日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かと・・・色々

<<   作成日時 : 2007/04/11 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

花嫁の母になるまであと約一ヶ月半・・・公私ともにバタバタで、仕事はやっと何とか落ち着いたかなぁ
お休みの日は娘と新生活のお買い物(^^♪
楽しいけれど時間に追われて(^_^;)
今日もダンスのあと一緒にお買い物
ほぼ80%くらいはOKかな・・・
準備が整い次第 もう一緒に住みたいらしい、仕方ないか・・
それを知ってか知らずか(わかってるわけないけど)
チーすけは今までにも増して娘にべったり(*^_^*)
家族の中でずっと娘のことが一番大好きなようで、まるで『金魚のフン』状態(* ̄∇ ̄*)
昨日もオフロ中の娘を呼んで『にゃあ〜 にゃお〜』と賑やか。
でもチーすけはオフロが嫌いなので入りたくな〜い
前でずっと待ってた
画像

画像

『チーも連れて行きた〜い』と娘(^。^)

この忙しい時期に私は私で 遊びも忙しい
昨日は久々のサーキットトレーニング、すご〜い汗かいた。
明日はビヨンセのコンサート、そしてなんで今?って感じだけど 土曜日は伊勢・・パルケエスパーニャ(*^_^*)
実は行ったことがなく ダンス友達と『ゆっくりしたいね〜』って話から・・・『じゃパルケ空いてるから行こう〜』ってことに
日帰りだけど、のんびりぶらりすることと‘フラメンコ’観るのが楽しみ
o@(^-^)@o。ニコッ♪




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
w(゚o゚)w オオー!
え!!娘さん御結婚なの?
そんなに大きい子がいるのですか?
私はまだ30代だと思って
おりました。
もしかして同年代だーー
改めまして、娘さんおめでとうございます。
今が一番あわただしい時期ですね。
娘さんは今が一番ハッピーだ!!
チーちゃんは寂しくなるけど
なんかお家の中であわただしく
してるから、なんとなく
分るのかも知れませんね。
お幸せに♪
クロコ
2007/04/11 13:42
娘さんのご結婚おめでとうございます☆
でも、本当にそんな大きなお子さんいるとは\(◎o◎)/!です
前に同年代かもなんて書きましたが、お姉さんですね
娘さんのお嫁入りはうれしくもあり、さびしくもありでしょう?
ちーちゃんもきっとわかるのね
一緒に暮らせるうちにチーちゃん可愛がってあげて欲しいです
お幸せに♪
猫華
2007/04/11 19:38
クロコさん☆
こんばんは。o@(^-^)@o。ニコッ♪
有難うございます〜!(*^_^*)
多分、同年代です〜
精神年齢は低いけど(良く言えば若い(?)なんてね)
20数年前を思い出しますねぇ
つい この間だったような・・・。
一番ハッピー!と同時に現実の生活を垣間見る時期かなぁ(^_^;)
シアワセを祈るのみです=*^-^*=♪
クロコさんちの子供さんはもうご結婚されてるんですか?
tomomo
2007/04/11 20:44
猫華さん☆
こんばんは。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ありがとうございます!
最近は今まで以上に娘と居る時間が多かったと
思います。
新生活のお買い物で・・・(^_^;)
楽しみ半分♪ちょっと複雑かなぁ
でも大好きな人とシアワセになって欲しいですもんね(*^^)v
猫華さんより結構 お姉さんかも・・・です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ
tomomo
2007/04/11 20:49
春の日に、
とってもおめでたい出来事ですね。
ご結婚おめでとうございます。
日々、ハッピー♪
そんな家庭を築いてほしいですよね。
お母様の務め、もう暫く続きますね。
チーちゃんは、
このお家でクロコさんと過ごすのかなぁ?
置いて行くにも
娘さんも寂しいでしょうね〜

そして母は、
いっぱい遊ぶんだねっ、o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
楽しんで来てねっ。

kuesu
2007/04/11 20:53
kuesuさん☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ありがとうございます〜!!
そうなんです!日々ハッピー☆が目標〜♪
娘にもそんな毎日を過ごしてほしいもんです(*^_^*)
私の人生も楽しむぞ〜!って思ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
tomomo
2007/04/11 21:42
こんばんは☆
こちらにはご無沙汰してましたm(_ _)m
娘さんのご結婚おめでとうございま〜す♪
tomomoさんも、自分の時間を楽しんでいて素敵だと思います☆
私も子供たちが手を離れたら自分の時間を楽しまなくっちゃ(^^)
miya
2007/04/11 23:27
('-'*)オハヨ♪
いい年の娘がいますが
全然その気がありません。
困ったもんだ。。。
クロコ
2007/04/12 07:14
miyaさん☆
こんにちは〜(*^_^*)
有難うございます〜♪
そうそう子育てはとっても大事!だけど自分の時間も大事!
手が離れるまでは側でじっくり見てあげてそのあとは少し離れた
所で見守る・・・。
なんてこんな偉そうなこと言っちゃいました(^_^;)
現実は親ってなかなか難しいもんですね。
人生楽しみましょう〜d(゚-^*)♪
今だから言えるかも・・・(^^ゞ
tomomo
2007/04/12 13:13
クロコさん☆
こんにちは〜o(*^▽^*)o~♪
親って複雑・・・勝手・・かもですね(^_^;)
側に居て欲しいような
ずっと居てもねぇ・・・って(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
tomomo
2007/04/12 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
何かと・・・色々 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる