日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 無駄遣い・・・(〃⌒∇⌒)ゞ

<<   作成日時 : 2007/06/20 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日 陶芸教室の帰りにアフターヌーンティへ行きました
すごーくお腹は空いていたんだけど お洒落なもの可愛いものをブラーっと見るのは結構楽しいのでついつい(*^_^*)

見るだけ〜と思ってたけど・・・やっぱり買っちゃいました
画像

アイアンのカゴo(*^▽^*)o~♪ 直径18センチくらい
何に使う?・・・いまだに決まってないの

そしてもうひとつ
画像

クッキー入りハート型の小物入れ 
食べたかったわけじゃなくこの入れ物が欲しかっただけ(^_^;)
なんという無駄遣いー と思いながらも両方あわせて1500円以内だったし いいよねぇって自分に言い聞かせる私

気にいったものを買って帰って使い道を考えるのが楽しい

これでかなり仕事のストレスが解消できるんです(^O^)/

今日は午前中 ダンス
友達とランチしながらお喋りして・・・
午後からサーキットトレーニング
                   こんな感じです↓
画像

汗がポタポタ・・・
夏の暑さはすごーく苦手だけど 動いて汗かくのは苦にならないんです(*⌒∇⌒*)

それから主婦業に戻り・・・。 花がら摘みも忘れずOK−
あっと言う間に2日間が過ぎちゃうよ〜  いつもの公休日はこんな感じです

最近チーすけを散歩に連れて行ってないなぁ 
だってず〜〜っとお昼寝してるんだもの
画像


庭に生えてた細〜い草を持ち帰ったらチーすけが起きてきました
画像

大好物のようです
ちょ〜だいって手を出して 『ガシガシ』必死です(^。^)
画像

(=^・^=)ちゃんにとっては『野菜??』なのかな
お腹の毛玉のためにはいいんだよね きっと。

よーし また明日から頑張る〜 忙しくなりそう〜だー。o@(^-^)@o。

 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
全然無駄使いじゃないよ。
ストレス解消の生きたお金だもん。
それに可愛くって、使い道も色々だし。
物で残るからとっても良いと思うよ。
アイアンの籠って古くなってきたら
植木鉢の代わりにもなっておしゃれ〜
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
kuesu
2007/06/21 00:54
kuesuさん☆
コンバンハー。o@(^-^)@o。ニコッ♪
今日も忙しくて さっき
帰ってきましたぁ(* ̄∇ ̄*)
そおぉー良かった♪
いいよね(*^_^*)
色んな使い方出来るしねー
これで楽しく過ごせたら
全然OK〜ね(^_-)-☆



tomomo
2007/06/21 21:49
お仕事忙しいの?
ご苦労様♪
この籠かわいい♪私も欲しい
私も自分で分ってるんだけど
無駄使い大王です。
昨日はネコの置物ついかわいくて
買ってしまいました!!
運動してるの黄色いのが
tomomoさんきゃ?
私も運動しないとなぁ・・・
クロコ
2007/06/22 14:44
クロコさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ネコの置物 私も買っちゃいます〜
(^_^;)
可愛いもんね♪
UPして見せてね(*^_^*)
ここに私はいないのよ〜
ノリのいい曲をBGMに
動くのは楽しいよ♪♪
仕事は毎日忙しくて
結構ストレスーー!(^_^;)
tomomo
2007/06/22 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
無駄遣い・・・(〃⌒∇⌒)ゞ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる