日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 爪のお手入れ☆

<<   作成日時 : 2007/04/25 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一生懸命 爪のお手入れをするチーすけ
画像

あまりにも集中して・・・(^_^;)
画像

そのうち スピードアップ ブレてるよ〜(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
かなり頭を上下に振ってるんだもの・・・
画像

わき目も振らず5分くらい続いてた気がする(*^_^*)
チーちゃん!顔コワイよ〜
画像

仕上げは長い舌でペロペロ
画像

画像

『ん〜?にゃんだ?』
綺麗になった?チーちゃん=*^-^*=にこっ♪

今日は陶芸教室の日
帰りに雑貨ショプでBASSエッセンスを購入
画像

毎日は使えない(貧乏性・・・)けどたまには優雅な気分でバスタイムを楽しもう〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ(゚ロ゚屮)屮
チ〜ちゃん、念入りに頑張ってるね。
やっぱり身だしなみは女の命だもんね。
あたしも、髪梳かします。(≧ω≦。)

バスエッセンス、あれば毎日使いたいけど
なかなかね〜判ります。
でもたまだから、リッチ〜ぃ。
って思うのかも(σ´・ω・)σYO!!
kuesu
2007/04/25 13:34
kuesuさん☆
~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪
ネコちゃんって身だしなみキチンとするよね(*^_^*)
顔洗ったり、寝る前はペロペロと毛づくろいとか・・・ね。
今日、バスエッセンス使っちゃおう〜と思ってます
香りで癒された〜い(*^^)v
tomomo
2007/04/25 17:18
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
チーちゃんすげ!!すごい動きだ
ハイパワー!
チーちゃん動きすぎて
壊れないかい?
指かゆかったのかな?
終わって気がついたときの顔
にゃによ!見てたわね。
って言ってるね。
チーちゃんカメラ目線
してくれていいね。
クロコ
2007/04/25 22:20
クロコさん☆
。o@(^-^)@o。こんばんわ〜
時々 こんな感じで必死でやってるのよ〜
チーすけなりのこだわりがあるのかなぁ(*^_^*)
カメラ向けると結構 ちゃんと見てくれるよ
でもたま〜にプイってされちゃうよー
『また撮るのぉ〜』みたいに(^_^;)
tomomo
2007/04/25 22:33
ひっひっひ!笑いすぎちゃった!
ぶれる位激しい頭の動きってすごいね〜、ちーすけくん!
うちの華ちゃんは爪をガジガジ噛みすぎて出血までしちゃうマゾです。
歩いた後が血だらけで困りました!
猫華
2007/04/26 14:59
猫華さん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
華ちゃんもすごいのねぇ
出血まで・・・ヾ(・・ )ォィォィ
女の子なのに華ちゃんったらもう〜(*^_^*)
tomomo
2007/04/26 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
爪のお手入れ☆ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる