日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 色んな花が・・・♪

<<   作成日時 : 2007/04/25 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この季節 次から次とお花が咲きますよね
我が家のすぐ前に もうつつじが満開
画像

こっちの色はまだ少しだけしか咲いてないです。
画像

庭にはまだたんぽぽも咲いてます
午前中はかなりので・・・
雨上がりのあとの庭雨のしずくがキラキラ☆☆
画像


この花の名前がわからない・・・
這うようにいっぱい咲いてます
画像

最近育ててるペチュニア
これは勝手にどんどん咲いてくれるので私にもピッタリ(*^^)v
画像

激しい雨に打たれてちょっとぐったり〜

ずいぶん大きくなったカランコエ
画像

これ以上 暑くならないでほしいなぁ(^_^;)
ずっとこんな季節がいいな

これは玄関ホールに置いてるテーブルやし 
いつのまにかみすぼらしい姿になってる・・・
犯人はチーすけ
食べてる姿を目撃してしまったぁ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
証拠写真は取れなかったけど。
画像

知ら〜ん顔の
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
ミルクの合間にこっそりと・・。
つつじが満開だね〜♪綺麗に咲いてる。
ペチュニアって、勝手に咲くの?
何にもしなくってOK?
今ね、花にちょこっと興味があって
放置プレイでも咲く
強い花を探し中の旅路なの。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
春夏秋冬、はっきりしてる土地って大阪かなぁ?
kuesu
2007/04/26 01:13
チーちゃん、かじったんきゃ?
家もyukiちゃんが
かしかしやったよ。
同じ葉っぱ、名前が判らないんだけど。
kuesu
2007/04/26 01:15
こんにちは〜
遅ればせながら、お嬢様のご結婚おめでとうございます。
同じ世代だったのか〜と、ちょっとビックリでしたけど。
慌しいのでしょうね、きっと。
準備も大変でしょう?
うちはまだ嫁ぐ気配もないのだけれど^^;

カランコエも随分大株になってるね。
観葉植物は、うちでも被害にあってるよ。
かじられた痕跡がいっぱい^^;
ジェイエイ
2007/04/26 10:18
こんにちは
今日こちらは、冬のように寒いです。
せっかく咲いた桜もかわいそうです。
そちらはもうつつじが咲いてるんですね!!
びっくりんこ!
こちらとは一ヶ月違いますね。
やっと桜と水仙が満開かな。
あーーあ葉っぱ食べられたね。
家でも折鶴蘭食べられたよ。
せっかく大きくなったのに
食い尽くされてしまった><
クロコ
2007/04/26 15:32
kuesuさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうそうペチュニアって楽々〜
咲き終わった花がらは取ってあげたほうが
いいけど・・・
結構どんどん咲くよ〜
私もお花は好きなんだけど、なかなかマメに出来なくて・・
放置プレイOK〜(*^^)vだと私は思ってるんだけど(^_^;)
大阪の夏ってめちゃめちゃ暑いーー!よね
季節感はすごく感じられる土地だけど(*^_^*)
tomomo
2007/04/26 21:07
kuesuさん☆
ネコ草 置いてない時は一生懸命観葉植物
かじかじしてるよ〜(* ̄∇ ̄*)
体に悪くないのかな??って気になるけど。
yukiちゃんもするんだ〜
これはテーブル椰子の葉だよ(^。^)
この細〜いタイプが好きなのね、きっと。
tomomo
2007/04/26 21:14
ジェイエイさん☆
こんばんは〜♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
来て頂けて嬉しいです(*^_^*)
お祝いの言葉ありがとうございます
母は忙しい・・・けど楽しんでます♪
ジェイエイさんのお家は
お花がいっぱいでとても素敵ですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
私は楽々なお花しか育てられないんです〜
ネコっちたちはやっぱり観葉植物を食べるんですね。



tomomo
2007/04/26 21:22
クロコさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
冬のように寒いのねぇ
大阪は昼間は暖かいけど朝晩は肌寒いよ〜
季節感が一ヶ月も違うのね
日本も広〜い(^_^;)
桜がまだ咲いてるんだ〜(*^_^*)
福島、とっても素敵なところですよね
絶対、行って見たい〜(^O^)/
やっぱり葉っぱは食べられちゃいますよね・・・
tomomo
2007/04/26 21:27
ええっ!もうつつじが咲いてるんですね♪春が過ぎるのはとっても早く、あっという間に夏になっちゃうんだろうなぁ〜(^_^;)
こんなにたくさんのお花が咲く季節は気持ちいいですよね♪
↑のペチュニア、花が大きいですね!!ウチも以前べランダでペチュニア育ててたけど、確かに強い花だよね(笑)私でも出来たくらいだから(^^ゞヘヘヘ
みんみん
2007/04/26 22:58
みんみんさん☆
こんばんわ〜=*^-^*=にこっ♪
そうですよねぇ すぐに暑くなって夏に
なっちゃいますね☆☆
今が一番いい季節(*^_^*)
暑くなると私、お花枯らしちゃうかも・・・
って言うか去年 枯らしちゃいましたヾ(・・ )ォィォィ
今年はマメに頑張ります
tomomo
2007/04/27 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
色んな花が・・・♪ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる