日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイビスカス♪

<<   作成日時 : 2007/07/04 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

梅雨の鬱陶しい毎日
今日はそのうえ強風

早く爽やかな夏の日が来ることを思い浮かべ・・・こんなに綺麗なピンクのハイビスカスを購入
画像


ハイビスカスといえばってイメージがあったけど、今日はオレンジとピンクがありました

やっぱり私はピンクが好きなので・・・(*^_^*)迷わずこちらを購入。

暫くは梅雨空が続くみたい・・・(-_-;)
大阪って特に蒸し暑いような気がするのは私だけ??

今日はダンスで汗まみれ
でもいっぱい動いてのは苦にならないの(^。^)
炎天下の汗は苦痛〜(^_^;)

昨日はダンスの先生達の公演を観に行きました
いつ観てもカッコいいo(*^▽^*)o~♪
画像
   
                >>↑イメージ写真  こんなの履いてレッスンしてます
レベルの高いダンス公演を観ると もっともっと頑張らなくっちゃ〜って思うの。
限界があるんだけど・・・・(* ̄∇ ̄*) 

チーすけ ベッドへ
おとといから またまた私のベッドに戻ってきました(*^^)v
画像


爆睡中〜
画像


カメラを向けた気配に にらまれました
画像

『にゃんだ〜』  ごめんねー だって親ばかなもので・・(^_^;)

でもすぐにまたこんな格好に・・・
画像

ちょっと丸見えすぎたね・・・

くっついて寝るのは暑いけど やっぱり嬉しい
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何がうれしいってやっぱり
カムバックち〜すけちゃんでしょ?
よかったね〜!ママ嬉しいって
うれし泣きしてるんじゃない?
ハイビスカスね、種類もいっぱい出てるよね?
あたしもひとつ気に入ったのがあったけど・・。
うす〜〜〜ぃピンクだったよ。
白に近かったかも・・もって帰って来れなかったので
また今度の時にって思ってるの。

ダンス、頑張ってるよね。
良い汗はほんと気持ち良いもんね!
kuesu
2007/07/04 19:56
ハイビスカス買ったのね(^v^)
結構ほったらかしでも
翌年咲いてくれるからいいわよ!
でも冬は室内のほうがいいと思うわ!
うちのも次々咲いてます

ちーくん、tomomoさんのとこに戻ってきたのね
いいなー(^^)
うちのはまったく寄り付きません(ToT)
猫華
2007/07/04 19:57
kuesuさん☆
(^O^)/コンバンワ〜
そうそう 私が寝ようとベッドに入ると
すぐに上がってくるの(*^_^*)
うれし泣き〜(;_;)o(*^▽^*)o~♪
ハイビスカスはなんかいいよね〜
薄〜〜いピンクもあるのね
今度ゲットしてね(*^^)v
tomomo
2007/07/04 20:57
猫華さん☆
(*^_^*)コンバンワーー♪
猫華さんちのハイビスカス見て
いつか欲しいなって思ってたの。
結構高いしね・・・(^_^;)
今日はねお買い得だったので
ついに買っちゃいました。
放ったらかしでもいい!
のが私には最高〜(*^_^*)
冬は室内ね。
大事にしま〜す!
チーすけはまたまたべったり(=^・^=)

tomomo
2007/07/04 21:02
こんばんは〜
まずは、チーすけ君、お帰り〜♪
良かったね〜すぐに戻ってくれて。
やっぱりちーすけ君は
甘えん坊でいい子だ\(^▽^)/

うわぁ〜ピンクのハイビスカス♪
うちも同じだよ。
だって私もピンク大好きだもん。
ハイビスカスって夏っぽくていいよね♪
ジェイエイ
2007/07/05 21:50
ジェイエイさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうなのだ・・・チーすけは
べったりo(*^▽^*)o~♪
ピンク大好き ジェイさんと
一緒だぁ〜♪
綺麗だよね。
季節を感じられる花って
いいものだわ〜(^O^)/
tomomo
2007/07/05 23:51
チーちゃんおかえり!!
ママは待ってたよ♪
やっぱりママの側が一番だね。
これからはちょっと暑苦しいけどね。
ご勘弁を。。
家のは、旦那と寝てます。
私は寝相が悪いのか?
綺麗な色のハイビスカスねー
赤じゃなくても素敵よね。
夏だねー
ダンス頑張ってるね。
続けることって大切だよね。
クロコ
2007/07/06 22:27
クロコさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさい。
そうなの チーちゃんベッドに
帰ってきたよ〜o(*^▽^*)o~♪
ごはんくんやくろちゃんは
旦那様とオネンネなのねー
ちょっと寂しい・・?
ダンスは一番好きな趣味なの
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
tomomo
2007/07/08 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイビスカス♪ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる