日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏ですね(^_^;)

<<   作成日時 : 2007/05/08 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

初夏の陽気
お休みなので少しお花の手入れを!って気合入れないとなかなか出来ない私(-_-;)
ピンクのベゴニア 普段放ったらかしなので花がらを取ったり枯れてきた茎を取ったり・・・
画像

こんな簡単なことがなかなか出来てない
日差しがきつ〜い!焼けるぅ〜(T_T)

2月頃に購入したミニ薔薇 一度枯れかけたけどなんとかまた蕾がついてきた(*^_^*)でも色が悪いよ〜 やっぱりこまめに手入れしてないから?
画像

ちゃんと咲いてくれるかな・・・

午前中のちーすけ
画像

カメラを向けたら敏感に ジロッと見られた(^_^;)
ごめ〜ん どうぞおやすみ
画像

30分後 爆睡中〜
画像

ますますまん丸になってるよ(=^. .^=)ミャー
寒くないのにな・・・
画像


お買い物から帰ったらソファにいない 何処にいるのかと思えば・・・

こんな細い桟の上はキツイでしょう?チーちゃん
お外の風が気持ちいいのはわかるけど・・・贅肉と皮がたるんで落ちてるよ〜!!
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ    
画像


『ん〜?にゃに?』
『いえいえ別になんにも・・・しんどくないのかなぁと思ってね』
画像

『大丈夫にゃよ〜』(=^・^=)
画像


やっぱりしんどかったのか(^_^;)5分後には普通にお座りしてお外を眺めてました
画像

              
頑張ってお花咲かせよう〜=*^-^*=♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
戸田恵梨香封印された過去!水着グラビア時代【画像あり】
土曜ドラマ「ライアーゲーム」に主演している若手注目女優戸田恵梨香 清純清楚なイメージな戸田恵梨香だが、U−15グラビア制服水着アイドルとして活動していた過去がある。 だがその過去は事務所公式HPにも載っていない封印された過去だった! 画像も入手した→RANKING ...続きを見る
戸田恵梨香封印された過去!水着グラビア時...
2007/05/08 18:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜♪
今日は暑かったというか初夏だね〜
ムンムンムレムレだったです。
お花のお手入れですか?tomomoさんちも頑張ってるんだ。
あたしも、ちょい頑張ったよ。
最近、ジェイエイさんの影響力が大きいね〜
お花を咲かせようとする人が多くなったよね♪
ちーちゃんも、やっぱり外の風が好きなのね。
気持ちいいもんね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
kuesu
2007/05/08 21:03
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
お花咲かせてるよぉ〜\(^▽^)/
ベゴニアさんも花がら摘んだら、
またいっぱい花を咲かせてくれるね。
バラの蕾、うちにもこいうのあるよ。
開こうとして黒ずんでしまったのが。
開いてもちょっと変色してたりするけど、
でも元気に咲いてくれたらいいね。
ジェイエイ
2007/05/08 23:33
kuesuさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お花は前から好きで苗を買ったり
してたけど 結構放ったらかしっぽい私。
ジェイエイさんのおかげで
私ももっとちゃんと頑張ろ!って・・・(*^_^*)
綺麗に咲いてくれたら嬉しいもんね♪
み〜んな頑張ってるんや〜って
思ったら私も(*^^)v
kuesuさんも忙しいのに頑張ってるもんね
=*^-^*=にこっ♪
tomomo
2007/05/09 00:01
ジェイエイさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
頑張れるのもジェイエイさんのおかげ!
(*^_^*)
ちょこっと頑張って咲いてくれたら
嬉しい〜し!
あんなにマメに綺麗に咲かせてる
ジェイエイさん 尊敬しちゃうo(*^▽^*)o~♪
tomomo
2007/05/09 00:08
('-'*)オハヨ♪
もう夏の花なんだね。
こちらは今ムスカリとチューリップが
満開で綺麗だよ。
花ガラ摘みは私も
ほったらかしが多いよ><
やることいっぱいあるよね。
株分けもしなくちゃならないし
お仕事してるとバタバタ
しちゃってなかなかね!
チーちゃんなぜに細いところに
乗ってるの?プププ
窓が開いてるのかな?
風が気持ちいいのかな?
クロコ
2007/05/09 07:36
クロコさん☆
おはよう〜ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
福島はまだ春のお花ね。約1ヶ月くらい
違うのかなぁ
お花の手入れってしなくちゃ〜!と思いながらも
なかなかね(^_^;)
なんて、自分に甘い〜
今日は公休日なので、午前中ダンス行って
お昼からお手入れ頑張るよーー
チーすけは網戸越しにお外
眺めてるの。
自分の体型を自覚してないのよね(^。^)
tomomo
2007/05/09 08:34
お花のお手入れで日に焼けていませんかー(^o^)
うちはまさに猫の額ほどの庭は義母の部屋に面してるので
手出しできず、すごい状態になってます。
玄関周りも・・・いまひとつセンスがね・・・
でもサンルーム(と呼んでるだけ)ではハイビスカスが咲きました。
まだ蕾もいくつか付いてるので楽しみです。
今度UPしますねー(^_^)v
猫華
2007/05/10 07:08
猫華さん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ハイビスカスって華やかでいいですね(*^_^*)
ぜひぜひアップして下さいね!
お庭の手入れってなかなか難しいね(私はね)(^_^;)
お義母様はあまりされないのかな?
tomomo
2007/05/12 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏ですね(^_^;) 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる