日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 世間は連休なのね

<<   作成日時 : 2007/05/01 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

そういえば今はGWの真っ只中なんだ
私の公休日は火・水。
なので火水以外はGWとは無縁に普通にお仕事・・・(^_^;)
お休みほしいなぁ
お花の手入れもしたい、衣替えもしたい、ゆっくりお買い物も行きたい、愛猫のお散歩もしたい・・・・
昨夜からの雨で今朝はなんか気合が入らなくて(お天気のセイにしてしまうけど)
ふつ〜うにお掃除と食料品のお買い物、ちょっといつもより頑張ってお風呂のそうじと

それでもチーすけがべったりくっついてくるので、ついつい家事が中断
膝の上に乗りたいよ〜
ちょっと休憩〜と座ったとたん前でおねだりにしてはコワイお顔なんだけど
画像

暫くひざの上でお昼寝・・・zzz
5分後、もう足がしびれて・・・(^_^;)
『ごめんねチーちゃん用事してくるねぇ』
画像

『え〜おかぁしゃん行くにゃん?』って・・・(^_^;)
そして一日はあっという間に過ぎるのでした〜

蒸し暑いくらいの昼間、この時間も窓を開け放してるけど肌寒くもなく・・
もうそろそろ初夏ですね
チーすけがフローリングでベタッとする季節・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
生憎の雨ですね、明日はお休みだよね?
でも休みってすぐ終わっちゃうもんね。
あたしもそうだったよ。
盆、正月、日祝日関係のない仕事についていて
平日が休みだった。
チーちゃん、せがむのね?
用事が中断するよね〜でも可愛いから仕方ないか?
(*≧m≦*)
kuesu
2007/05/01 23:06
明日からは、またお仕事なんですね。
お疲れ様です☆
今日は晴れたのかな?
好きな事いっぱい出来ましたか〜?
miya
2007/05/02 17:00
kuesuさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなの可愛いからチーすけのいいなり〜
kuesuさんもいっぱいお仕事してきたんですね!(^^)!
仕事の一日も早いけどお休みもあっという間(^。^)
それだけ充実してるってことかな・・・。
いいことだぁ〜o(*^▽^*)o~♪

tomomo
2007/05/02 18:18
miyaさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜遅くからまたいっぱい雨降ってたけど
今日は暑いくらいに晴れました(^^♪
もう焼けるよ〜(-_-;)
今日はダンスの日でしたo(*^▽^*)o~♪
大汗かきました。
振りが早くて・・・
復習しなくっちゃ(*^^)v
tomomo
2007/05/02 18:22
( ゚▽゚)/コンバンハ
tomomoさん偉いよフルタイムで
働いて、家事もしっかりやって
趣味も!にゃんこの世話も!
頑張りやさんだーー。
私は恥ずかしくて。。。毎日なにやってんだか
あっと言う間に時間が過ぎてくよね。
年取るのが早いよーー
もう5月だし。
tomomoさん見習って趣味見つけたよ。
でもまだ初心者。うふ♪
クロコ
2007/05/02 20:17
クロコさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そんなに褒めて頂いて照れるぜ〜
って言うかそんなに偉くないんですよ・・・
欲張りなだけー(・_・)ヾ(^o^;)
それで時間が足りな〜いなんてね。
使い方が下手なのよ〜(* ̄∇ ̄*)
クロコさんはペンションを切り盛りして
素敵なところいっぱい紹介してくれる
ブロク、マメに更新してすごいよ〜
いつも楽しみにしてるんですよ
=*^-^*=にこっ♪
何の趣味を始めたの〜??
気になる〜(^。^)
tomomo
2007/05/02 20:56
今日はお仕事なんだね〜
お疲れ様。
がんばってるね〜\(^▽^)/
お休みだとやりたいこといっぱいだよね。
そしてあっと言う間に時間が過ぎちゃうね。
でも、お互いがんばろうね〜♪
手抜きしながら・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/05/03 21:33
ジェイエイさん☆
~(=^‥^)ノ☆ おはようございます!
お返事すっごく遅くなってごめんなさい!
今日も公休日なので主婦業、そしてお花の
お手入れ頑張りますo(*^▽^*)o~♪
tomomo
2007/05/09 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
世間は連休なのね 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる