日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 汗タラタラ(^_^;)

<<   作成日時 : 2007/05/23 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は午前中 ダンス!o(*^▽^*)o~♪
激しい〜振り付けでしんどかったーー
でも楽しいので辞められませ〜ん(*^^)v
友達とランチ後 今度はサーキットトレーニングへ。
先週リニューアルされて マシンジム数種類とブルブルマシーンが新たに導入されました。
ブルブルマシーンやりたかったの〜(*^_^*)
最初に少しストレッチをしてブルブルマシーン10分→サーキットトレーニング30分→歩くマシン(名前忘れたー)10分
汗がタラタラ ポタポタ・・・・暑〜い
終わっても暫く汗がひかない〜!
でも気持ち良かった!!ノリのいいBGMが流れてるし楽しいよ〜

に帰って一息ついたらチーすけが『お外〜行きたいにゃ〜』昨日から催促されてたの
日差しが強くて暑いけど・・・仕方ないなぁ(*⌒∇⌒*)
日焼け止めクリームをいっぱい!塗って チーちゃん行くよ〜
もうリードのある場所で待ってるんですよ〜(^_^;)
画像


細〜い葉っぱをガシガシ
一生懸命です
画像


ちょっと休憩ね(=^. .^=)ミャー
画像

暑いのに・・・
お外大好きね
久しぶりだもんね

今日もペチュニア元気で良かった。o@(^-^)@o。ニコッ♪
画像


こんなサボテン置いてみました偽者で〜す
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは、チーすけくん、
お散歩行けてよかったね♪

ペチュニアも元気だし!
時々切ってあげてね。
そしたらすっごい大きくなるからね。

ダンスも楽しそう〜♪
トレーニングも。
いろいろやってるんだね。
すっごくいいことだと思うよ。
趣味もたくさんあるし。
そんな生活、ちょっと憧れてるんだ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/05/23 20:48
今日は暑かったね。
もう半袖でいけるね。(゚ω゚)(。_。)ウンウン
ダンスなんだか楽しそう〜
体動かして汗かいたら気持ちいいよね。

ち〜ちゃんも気持ちよさそう♪
kuesu
2007/05/23 21:06
tomomoさん
体鍛えてるね。ブルブルマシーンて何?
なんか楽しそう。ブルブルブル震えるのかな?
私筋肉なくって、贅肉ばっか
筋肉つけたいです><
まじでビリーなんとかやりたいと思っちゃった。
でも絶対途中で挫折しそうなので
考え中!
チィーちゃん暑い中
お散歩楽しかったね。
今頃はぐーぐー?
クロコ
2007/05/23 21:08
ジェイエイさん☆
こんばんは〜=*^-^*=にこっ♪
チーすけと庭に居るのは暑かったぁ
ペチュニア ずっと元気に育つよう
頑張りま〜す!
動の趣味2 静の趣味1(^_^;)
欲張りでしょ。
お休みの日は
主婦業+趣味+時々お散歩+お花♪
そして一日はあっという間に過ぎちゃいます。
tomomo
2007/05/23 22:25
kuesuさん☆
こんばんは♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ホント!今日は暑かったよ〜
汗いっぱいかいてもっと引き締まれば
最高〜!なんだけどね(^_^;)
ダンスは楽しいよーー
体が動く限り続けるぞ〜って思ってま〜す
tomomo
2007/05/23 22:29
クロコさん☆
こんばんは〜o(*^▽^*)o~♪
体ね 鍛えてるつもり・・・
でもなかなか引き締まらないよ〜
ブルブルマシーンってその名の通り
震えるマシン(そのままやん)
台座自体が小刻みに震えるから
そこに乗ったら体全体がめちゃめちゃ
震えるの。
1回10分って決まってるのよ
こんなに震えるとこあるのねぇー
ってくらいブルブルと!(^_^;)
ビリーなんとかね まだやったことは
ないけど周りでは流行ってるよ〜
かなりキツイらしいよ(* ̄∇ ̄*)
チーすけにとってお外は最高〜!ね
今は娘の側でべったり(=^・^=)
tomomo
2007/05/23 22:38
こんばんは
tomomoさんもアクティブに行動してますね
お嫁に行く娘さんがいるとは思えないくらい
パワフルで尊敬しちゃいます<m(__)m>
私なんかブートキャンプで、滝の汗(@_@)
ちーちゃんお散歩できてよかったね。
うちの子もリード挑戦しようかな??
猫華
2007/05/24 19:55
猫華さん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
結構 動くの好きなの(*^^)v
猫華さんもすっごい頑張ってるよ〜
だって友達は2日くらいしか続いて
ないのよ。
銀ちゃんと華ちゃんは自分で
お外へ行くの?
リード挑戦してみる?(^。^)
tomomo
2007/05/24 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
汗タラタラ(^_^;) 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる