日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 慌しい日々・・・そして公休日♪

<<   作成日時 : 2007/04/04 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この一週間 仕事が超〜!多忙で残業して帰ったらPM11:00前の日が続いた

この時期、やっぱり決算や新体制・・・新人入社。そして一人退職したしね・・・
何かと慌しかった
もう限界〜!と心で叫びながら業務に必死だった
でもこんなこと、何回か乗り越えてきたはず!なので今回も“大丈夫 何とかなる”と思いつつ・・・・頑張った
まあまあ何とかなったような・・・まだのような(^_^;)
明日からの一週間は少しは落ち着いてるかなぁ
新人さんにもちゃんと業務を伝えなくっちゃ

昨日は娘と色々お買い物
なかなかゆっくりお花見は行けないけど 途中 道路わきの花壇にいっぱいチューリップが
画像
可愛い〜。o@(^-^)@o。♪
和みます

娘の母校の小学校の校庭には満開の桜
画像

この2〜3日は肌寒いのでもう暫く咲いてくれるかな

3日前だったかな・・・
この時期にしては珍しい 突然の雷雨
いきなり変な強風が吹いたと思ったら 稲光と大音響が!!
うちのチーすけ 熟睡中だったのに・・ビックリしてキョロキョロ
『にゃにごと〜』って顔してます
画像


画像

最近 変なお天気です
今朝も、突然暗〜くなって通り雨。
風も強くて寒いくらいだったけど、すぐに晴れてきたのでいっぱい洗濯物をほして、水曜日の楽しみダンスへ(*^_^*)
結構、汗かいちゃった
あとは主婦業色々でお休みの一日は終了〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事大変でしたね。
ご苦労様です。
今の時期は会社勤めの人は
いろいろ激務ですね。
これからも新人が入ったりで
また大変か・・・
ダンスでストレス解消して下さい。
大阪は変な天気ですね。
こちらは寒くて、桜はまだまだ
みたいです。
チューリップもう咲いてるの?
はやーー!!
雷にびっくりの
チィーにゃんかわいい!!
なに?なに?
って顔してる。
クロコ
2007/04/04 22:46
お仕事お疲れ様〜♪
今日はまたまた寒くって、猫布団にて
あったかく過ごしてます。(*´σー`)
チューリップ咲いてるよね〜
なのにあたしのは咲かないのです。
成長が止まってます。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

黄砂が凄かったでしょ?
雷がなった日って、、、変な天気だよね〜
ダンス楽しみなんですね〜
ストレス解消して楽しんで来てね〜♪
kuesu
2007/04/05 00:20
お仕事お疲れ様です
はるか昔のOL時代を思い出しちゃいました。
私もそんなだったなー。
大阪もお天気悪かったみたいですね。
昨日は午後から突然の雷雨。
埼玉は雨だけだったと思いますが、東京は雪降ったとか。
でも今日は良い天気。
洗濯物もすっかり乾きました。
ちーちゃんびっくり顔ですね。
ナイスシャッターチャンス!です。
猫華
2007/04/05 16:09
クロコさん☆
こんばんは〜 (v^-^v)♪
って・・・こんな夜中ですが(^_^;)
すご〜く眠かったのに遅くにお風呂入ったら目が覚めちゃった〜
今日も大阪は寒かったですよ〜
冬のコートも手袋もなおしちゃったことに後悔!
そのくらい寒かったです。
なんだかおかしな気候ですよね。
雷の大音響のときのチーはホント面白かったよ〜
d(゚-^*) ナイス♪
tomomo
2007/04/06 00:50
kuesuさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日はダンス♪楽しんできましたよ〜
なので、また今日も仕事頑張れた〜(単純)
そうそう黄砂すごかったね。
のどが痛くなっちゃいました。
今日は寒くって・・・冬みたい(^_^;)
今年はやっぱりおかしい〜ですね。
うちのチューリップも不調です
去年は咲いたのに・・・。
tomomo
2007/04/06 00:56
猫華さん☆
こんばんは♪(v^-^v)♪
今日もだいぶん仕事をやっつけた(笑)ので、明日からは落ち着くかなぁって感じです。
全国的に変な気候ですね。
今日はお天気良かったけど、寒かったですよ〜(ToT)/~~~
チーすけはホットカーペットと仲良し!でした(=^・^=)

tomomo
2007/04/06 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
慌しい日々・・・そして公休日♪ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる