日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒーカップ♪

<<   作成日時 : 2007/06/19 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

渋い感じでコーヒーカップ完成しました
画像


向きによってちょっと色合いが違うところが 焼き物って不思議! だけどそこが面白い(*^_^*)
画像

真上から見るとちょっとだけ いびつ〜(^_^;) なので写してません
これが私らしくてまっいいか・・・

今日はソーサーを作成しました
カップと同じような色合いに焼きあがるか心配です

陶芸教室に行く頃はとっても晴れてたのに 家に帰るころは本降りに・・・
私も洗濯物もビショビショ〜
天気予報に反して干して行った私が悪いんだけどね

まさに梅雨らしい一日です
画像

朝はで暑かった
今、雨でも蒸し暑さがなくわりと涼しい〜(暑いの苦手です・・・)

一度枯れかけた真っ赤なミニ薔薇がまた咲き始めました
嬉しい〜o(*^▽^*)o~♪
画像

今年はちょっとお手入れ頑張ってるから・・・かな

娘のブーケの中のアイビーを暫く水に挿していたけど 今日は鉢に挿しました
新しい葉っぱが出てきました。 大きくなってくれるかなぁ
画像


今日のチーすけ
出かける頃はタンスの上でおねんねしてたから きっとずっとそこに居るだろうと見に行ったら・・・すぐ後ろで『にゃぁ〜
おぉ〜 私のベットに居た〜(=^. .^=)ミャー  『おかえり!』って言ってくれたのよね☆
ちょっとグチャグチャにされてるー
可愛いから許すよ〜
画像

『にゃぉ〜にゃぉ〜』って甘え声で鳴くわりには ベットから降りて来ないやん(* ̄∇ ̄*)

あっと言う間にまた寝ちゃった


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
うわぁ〜渋くて味わいのある
素敵なカップだね。
そちらは雨になったの?
こちらでは1日中いいお天気で暑かったわよ。
ミニバラ、また咲いたんだね。
虫さん攻撃にも負けずに裂いてくれると嬉しいよね。
アイビーもいい記念になるね。
それに鉢カバーも素敵\(^▽^)/

チーすけくん、可愛いから
私も何しても許す〜♪
ジェイエイ
2007/06/19 20:44
こんばんわ〜
いい感じのカップに焼きあがってるね。
こんな感じの色合いで売ってたら買います。
。.:*・゚☆(●^▽^)゚☆.。.:*・゚
tomomoさんちもおさっれ〜にしてるやん。
アイビーは絶対に大きく育つよぉ〜きっと。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

チ〜ちゃん、また寝たの?ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
安心したんだね。
kuesu
2007/06/19 21:18
渋くて素敵なカップ♪
コーヒーが美味しく飲めそうね。
楽しみですね。
でももったいなくて飲めないかしら?
えーー!そっち雨ふったの?
こちらは夏日でとても
暑かったよ。おかげで洗濯物
いっぱいしたし、布団も干せたし
チーちゃん布団ぐちゃぐちゃにして
暑かったのかな?
クロコ
2007/06/19 21:39
ジェイエイさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
有難う〜♪
自己満足の作品がまたひとつ・・・
お花に虫さんが付くシーズンね
『ヒャァー』とか言いながら
頑張るぅ〜(*^^)v
チーすけには親ばか満開!
猫っ可愛がり〜(*^_^*)
tomomo
2007/06/19 22:56
kuesuさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
えっ!こんなコーヒーカップ売ってたら
買ってくれるのぉー
嬉しい〜d(゚-^*)♪
もっともっと素敵な作品 頑張ろっ!(*^^)v

アイビーは強いから私でも
大丈夫やよね♪
緑が増えるのも癒し効果になるね
『おっされ〜』に大関心あり!
なんだけどなかなか思うように
いかないよー(^_^;)
チーすけは昼間も夜も
私の部屋でオネンネなのよo(*^▽^*)o~♪
tomomo
2007/06/19 23:09
クロコさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アリガト♪(*^_^*)
自分で作った食器でコーヒー
飲むと美味しく感じちゃう!
これが自己満足ってやつですね
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
大阪は変なお天気やったよ
朝は日差しが暑くて『夏〜!』
だったのにお昼頃から急に
曇ってきて梅雨空・・・
これからこんな日が増えるよね(~_~メ)
ヤダなぁ〜
お布団干した〜い。
チーすけの寝返りで
こんなになっちゃたのかな(^_^;)

tomomo
2007/06/19 23:19
和風のコーヒーカップもいいものですね
それが自分で作れれば最高ですよね
私なんか実用本位なもんでね(>_<)
もう大阪は雨ですか?
関東は毎日暑くて!今日も30度越えた?って感じ
梅雨らしくない毎日よね。
チーくんは雨降りで涼しくてゆっくり眠れたようね
うちのやつらも涼しいとこ探して寝てますよ!
猫華
2007/06/20 14:48
猫華さん☆
~~~ヾ(^∇^)こんにちはー
今日の大阪は真夏日でした
もうジリジリ焼けるよ〜(~_~メ)
今年も猛暑らしくて・・・
今から恐怖ー(* ̄∇ ̄*)
もともと和風のカップって好みじゃ
なかったけど 自分で作ったら
やっぱりなかなかいいやん〜って
思っちゃう(^_^;)
tomomo
2007/06/20 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーヒーカップ♪ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる