日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPYなお花♪

<<   作成日時 : 2007/06/11 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

娘の披露宴の色んなシーンでのお花たち
画像
                  ↑
赤いのはダリア??かな・・

画像
                ↑
これはカクテルドレスの時のブーケだったと思う(多分)(^_^;)

画像
                ↑
自己流なので変な生け方です ブレてるし・・・

花瓶がなくなるほど・・ 
高砂のテーブルにはパープルの薔薇がいっぱい!でした
すこし色が悪くなってきました
画像


画像

小さな花かご

2次会でお友達から頂いた大きな花束
画像


その中のゆりがこんなに大きく満開になりました
画像

直径約20センチもあるの

枯れないうちにいっぱい撮っちゃおう〜(*^_^*) 
そしてチーすけ登場〜
画像


あの・・・お花を撮るんだけど・・・
カメラ目線ね(^。^)
画像


もちろんチーちゃんも可愛いよー
でも今はお花が主役なのよー(〃⌒∇⌒)ゞ♪
画像


結構 カメラが好きなのね チーちゃん(* ̄∇ ̄*)
画像


チーすけもやっぱりちょっと淋しいのかなぁー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜素敵なお花がいっぱい♪
そして想い出もいっぱいね。
お花を眺めていると
いろんなシーンが思い出されるんじゃない?
それも素敵な時間よね、きっと。

チーすけくんもちょっぴり寂しいのかな。
嬉しくもあり寂しくもあり・・・だよね。
ジェイエイ
2007/06/12 08:24
ジェイエイさん☆
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お花は人生で色んなシーンを飾って
くれるよね。
すぐに枯れちゃうからカメラに
収めとかないとね☆
ジェイさんはずっと咲き続けてるね
o(*^▽^*)o~♪
私も見習うよーー♪(*^^)v
tomomo
2007/06/12 10:44
素敵〜ぃ。
いつまでも咲いていてほしいね〜
花束が家に来て、かわりにお姉ちゃんが居なくなったこと
ちーちゃんはわかってるのかな?
なんだかけなげだよね。
パープルの薔薇、これいいね〜
すごく綺麗。惚れたぁ(u_u*)ポッ
kuesu
2007/06/12 12:25
kuesuさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お花ってなんだかいいよね〜
あんまり長持ちしないのが残念!
チーすけは娘の部屋の前の廊下で
時々部屋を眺めてるの・・・(^_^.)
パープル素敵でしょo(*^▽^*)o~♪
シックな披露宴会場にパープルが
映えてたよ〜♪
もっと綺麗なうちに撮っとけば
良かったなぁ(^_^;)
tomomo
2007/06/12 20:04
('-'*)オハヨ♪
お花がいっぱい!!
一つ一つ思い出のお花たちだね。
娘さんももう落ち着いたかな?
ごはんちゃんと作ってるかな?
今スタートしたばかりだね。
チーちゃんは
ちょっと寂しそう。。
tomomoさんの後ばかり
くっ付いてるの?かな
クロコ
2007/06/13 07:42
クロコさん☆
こんにちは〜=*^-^*=♪
暑くなってきてお花も
もう枯れてきたよー(-_-;)
なので花びらを何枚か押し花に
したのo(*^▽^*)o~♪
この間 ご飯の作り方教えて〜
ってメール来たよ(^_^;)
大丈夫かなぁー
チーすけはもうべったり(=^・^=)
くっついてるよ〜(^。^)
tomomo
2007/06/13 16:48
わーお花一杯!
自分の時も一杯お花持ってきたなーぁ
でもすぐ新婚旅行行ったから、帰ってきたら
しおれていてちょっと悲しかったな
新婚生活は始まっているのね
大変だけどきっと楽しいはずよね!
さびしいのはチーちゃんだね
何で娘さんが帰ってこなくなっちゃったのか
わからないよね。
その分tomomoさんに甘えてるのね!
猫華
2007/06/14 06:51
猫華さん☆
o(*^▽^*)o~♪こんばんはー
この時期はお花が長持ちしないから
残念!
娘はブーケの白の薔薇の花びらを
押し花にしてるの♪
少しでも残しておきたいもんね
チーすけはたまに娘の部屋で
一人でお昼寝してるよ〜
待ってるのかなぁ(^_^;)
tomomo
2007/06/14 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPYなお花♪ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる