日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ビヨンセ大阪公演♪

<<   作成日時 : 2007/04/13 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

行って来ました〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪
すっごく良かった
歌もダンスも最高スタイル抜群!で可愛いしカッコ良かった〜
アッという間の2時間でしたo(*^▽^*)o~
そして、ノリノリの私〜(〃⌒∇⌒)ゞ
楽しかった。
画像

年齢層がすご〜い幅が広かった(*^^)v
若いカップルもいっぱいだったし、かなり年配の男性、若い女の子のグループ
大人の女・・・。
年代に関係なくファン層が厚いのね

画像
あまりにもチーすけのお手々が可愛くて・・・

画像

またまた夜はホットカーペットに貼りつくチーでした(^。^)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビヨンセ東京ドームでポロリ寸前!
ポロリ寸前とパンチラ サービス旺盛 のりのりの曲ばかりで最高です。 ...続きを見る
ビヨンセ東京ドームでポロリ寸前!
2007/04/26 16:07
実はあのビヨンセも使っていたことが判明?
ビヨンセのお気に入り・・・気楽に肩に力をいれない優しい関係を希望します。誰かいませんか?ここ2〜... ...続きを見る
フェロモンアイドルNO1
2007/05/02 14:53
ビヨンセ「子供は欲しいけど10年後  【ウェントワース・ミラー@ハリウッド ゴシップ】
シンガーとしても女優としても大成功を収めているビヨンセ。ジェイ・Zとの交際も順調そのものだが、「子供を持つのは10年後」と語った。フランスの雑誌『Question De Femmes』のインタビューで、子供が欲しいかと訊かれたビヨンセは、... ...続きを見る
ウェントワース・ミラー@ハリウッド ゴシ...
2007/06/04 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猫の写真は良いアングルですね。かわいいです。
長田ドーム
2007/04/13 22:36
長田ドームさん☆
こんばんは。
有難うございます〜。
親ばかなもんで・・・愛猫写真がいっぱい!です(^_^;)
tomomo
2007/04/14 00:11
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おおーー!!行って来ましたか。
ビヨンセ♪
まだ耳に音楽が残っているのでは?
ノリノリですね。
歌も踊りも上手い人のは
見ていて感動しますよね。
しばらくはビヨンセ状態ですね。
チーちゃんのお手手にゃんとまあ
かわゆいこと!!
まん丸お手手ですね。
そしてゴロンと気持ちよさそーー
クロコ
2007/04/14 21:39
クロコさん☆
こんばんは(*^_^*)
はい〜!ビヨンセの音楽♪歌う姿・・・
まだまだいっぱい残ってま〜す☆
ビヨンセの曲で踊ったこともあるのでよけいに
ノリノリでした(*^^)v
毎日 仕事から帰ってホッとした頃に
チーすけと戯れる時間が好きです=*^-^*=にこっ♪
ついつい写真ばっかり(^_^;)
tomomo
2007/04/14 23:15
やったぁ〜お帰りなさい。
すごく良かったみたいですね。
スタイルもいいし、歌も踊りも素敵だし、
ファン層もかなり幅広いですよね〜

チーちゃん、お手手広げて
何の夢見てんだろうね?
kuesu
2007/04/15 16:48
kuesuさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
大阪城ホール、久しぶりでしたぁ!
楽しんだのでまたお仕事頑張りま〜す(*^^)v
チーすけは肌寒いとよく寝ま〜す(=^・^=)zzz
tomomo
2007/04/15 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビヨンセ大阪公演♪ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる