帰ってきて少し時間の余裕も出来たようで、ミニグリーンを買いたいんだって
そして私も 安くて強いお花の苗をまたまた購入〜
日々草
画像

赤と紫
画像



チーちゃんのひとりごと・・・

『おねえちゃんは〜いにゃいよ〜』って
画像


なんだか急に 思い出したように今日は娘が使っていた部屋の前で・・・
画像

背中が寂しそう〜だよ(*⌒∇⌒*)
『おねえちゃん また近いうちに来るよ〜』ってなだめる私・・・(*^^)v

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アジサイ枯れたと思っていたのね
でも復活したみたいでよかったねー
雨の景色に間に合いそうね(*^^)v
ちーちゃんの後姿・・・ほんと寂しそう
これからはママにベッタリになってくるかな?
猫華
2007/07/10 22:25
チーちゃん(/_;)おねえちゃんのお部屋の前にただずんでる姿が健気だよぉ〜(泣)

梅雨には梅雨のこの時期ならではのお花もあるんだよね!あじさいさんがんばれー!!(笑)
みんみん
2007/07/10 23:34
アジサイ、復活してよかったね〜♪
葉っぱも元気そうだよ。

カップ&ソーサー、シンプルなのが一番素敵だと思うなぁ。
だからがんばって続けてね♪
楽しみにしてるから。

ちーちゃん、やっぱり寂しいのかなぁ。
でもその分もっと甘えん坊さんになる?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/07/11 13:41
猫華さん☆
(^O^)/こんにちわ〜
今年は頑張って花を育ててるつもりなの。
だから復活は嬉しいよ〜(*^^)v
ハイビスカスもいくつか蕾をつけてるよ♪
チーすけはホント!べったり!
特に夜は(^_^;)
嬉しいけどね(^_-)-☆
tomomo
2007/07/11 16:44
みんみんさん☆
こんにちわー(*^_^*)
チーすけは時々 娘の部屋の前で
ボーッとしてるの(=^. .^=)ミャー
ホント泣けちゃう・・・(* ̄∇ ̄*)
今年はお花を育てるのに
気合を入れてます(^_^;)
いつもはよく枯らしちゃってたので・・・。
頑張るぞ〜(*^^)v
tomomo
2007/07/11 16:50
ジェイエイさん☆
o(*^▽^*)o~♪こんにちわー
どちらかと言うとお花を
枯らしちゃう私だったので
復活は嬉しいよ〜(*^^)v
ジェイさんのおかげでお花
いっぱい増やして頑張ってるよ〜☆
陶芸も頑張るぅ〜(*^_^*)
習い始めてやっと一年!
個性でいくよー!ハハッ(^_^;)
チーすけはますます甘えん坊に
なってます。
やっぱりねo(*^▽^*)o~♪
tomomo
2007/07/11 16:56
あの綺麗な色のアジサイ?
でもまた復活してくれて良かったね♪
もう大丈夫だよね。
また楽しめるね。
こちらは今頃アジサイが咲いてます。
結構綺麗に咲いてるよ。
作品増えたね♪
素敵な色のカップ
一つ一つ増えてくと、楽しいよね♪
チィーちゃん
お姉ちゃん探してるかな?
その分ママにべったりで
益々かわいくなるよね♪
クロコ
2007/07/11 21:55
クロコさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ガーデニングがあんまり
得意じゃない私なので
復活してくれたらすっごく
嬉しいの(*^_^*)
クロコさんちのは今
綺麗に咲いてるのね〜(*^^)v
何色なのかな?
チーすけはホントますます
べったり!(^_^;)
でも嬉しいのです。
今も横でピタッとくっついて
寝てま〜す☆
tomomo
2007/07/12 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
あじさい復活☆ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる