日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しすぎた〜

<<   作成日時 : 2007/03/20 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日・今日とすっごい仕事忙しかった〜(-_-;)事務所内でもバタバタよく動いたなぁ
 まいった〜!ふう〜って感じ
でも充実感もある・・・ような気もする(^_^;)
まっ、仕事ってそんなものかな

先週の公休日(火・水)は好きな習い事すべてに行くことが出来た
なんか久しぶり〜
いつもは陶芸に行けても仕事でダンスは休んじゃったり・・・サーキットしか行けなかったり・・・。
今週は水曜が祝日なのでダンスがお休み淋しいな
毎週、フルに習い事行けたらもっともっと充実感あるんだろうな でもでも現実は厳しい・・・(~_~メ)

そうそう来月はビヨンセのコンサート(*^_^*) 
それを楽しみにまた忙しい月末に向けて頑張ろ


チーちゃん!上から見るあなたはちょっとコワイよ〜(^。^)
画像

画像


何を見つめているのか・・・りりしい横顔可愛い〜♪(^_^;)
画像

最近は冬のように寒い!から ホットカーペットやストーブにばっかりのチーすけ(*^_^*)
暖かくなったらお庭で散歩しようね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
先週は公休だったから今週もおんなじかなぁ?
なんか冷えてくるね、灯油買いにちゃりんこで走ってきました。
春なのになぁ・・。
お仕事は忙しい方が時間が過ぎるの早いもんで
あたしは、そっちの方が良かったなぁ〜
ァィ(。・Д・)ゞ今は家に居るけどねっ。
ビヨンセのコンサートも行くんだ〜楽しみだね。
ダンスってどんな感じのダンスなの?
すごい活発だね、生き生きしてる。
ガンバレ〜♪
kuesu
2007/03/20 15:05
kuesuさん 
コンニチハ〜(^^)
今日は公休日で〜す!
いっぱい洗濯してお布団干して・・・(*^^)v
普通に主婦の日でした!
お天気良くてあったかい気がしたけど、やっぱり結構風が冷たかったよ〜寒い寒い(~_~メ)
そおそお仕事の日は一日過ぎるの早いのです〜
ダンスはジャズ・ヒップホップ系・・・ちょっと良く言いすぎ(?)(*^_^*)
kuesuさんも以前はお仕事されてたんですね♪
tomomo
2007/03/20 17:33
仕事に趣味に大忙しですね!
公休でも家事に大忙しだなんて・・・。
爪の垢せんじて飲ませていただかないといけません(^_^;) 
私なんか休みの日はだらしなくすごしてしまいます。
tomomoさん見習わないと!
猫華
2007/03/20 19:43
猫華さん**
こんばんは〜☆
そんな・・・見習って頂くほどの私では・・・(~_~メ)
今朝は洗濯済ませてみんなを送り出したあと また2時間くらい寝ちゃったよ(-_-)zzz
途中チーすけに起こされつつも一緒にベットでグッスリでしたぁ
それからお買い物行ったり・・で一日アッという間に経っちゃいました(^。^)
tomomo
2007/03/20 20:27
( ゚▽゚)/コンバンハ
お仕事忙しくて、大変でしたね。
3月は皆さん忙しいみたいですね。
家のほうはスキー客もそろそろ
終わりで、これから暇暇です。
tomomoさん見習って
私も何か始めようかな。。。
なにがいいかな。
ビヨンセ見に行くの
すごーーい!!
いいなあ大阪は
こちら会津なんかは
演歌しか来ないよ。
クロコ
2007/03/20 20:43
クロコさん☆
こんばんは〜(*^_^*)
スキーシーズンもそろそろ終わりなんですねぇ
ペンションされてるのって素敵ですね♪
まわりの景色もとっても素敵ですし(会津行ってみたいです!)
でも忙しくて大変そう〜って思っちゃいます
暖かくなったら何か始めてみて下さ〜い(^_-)-☆
tomomo
2007/03/21 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しすぎた〜 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる