日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の休日

<<   作成日時 : 2007/03/27 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

今日は公休日!(*^^)v
またまたチーすけは朝から『お外行きたい〜』攻撃(^_^;)
『今日は雨よ〜』・・・って言ってもわからないかぁ
訴えるような目で・・・
画像


暫く『にゃお〜アウ〜! にゃ〜ん』って玄関付近をウロウロしていたけど・・・。
家事にかまけて放ってたらいつの間にかまたオネンネ
今日は諦めが早い(^。^)雨ってわかったのかなぁ
水、大嫌いやもんね
画像


お休みの一日もあっという間に終わっちゃう(T_T)
仕事の日も時間過ぎるの早いけど・・・。
普段出来ない色んな家事やお買い物が済んだらもう夕方
そして“掃除!掃除!”
チーすけはお気に入りの場所でよく寝てるけど、掃除するよ〜
★チーすけは掃除機が怖いのです
近づいていったらやっぱり起きちゃって コワイ顔よ
『ごめんねぇ』
画像


今日は大阪で桜の開花宣言
まだほんの何輪かとのこと。
このくらい咲くのはもうすぐかな
画像


すっかりお目覚めのチーすけ
ダンボールの片付けにお得意のお邪魔ムシ〜
入るの大好き
画像

すっかりご満悦のチーすけ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
主婦、サラリーマン、学生さんへ このマニュアルはほったらかしなので忙しいあなたに最適です
主婦、サラリーマン、学生さんへ  このマニュアルはほったらかしなので忙しいあなたに最適です 初心者のあなたでも、簡単に不労所得を稼ぐ事が出来ます。 ...続きを見る
http://tokushinpro.j...
2007/03/27 20:39
休日とは。。。
何か最近の休日は体を休めるためだけのものになってるよな・・・。しかも蓄積された疲れは一向に抜ける気配はないし・・・はぁ~調子がいい時の休日は旅に出るため、飲みに行くための休日なのに、最近は出掛ける気がまったく起きないから重症だよな・・・あぁ~ひょっとしたら、このまま一生復調できないんじゃないか?っていうような気もしてきた・・・相当ヤバいよな・・・by Seesaaショッピング「週末起業」これで私もお金持ちかも―休日..¥週末起業のはじめ方教えます 皆さんこんにちは。著者の藤井... ...続きを見る
徒然なるままに…
2007/03/29 23:46
若槻千夏がハプニング大賞に??チラ、ポロなんか当たり前です・・・
オリジナル携帯電話待ち受け画面がプリクラ感覚で作れる新サービス「待ちデコ」の記者発表会にイメージキャラクターとして登場した若槻千夏 は韓国人男性との遠距離恋愛が取りざたされており、質問が集中した。 ⇒裏芸能ONENIGHT ...続きを見る
若槻千夏がハプニング大賞に??チラ、ポロ...
2007/04/06 19:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか〜今日はお散歩行けなかったんだね。
でも、こんな目で訴えられたら、
ダメっていえなくなっちゃいそうダヨ。

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
うちも掃除機大嫌いだよ。
もう必死で逃げて隠れちゃうもん。
ほんと、怖がるよね〜。
ジェイエイ
2007/03/27 23:26
大阪は雨だったのですか。
こちらは寒かったよ。
チーちゃんもお散歩大好き
なのね。目が訴えてる。
ウルウル攻撃だー
おねんねしたり、掃除機に
怒ったり大忙し
でも最後は大好きな
ダンボールに入って
ご満悦?
にゃんこは箱とか
袋とか大好きだよね。
なぜだろう?
クロコ
2007/03/27 23:47
ジェイエイさん☆
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
親ばかなんで甘えられるともう何でもやってあげたくなるぅ(^_^;)
でもいくらなんでも雨に濡れて一番ヤなのはチーすけ(^。^)
ネコちゃんにとって掃除機は自分より一回り大きくて大きな音出すし
怪獣感覚かな・・・( ´,_ゝ`)プッ
tomomo
2007/03/27 23:55
今日の雨は冷たい雨でした
昨日より肌寒くて(T_T)
福島も寒かったんですね
ニャンコってダンボールや箱 大きなカバンでだいぶん遊べるよね
って言うか私、遊んで貰ってま〜す=*^-^*=にこっ♪
tomomo
2007/03/28 00:00
こんばんわ〜今日はお休みでも
あいにくの雨だったね、けっこう降ってました。
もうちょっとしたら、造幣局の桜の通り抜けも始まるよね。
(知ってる?)
あっちこっちでお花見の為の
準備の提灯も出されてました。
春なんだなぁ〜って思います。
チーにゃんは掃除機嫌いですか?
家はじゃれに来ます。なんででしょうか?
きっとコードが面白いのだと思うんですよ。
ちょこっと変わってる∵ゞ(≧ε≦o)
kuesu
2007/03/28 00:20
kuesuさん☆
こんばんわ〜d(゚-^*)
そうだ!もうすぐ造幣局だ〜知ってる知ってるo(*^▽^*)o~♪ 
何年も行ってないなぁ
色んな桜の種類あって綺麗だよね。
でも人が多い〜(^_^;)
あ、そういえば掃除機のコード直す時にはチーすけも反応するよ〜
ヒュルヒュル〜って感じに(*^_^*)
tomomo
2007/03/28 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の休日 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる