日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃけジャーキー+またたび

<<   作成日時 : 2007/05/17 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

めったに買わないんだけど この間チーすけにジャキーを買った
普段はカリカリと煮干が主食
たまには何か違うもの・・と思って(*^_^*)
昨日 娘が『これあげよー』って初めて封を切ったら・・・すごーい走ってきたよ〜
ジャーキーそんなに好きだったっけ?
『あれっ!これまたたび入りだって』って娘。
な〜んかいつもと反応が違うと思ったら・・・。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ちょっと面白がっておあずけ!にしたら こんな変な顔で催促〜
立っちしたよ〜(でも全然可愛くないよー)
画像

やっぱり(=^・^=)にまたたび!はすごいのねぇ
ガシガシ!すごい勢い(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
画像


必死過ぎて動きすぎ〜
画像

一日に2〜3本しか食べさせちゃダメらしいので あと1本ね
画像

もうだめよーー また明日あげるね☆チーちゃん
またたびの威力はすごかったぁ 
画像


そう言えば 今日は結婚記念日でした
毎年 私の職場から お花又は観葉植物を頂くんです
今年は『グズマニア』 見たことはあったけど名前は知らなかった(^_^;)
パイナップル科なので南国ムード
いい感じ
画像

お手入れは結構 簡単そう〜(*^^)v
大事にしようっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
結婚記念日〜おめでとう〜♪
グズマニア、素敵なお花ね。
ほんと、いい感じだわぁ〜(o^-^o)

またたび入りのジャキーって
こんなに喜ぶの?
食べさせたことないけど。
チーすけくん、大興奮だね。
ジェイエイ
2007/05/17 23:40
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
ご結婚記念日おめでとう♪
プレゼントももらってよかったね〜
グズマニアって名前なの?
名前だけ聞いたら、トロくってマニアック=kuesu
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ほんとにグズグズしてるんよね〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。

チーちゃん、思いっきり逝ってるね〜
さすが、またたび♪
kuesu
2007/05/18 15:43
わー結婚記念日おめでとうございます(*^^)v
会社でお祝いくれるって珍しいね
でもお花好きのtomomoさんにはぴったりね
しかし、ちーくんカッコ(^0_0^)
お預け限界状態って感じでキャワイイ!
貰えば貰ったでうれしくて動きがはげしずぎ!!
さすがまたたび!
うちも又あげてみようかしら
猫華
2007/05/18 18:22
ジェイエイさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
有難うございます〜!20数年よく続いてますぅ(^_^;)
グズマニアって私 初めて知ったの(*^_^*)
すっごく気に入りましたぁo(*^▽^*)o~♪
またたびって初めてだったんだけど
こんなに敏感な反応するとは・・・
やっぱりネコちゃんなのね〜(=^. .^=)ミャー
面白かったよーー!!
tomomo
2007/05/18 20:24
kuesuさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ありがとう〜!!
これからも長いけど続くかなぁ(^_^;)
そう グズマニアって面白い名前よね
ホントや〜 トロくってマニアック・・って
感じ(^。^)
kuesuさんはグズじゃないよ〜!(私の印象)
o(*^▽^*)o~♪
またたびの威力はすごいんやねーー(*⌒∇⌒*)
tomomo
2007/05/18 20:33
猫華さん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
有難う〜!!もう長いよ〜(^_^;)
観葉植物のお花って結構素敵ーー☆
またたびって初めてだったんで
めちゃめちゃ興奮!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
またあげてみて〜(=^・^=)
tomomo
2007/05/18 20:45
結婚記念日おめでとうございます♪
いい会社だね。
プレゼントくれるなんて。
グズマニア見たことがあるような?
名前は始めて聞いたけど
触るとツンツンして硬い花かな?
造花みたいだね。
お花長くもちそうだね。
チィちゃんも
マタタビ好きキャ!
これやると面白いほど
飛びついてくるよね。
あんまりやっちゃいけないんだ!
やりすぎたな。
どんな味がするんだろうね。
クロコ
2007/05/18 20:49
クロコさん☆
有難う〜(*^_^*)
プレゼントくれるのって珍しいでしょ
なかなか自分では買わないので嬉しい!
グズマニアね 私も見たことはあるんだけど
名前は知らなかったのよ。
造花みたいな感触よ〜(^。^)
なんでネコちゃんはまたたびが好きなんだろうね(* ̄∇ ̄*)
tomomo
2007/05/19 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゃけジャーキー+またたび 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる