日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンス♪そして今日のこと

<<   作成日時 : 2007/05/02 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

最近 何かと用事で月の半分くらいダンスを休んじゃってたぁ(-_-;)
今月はお休みなしでいくぞ〜
5月になったのでまた新しい振り
結構早い振りで・・・
ちゃんと復習しないと来週大変頑張ろっ

そろそろアジサイの季節
画像

我が家にはないので欲しいな〜と思ってお花屋さんを覗いたけど
なかなかいい感じがなくて買わなかった

雨の多い季節になるまで、またチーすけをお散歩させてあげなくっちゃ

偶然こんなショットを・・・
可愛くはないけど(* ̄∇ ̄*)
画像

いつの間にかネコちゃんグッズが色々と・・・
探して買ったわけじゃないのに(^_^;)
画像

ガラス細工
画像


招き猫
いいこといっぱいありますように(*^^)v(欲張り・・・)
画像


画像

これはお手洗いに並んでます(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2XL 動画ファンサイト
2XL 動画ファンサイト ...続きを見る
2XL 動画ファンサイト
2007/05/23 14:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この季節ってアジサイの花が欲しくなるよね。
うちもアジサイ育ててるけど
「墨田の花火」っていう額アジサイ。
もう何年か割いてるよ。
ちょっと青みがかった白がとってもキレイだよ。
もし見かけたら要チェック♪

猫グッズが増えるのってわかるよぉ〜。
猫好きさんはみんなそうだよね。
ジェイエイ
2007/05/03 21:37
こんばんわ〜
あじさいも種類がいっぱいあるよね。
「墨田の花火」見た見た。綺麗だったよ。
tomomoさんはどこに買いに行くの?
あたしはホームズ南津守店に行ったりするのが
多いの。種類が豊富に置いてあって
中には特価品で
50円とかで苗が売ってたりするから。
にゃんこグッズ、家にもいっぱいあるよ。
kuesu
2007/05/03 22:43
ジェイエイさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アッ『墨田の花火』って昨日 お花屋さんで
見かけたよ〜(*^_^*)
こんな名前のがあるんや〜って
感心してたの。
結構、高かった気がするよ(^_^;)
ジェイエイさんのお部屋で色々と
勉強させてもらってるので、今度は
地植えしま〜す(^^♪
大きく育てたいですもん!
私にも出来るかな。o@(^-^)@o。ニコッ♪
tomomo
2007/05/03 23:07
kuesuさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうそう アジサイもあんなに色々
種類があるのって知らなかったヾ(@°▽°@)ノ
無知ですぅー
『墨田の花火』綺麗でした!
私 お花はねホームセンターとか
サティの中のお花屋さんとか・・
苗が安い曜日があるのよ
コツコツと育てなくっちゃ(*^^)v
ネコちゃんグッズ また紹介してね(*^_^*)
tomomo
2007/05/03 23:13
ご無沙汰してました。なんかいろいろ忙しくて・・・。
お花は好きだけど、もともとずぼらな性格なんで
枯らしてしまいそうで心配。
猫グッズ可愛いですね。
前に自分のブログでUPしてから見たら
まだまだ他にもありました
また紹介しようかしら?
ちーちゃんのウインク可愛いですね(~_~)
でもヒゲが下がっていて情けなさそうな感じもよし!
猫華
2007/05/07 20:01
猫華さん☆
こんばんは(=^. .^=)ミャー
お久しぶりですね
猫グッズ 以前に猫華さんのブログで
見せて頂いて私も家中見渡してたら
なんかいつの間にか結構あったの( ^-^)
またUPして下さいね(^_-)-☆
tomomo
2007/05/08 00:54
お久しぶりです。
ダンスカッコイイなーー
私は体力が最近なくなって
せっせと歩こうかと思います。
アジサイは増やしたのが
あるけど、普通のアジサイよ。
水色の。でもいつまでも
こちらは咲いてるので、貴重です。
にゃんこグッズいっぱいあるのね。
そういえば我が家にはないかも?
趣味は、へへへ恥ずかしいけど
カメラに興味が・・でも難しくて><
500円貯金で貯めて買っちゃった!!
チーちゃんウインクしたの?
凄いシャッターチャンスだね。
うーーー撮りたい。
クロコ
2007/05/08 17:00
クロクさん☆
おっはようございます!(*^_^*)
カメラの趣味いいじゃない☆(*^^)v
私もブログを始めてから写真撮るのが
増えたよ〜
クロコさんちのまわりはホントにいっぱい
ステキな所があるから是非カメラにおさめて
ほしいなぁo(*^▽^*)o~♪
偶然のシャッターチャンスって難しいよね
チーすけのこんな表情 初めて撮れたよ(=^. .^=)ミャー
変な顔だけど・・・。
tomomo
2007/05/09 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンス♪そして今日のこと 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる