日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい雨

<<   作成日時 : 2007/04/18 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

今日は体調があまりよくなくて・・・
ダンス行けなかったぁ(T_T)

娘が来月にはもう新居で彼と住みたいと・・・
部屋を片付けるため、ダンボールを用意するとまたまたチーすけが一番に飛び込んで・・・
用事が出来ないよ〜
でも相手すると面白いので、娘は暫く遊んでた(私も)
画像

画像

外側からゴソゴソするとお目めまん丸で真っ黒〜(*^_^*)

先週の土曜日、友達3人で志摩スペイン村へ行って来た
思っていた以上に楽しくて。o@(^-^)@o。ニコッ♪
日帰りだったので、もっと時間欲しい〜って思ったけど
満足 満足
画像

建物が可愛い〜

花もいっぱい
画像


今日は冬みたいでとっても冷たい雨
明日は暖かいかなぁ〜
またまた5勤頑張らないと



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫用食器
食器⇒ ウォータードーム コンパクトなドーム型、新登場! ...続きを見る
ペットショップ
2007/05/12 12:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪ですか?
ここのところ寒いですからね。
お大事下さい。
スペイン村?
なんか暖かそうですね。
おしゃれな建物が
お土産やさんかな?
フラメンコとかやってるのかな?
楽しそうですね。
行ってみたいけど
遠いな。。
クロコ
2007/04/18 21:01
こんばんわ〜♪
今日は寒いですね〜
志摩スペイン村ですか?
可愛い建物ですね、あたしはまだ一回も行ってません。
行きたいなぁって思うところがたくさん有り過ぎて、
でも大阪からなら日帰りで、ほとんどOKですものね。
新居への引越し準備。
娘さんといっしょにするのも又、楽しくって。
「いい日旅立ち」思い出します。
kuesu
2007/04/18 21:17
クロコさん☆
こんばんは〜=*^-^*=にこっ♪
今日も寒かったです。
志摩スペイン村でフラメンコ観て来ましたよ〜♪
本格的ですっごくカッコ良かった〜(*^^)v
白くて小さな建物は、スパニッシュ系の食器や
クッキー、小物などなど・・・。
素敵なものがいっぱいでした!
遠いけど、関西もいいよo(*^▽^*)o~♪
tomomo
2007/04/18 21:57
kuesuさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私も初めてスペイン村へ行ったのよ
一緒に行った友達は何度か行ったそうで
『あんまり面白くないかもよ・・・』なんて
言ってたけど、結構みんなで楽しんだ〜♪
混んでないので並ばないで入れたし。
建物が素敵で雰囲気良かったです(*^_^*)
わぁ・・もうすぐ娘の旅立ちか・・(-_-;)(^O^)/

言ってたので
tomomo
2007/04/18 22:07
チーすけさん、お目目がかわいいですぅ♪(*^m^*)
箱ももちろん大好きだけど、もうすぐお別れの娘さんと出来るだけ遊びたいんですかね。にゃんこって意外と感じとっていて理解してるのかもね(*^。^*)
スペイン村、行ったことありまーす!!かなり前だけど、街並とかきれいでお皿とかマグカップとか買った気がします(*^^)v
みんみん
2007/04/18 23:42
みんみんさん☆
こんばんは〜=*^-^*=にこっ♪
ニャンコはやっぱり娘の変化を感じ取ってるのかな・・・
夜は私か娘としか寝ないんだけど最近は
ず〜っと娘と一緒です(^_^;)
みんみんさんもスペイン村行ったこと
あるのねぇ(*^_^*)
素敵な食器や小物がたくさんありますよね。
ついつい買っちゃいました(*^^)v


tomomo
2007/04/19 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷たい雨 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる