日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと寂しい(=^・^=)

<<   作成日時 : 2007/06/25 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は梅雨らしい一日
ほとんどずっと雨です
仕事の帰りはどしゃぶりで傘の意味がなかった・・(* ̄∇ ̄*)


チーすけが最近ハマッてること・・・

おとといいつものように一緒に寝ようと思って『チーちゃん〜』って呼んでも返事もなく気配もない・・・
あれっ!何処〜?の中 探し回ったら いました! 
画像

このカゴは洗面所にあるバスタオル入れ
耳だけ見えてるよー(*^_^*)

ちょっと狭そうだけどスッポリおさまってる
画像

もう眠そうなので仕方なくそのままに・・・

翌朝 私のベットに来ていない(^_^;)
ずっと毎日 ベットに上がってきて朝 目覚めたら枕半分取られていたのに今朝はいないんです。
画像
おぉ〜 一晩中 ここでオネンネしてたのね 『オハヨー』

すごいお気に入りのようで昨夜も このカゴがチーすけのベッドに・・(* ̄∇ ̄*)

そして今夜も☆
画像

呼んだらヒョコっと顔出しました『にゃに〜(=^・^=)』
もうお目め トロ〜ンやねヾ(・・ )ォィォィ
今にも寝てしまいそうー
画像

『おやすみ〜

またいつかベッドに来てくれるかなぁ・・・・
カゴに飽きたらね(〃⌒∇⌒)ゞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お気に入りのベッドになっちゃった?
気持ちいいのかな、かごの中って。
ちょっと寂しいよね。
枕を共有してたのに。
きっと蒸し暑い季節だから〜
また、きっと、いつの間にかベッドに戻るんだろうね。
ジェイエイ
2007/06/25 08:18
にゃんこっていつもいろんなもの
見つけるよね。籠とか箱とか
いないなーと思うと箱の中とか
チーちゃんは今は籠がお気に入り?
寝心地いいのかな?
雨だと寝てばかりいるよね。
こちらは今日はシトシト雨
ジメジメして嫌ですね。
クロコ
2007/06/25 08:26
いつも一緒に寝てくれるのに、たまに寝てくれないと
寂しいよねー(>_<)
うちはまったくい一緒には寝てくれないので
諦めてますけど・・・。
しかし、すっぽりハマっちゃって
眠そうな顔しちゃって
可愛いちーちゃん!
また一緒に寝てくれる日は来るかな?
猫華
2007/06/25 14:35
おぉ(゚ロ゚屮)屮
親離れ?まさかなぁ〜?
きっと今暑いからだと思うよ。
家も今の時期は、引っ付いて寝ないようになっちゃったから。
また寒くなったら来るよ。
泣かないの、、∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。
kuesu
2007/06/25 16:40
ジェイエイさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ネコちゃんって狭い所に無理矢理!
が好きなのよね
結構寝心地いいのかな(^_^;)
バスタオルがモジャモジャの
毛だらけになったよ〜(~_~メ)
tomomo
2007/06/25 20:51
クロコさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうそうお気に入りを見つけ
ちゃったから仕方ないかぁ〜(^_^;)
箱とか籠とか何処でも入っちゃう
もんね(*^_^*)
今日の大阪は晴れて暑かったよ〜☆
昨日はシトシト、ザーザー
嫌な季節〜(・。・;
tomomo
2007/06/25 21:00
猫華さん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうそういつも一緒だと
『なんで来ないの〜!?』って
思っちゃたよー
バスタオル何枚かの上なので
きっと寝心地いいのよね(^。^)
そのうち飽きるよね(希望・・・)
(* ̄∇ ̄*)
tomomo
2007/06/25 21:05
kuesuさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私のベッドより
寝心地のいい場所見つけたんやね
暑いから・・・(^_^;)
そうしとこ!(^。^)
寒くなるまで待つよ〜
(;_;)シクシク・・
tomomo
2007/06/25 21:13
キャー(*≧▽≦*)
カゴからアゴを乗せてボーッとしてるチーすけさんのお顔がかわいすぎぃ♪(*^▽^*)
ウチもウチもバディがよくこうやってカゴやら箱やらで寝てますよ!
やっぱりゆったりサイズよりもちょとキツめのピッタリサイズが好みのようです(笑)
一晩寝てたなんて、よっぽど気に入ったんだね♪
飽きるのはまだ当分先かもね( ̄m ̄*)
みんみん
2007/06/26 13:24
みんみんさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうそう なんで猫ちゃんってそんな狭い所に
無理に入るのぉーって思っちゃう(^_^;)
昨夜も寝る直前まで私の部屋に居たのに・・・
(*⌒∇⌒*)
今朝 やっぱりこの籠ベッドで寝てたよ〜
ホントにすご〜いお気に入りなんだー
(*^_^*)
仕方ないなぁ〜
今は横でベッタリしてるので
許しちゃう(^_-)-☆
tomomo
2007/06/26 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと寂しい(=^・^=) 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる