日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あったかい陽ざし♪

<<   作成日時 : 2007/03/22 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

今日はとっても暖かかった(^^)
私がお休みなのがどうしてわかるのぉ?って思うくらい チーすけが『お外に出たい〜!』『にゃお〜にゃお〜あぅ〜!』ってすっごい催促攻撃(^_^;)
『久しぶりに行こうか
自分のリードと首輪のある場所に走って行って『早く早く〜』
画像

必死で草を食べる 食べる(^。^) 枯れ草も入り混じってなんだか雑然とした庭ですが・・・
画像


まだかなぁ?
『にゃに〜?』   『いえいえどうぞごゆっくり〜(*^^)』
画像


いっぱい食べたあとはゴロゴロ グルングルン
『あ〜ぁ汚〜い』(^_^;)
でも外でゴロ〜ンゴロ〜ンが大好き
画像


庭にはタンポポ咲いてました
やっぱり春ですね(*^_^*)
画像

一気に色々 咲き始めました♪
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
amuro、外へ
2、3日前の寒さが、 嘘のように暖かい一日でした(*´・ω-)b ネッ ...続きを見る
癒しの仔猫
2007/03/23 01:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
クエスさんのところから、きますた!
(゚▽゚*)ニパッ

お散歩できる素敵なお庭があっていいですねっ!
ぼくもビヨンセ大好きなんです!
たまに映像をみてオオゥオオゥ言ってます!
(゚▽゚*)ニパッ
陶芸もやりたいなぁって思ってます。
またきます。
ちゃぱす☆彡
2007/03/22 01:31
チーちゃん
草食べてる!!
エーーなあ草あって(にゃんず)
こちらはまだ草も出てないよ。
タンポポも咲いてるの?
&きれいな花たちもう咲いてるんだ。
ピンクのは桜草かな?
家のは雪が解けたら、なくなっちゃった。
チーちゃんもゴロンゴロン大好きだね。
あれやると埃だらけになるよね。
でも暖かくて気持ちよさそう!!
クロコ
2007/03/22 13:17
外の散歩なんかぁ〜
素敵だなぁ・・・。お庭の散歩だから安全だしね。
チーちゃん、偉いど〜!ちゃんと草食べてるんだっ。
家も今日、amuro君を外に出しました。
とは言ってもベランダですけどね、
同じように猫草必死で食べてましたよぉ
(*´σー`)エヘヘ
kuesu
2007/03/22 15:36
こんばんは(^^)
暖かくなりましたね♪
やっぱりチーちゃんもお外大好きで、うれしそぅ♪
miya
2007/03/22 19:41
ちゃぱす☆彡さん
こんばんは〜♪来て頂いて有難うございます〜
はじめまして!っていうかいつもkuesuさんのところで楽しいコメント見てますよ〜(*^^)v
そしてちょっとちゃぱす☆彡さんのところにもお邪魔したことあるんです。
足跡残さずに失礼しちゃいました(^_^;)
ビヨンセ好きなんですかぁ〜
ちゃぱす☆彡さんの分までい〜っぱいノリノリで楽しんできま〜すヽ(^o^)丿
tomomo
2007/03/22 20:43
クロコさん☆
コンバンワ〜(*^_^*)
必死で草 食べてるでしょ(^_^;)散歩すっごい久しぶりなんですよ。
外に出たとたんにすぐにゴロ〜ンって・・・。
にゃんずはみ〜んなこれが好きなんでしょうね♪
雪はもうすっかりとけちゃいましたか〜?

tomomo
2007/03/22 20:49
kuesuさん☆
こんばんは〜ヽ(^o^)丿
箱入りネコちゃんなのでリードをつけて散歩なんですよ〜(^。^)
すごい顔して食べてるでしょ!(^^)!
みん〜なお外大好きですよね!!『出たいよ〜!出してくれ〜!』って感じ(*^_^*)
tomomo
2007/03/22 20:55
miyaさん☆
こんばんは〜♪
私が仕事の日は全く催促しないけど・・・なんで休みってわかるの〜?って感じ(#^.^#)
めちゃめちゃ汚くなるけど あとでタオルでゴシゴシ!です。
そして大嫌いなオフロの日なんです〜(^_^;)
tomomo
2007/03/22 21:01
こんにちは
今日は良いお天気で、やっと暖かくなりましたね。
お庭とは言え、お散歩うらやましいです。
私も銀が家に来たときはリードつけてお散歩できるよう
慣らそうとしましたが、とにかく嫌がり断念しました(T_T)
今じゃ首輪もしてない野生児です。
だから表にはだせませーん。
猫華
2007/03/23 10:35
こんにちは〜はじめまして。
kuesuさんちでご紹介があったのでお邪魔しました。
リードをつけてお散歩するんですね。
いいなぁ〜楽しそう。
うちもやってみようかな。

お花も育てているんですね。
私も大好きで週末はガーデニングしてます。
ジェイエイ
2007/03/23 17:20
猫華さん☆
こんばんは〜(*^_^*)
銀ちゃん首輪嫌いなんですね(^_^;)
うちも普段は全然なんだけど、首輪するとお外に行ける!って思ってるのでその時は喜んでま〜す
久しぶりのお散歩でした。
やっと春♪ですね〜(^。^)
tomomo
2007/03/23 20:21
ジェイエイさん☆
こんばんは〜(*^_^*)
来て頂いて有難うございます〜♪
嬉しいですヽ(^o^)丿
ガーデニングされてるんですね(^^♪
私はそんなにいいもんじゃないんですよ〜(^_^;)
kuesuさんのところでお名前は拝見してま〜す
私もお邪魔させていただきますね〜☆
tomomo
2007/03/23 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
あったかい陽ざし♪ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる