日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ☆・・・チャペル

<<   作成日時 : 2007/05/30 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 16

変なお天気の今日 ダンスの友達と少し贅沢なランチしました
友達の家の近くの結婚式場で一般向けに水曜のみのランチがあるとのこと・・・(*^_^*)
画像


優雅な気分♪ 可愛いお花とキャンドル☆
画像


アスパラの冷製スープ。 綺麗な色〜
画像


メインのステーキ(*^^)
画像

やわらかくて美味しかった
あとのフルーツデザートは食べるのに集中してしまって写真は撮り忘れちゃった(^_^;)

ランチ後 チャペルを見学したの
中世ヨーロッパの大聖堂って雰囲気
外観だけですが・・・
画像

チャペルの中を案内してもらったら3日後の娘の結婚を想像してしまって
ジーンと・・・目頭が・・・(*^_^*) 
なんだか私がちょっと緊張してきたよ〜。
2次会の幹事(娘の友達)さんから 娘あての手紙を依頼されやっと今夜書いた。
そしてまたまた一人でジーンと・・・(^_^;)
こんなんじゃぁ 当日はどうなるのかな
しっかりしなくちゃね 母親だもんね。
嬉しいことなんだもんね

昨夜のチーすけ
画像

娘の膝の上で自分のしっぽで遊んでます
画像

可愛い〜=*^-^*=にこっ♪

さあ明日は月末最終日 お仕事ファイトー

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タヒチウエディング ノートルダム・ド・ペ 教会
タヒチウエディング ノートルダム・ド・ペ 教会タヒチウエディング ノートルダム・ド・ペ 教会南太平洋の真珠とたとえられる神秘の島々、タヒチ。息をのむほど鮮やかなブルーのグラデーションを描く海、どこまでも澄み渡る空、雄大な自然。 歴史に名を残す... ...続きを見る
タヒチウエディング
2007/06/21 04:32
LEDキャンドル★ストロベリーキャンドル★
MOV02147.MPG☆ストロベリーキャンドル☆素朴な光であなたを癒す♪1個:400円 24個セット:9000円enyshop@yahoo.co.jpまでメールくださいね^^ ...続きを見る
enyshop ~LEDキャンドル専門...
2007/09/01 01:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜素敵なランチ\(^▽^)/
とっても優雅で美味しいお食事だったのね。

お嬢様の結婚式、もう3日後なの?
何かと忙しいでしょう?
それに色々な想いが交錯してるかな?
あ、でも今は慌しく過ごしてるでしょうから
挙式のときにじ〜んとくるのかな。
お手紙書くときはもちろんそうよね。
きっと私も同じ気持ちを辿るのでしょうけど。。。
ジェイエイ
2007/05/30 23:21
おしゃれで美味しそうね〜
娘さんはチャペルで挙式なの?
和式でも洋式でもどっちでも、良いよね〜
幸せな姿が一番だもんね、今からじ〜んときちゃって大丈夫なの?
って言うか、それで普通なのよね。
ある意味旅立ちだものね、娘さんにしてもtomomoさんにしても
両方の旅立ちだものね。
きっと良いお天気でありますように、
チ〜ちゃんもそう思ってるね。
kuesu
2007/05/31 14:09
ジェイエイさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
久しぶりのちょっとリッチなランチでした♪
何だかあさってが結婚式って実感ないのよ〜
気ぜわしいんだけどね(^_^;)
楽しみだけど複雑〜(^。^)
tomomo
2007/05/31 21:00
kuesuさん☆
(^O^)/こんばんは〜☆
式は南港のハイアットのチャペルだよ〜
もしかしてご近所?(*^_^*)
今からジ〜ンときちゃったらダメねぇ
娘と私の旅立ちやよね。
しっかり!母親やりま〜す(*^^)v
tomomo
2007/05/31 21:08
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ハイアットなの?
すごい近いし、天気が良かったら外からでも
花嫁さんが見れたりするの。
いやぁ〜tomomoさんとは目と鼻の先かも知れないね。
そうなのきゃぁ。
あたしね、前にだけど某ホテルに務めてた事もあったの。
結婚する人達のアテンダーもやってたよ。
ホテルだから、半年毎に職場は回されるけどね。
なんだか嬉しいなぁ。
頑張って送り出してあげてね。
ほんと
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

kuesu
2007/05/31 22:29
kuesuさん☆
どうも有難う〜。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆(*^_^*)♪
へぇ〜そうなんだ〜
ホテルウーマン(って言うのかな・・)だったのね☆
カッコいい〜(^O^)
大変そうだけど素敵なお仕事ね。
ハイアットのあの外の白いチャペルよ♪
あたふたしてる私がその辺にいるかも(^_^;)
tomomo
2007/05/31 23:02
わーーもうあと3日で
結婚式なんだ。
おめでとうございます。
新しい家族が増えて
これからもっともっと
楽しいことがありますよ。
tomomoさんの愛情きっと
娘さんと婿さんに伝わりますよ。
ところで旦那さん大丈夫?
今からウルウル?
素敵な結婚式でありますように
遠いところから
お祈りしてます。
クロコ
2007/05/31 23:17
クロコさん☆
有難う〜(^_-)-☆
旦那は『全然平気、泣けへんし・・・』
なんて言ってるけど(*^_^*)
さあどうなのか楽しみ〜
ちょっと寂しいけど家族が
増えるんだものね♪
この日は一段と母親業 頑張るぅ〜(*^^)v
tomomo
2007/05/31 23:46
おいしそうなランチ(^^♪
でも娘さんの結婚式を思うと、喉を通らなかった?
食べるのは別かしら?
もう明日ね、お嫁入り。
他人なのになんかジーンときそう・・・。
ステキな結婚式になるといいですね
末永い幸せを遠い空の下からお祈りしてます。

猫華
2007/06/01 09:10
泣いてもいいよ〜
頑張ってね。
tomomoさんの晴れ着も
きっと花嫁さんに負けないほど素敵だよ。

ホテルはもう、ずいぶんと前に辞めてるの。
女性の多い職場なのでけっこう大変だったの。
フー ( ̄‥ ̄) = =
∵ゞ(≧ε≦o)
kuesu
2007/06/01 13:50
うわ〜♪おいしそう!(^^)!
贅沢なランチ…これもストレス解消の癒しですよね!!

おおっ!もうすぐですね、お嬢様の結婚式(*^▽^*)
嫁がせる親の気持ちってどんなだろう?
嬉しいけど、心配やらハラハラするんでしょうかね(笑)
素敵な結婚式になるといいですね♪

ちーすけさん、娘さんに最後の甘えッ子?(*^m^*)
ちゃんとわかってるんだよね!!もうすぐお嫁に行っちゃうことを(T_T)
みんみん
2007/06/01 16:20
猫華さん☆
ランチ美味しかったよ〜♪
のどはしっかり通ったよ(*^^)v
明日っていう実感がないような・・・
たまにふっ!っと『お嫁に行くんだ〜』
って改めて思ったり(*⌒∇⌒*)
楽しみとちょっと寂しさが両方かなぁ
有難うございま〜す☆
母として頑張る〜
tomomo
2007/06/01 18:15
kuesuさん☆
ホント泣いてもいい?〜ヾ(〃^∇^)
涙腺ユルユル・・・。
普段 若造りして友達感覚なので
明日はしっかり母として頑張るよ〜
アリガトo(*^▽^*)o~♪
職場の人間関係で何かとあると
大変よね!
tomomo
2007/06/01 18:21
みんみんさん☆
たまに贅沢なランチはいいですよね(^_-)-☆
ストレス解消は必要〜だもんね♪
花嫁の母は複雑〜(^_^;)
ホント、嬉しくて楽しみの反面
何かと気を揉むかなぁ(^。^)
有難うございま〜す☆
本人たちが望む素敵な式になれば
いいなって思ってます♪
チーすけは娘にべったり!(=^・^=)
娘も『連れて行きた〜い』って(*^_^*)
tomomo
2007/06/01 18:27
今日ですよね?今頃はあたふたかな?
おめでとうございます。(*^-^)ニコ
お天気も良くなったし、そちらはどうかな?
お日様も祝福しているみたいですよー。
心から祝福申し上げます!!
何にもお祝いあげられないけど
心だけでごめんね。
クロコ
2007/06/02 08:48
クロコさん☆
お返事おそくなってごめんなさい
無事に式 終わったよ♪♪
お天気も良くって気持ちのいい
一日でした(*^_^*)
有難う〜!『心』がとっても嬉しい☆
o(*^▽^*)o~♪
今日は何だか複雑な心境だったぁ(^_^;) 
tomomo
2007/06/04 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチ☆・・・チャペル 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる